無料で牛丼(380円)を食べるために吉野家で大行列。常連はソフトバンクに怒りback

無料で牛丼(380円)を食べるために吉野家で大行列。常連はソフトバンクに怒り


続き・詳細・画像をみる

1:
吉野家、無料クーポンで「ディズニーなみ」大混雑 入店待ち渋滞で「本当に迷惑」の声も
「やばい」「道塞ぐほどの行列」「ディズニーなみに並んでる」――。2018年2月2日、牛丼チェーン「吉野家」を訪れた人々から、
こんな悲鳴のようなツイートが次々と上がった。
「牛丼一杯食うのに1時間待ち」
クーポンはソフトバンクの「SUPER FRIDAY(スーパーフライデー)」キャンペーンで配布されたもの。18年2月の毎週金曜日限定で、
吉野家の牛丼並盛(税込380円)が1杯無料でもらえる内容だ。なお、同社の「学割」の対象となる25歳以下のユーザーは2杯分が無料になる。
2日の金曜日は今回のキャンペーンの初日にあたる。そのため、この日に各地の吉野家を訪れたユーザーからは、
想像以上の混雑ぶりに驚く声がネット上に相次いで寄せられることになった。
ツイッター上には、店舗前から延々と続く大行列の写真をアップしながら、「店内レジ前は大パニック」「100人ぐらい並んでる」などと
現地の状況を報告するユーザーが続出。そのほか、
「スーパーフライデーで吉野家来たけどやばいことなってる」
「いつもガラガラな吉野家が戦場だった タダとはいえ牛丼一杯食うのに1時間待ち」
 「スーパーフライデーの影響やばすぎww吉野家がディズニーレベルで並んでたんだが」
といった悲鳴のような声も数多く出ていた。また、牛丼を無料で受け取るために店舗に向かったが、あまりの行列に
断念したと伝えるユーザーの姿も目立った。
http://news.livedoor.com/article/detail/14250774/
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1517704101
2:
こじき
168:
>>2
やっぱりそう思うよね
233:
>>2
マジこれ
浅ましいったらないわ
597:
>>2
これだよなw
743:
>>2
その通り、たった数百円が惜しくて並ぶ乞食だね
748:
>>2
浮浪者用の炊き出しってこんな感じらしいな
844:
>>2
ほんとだよ
吉野家の牛丼のためにこの行列を見て並ぼうとするやつはよほどの暇人
393:
>>2
でも毎月クーポン使用料取られてるから乞食とはまた違うけどな
462:
>>393
何かを食うことを強制されるのかよ
しかも金を取られてまで
538:
>>462
折角高い金払ってるんだから元を取ろうと必死なんだろう
MVNOにすりゃそんな煩わしい事せずに安価で使えるのにね
3:
並んでまでは食べたくないな
4:
残業嫌い!働き方改革!とか言ってるのに牛丼一杯のために1時間並ぶジャップしぐさ
849:
>>4
本当最近アホな日本人多すぎるよな
5:
並んだわ
タダで食べる牛丼美味すぎw
328:
>>5
なんかかわいそう
379:
>>5
周りの人にドヤ顔で言いまくってそう。恥ずかしい
590:
>>5
俺は安いファミリーパックの外国産6
80円の牛肉600グラム勝ってすき焼きにして
まず、ビールの、肴にしてストロングでほろ酔いになりつつ炊きたてのななつ星に1クッションして味わいつつ
だらだら映画みながら500円ならやすいなぁーと思う半休を過ごしてる
社蓄として無料でも一時間は無駄
6:
>>1
時給1000円分を失い380円の牛丼か…
それとも並んでいる奴らは1時間380円未満の価値なのか?
13:
>>6
いつでも自分の時間にお金払って貰えるわけないだろ。
260:
>>13
貧困者の発想だな
時間と金を交換することは任意に出来なくても自分の人生における時間の価値くらいは付けることはできるだろうに
20:
>>13
確かにそうだが、そんなさもしい反論して辛くならんか?
307:
>>20
さもしいのはおまえだろ
636:
>>20
お前がさもしいよゴミ
331:
>>13
コスパ悪すぎ。こんなのに並んでて時間浪費してるから貧民なんだよ。ってこと。
67:
>>6
ただ飯うまいって遊びもかねてるんだろ
単純に時給換算にはできない
118:
>>67
ただ寒い中並んでる遊び?
247:
>>118
ドMなら喜ぶんじゃないかな
417:
>>118
ここに書き込むためのネタで
17:
先週久々に食ったらなかなか美味かった
18:
>>1
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
29:
>>18
懐かしい
218:
>>18
久しぶりに見た
704:
>>18
よし!
771:
>>18
ねぎだくはネギが多めだが肉は減らない
公式サイトにも書いてある
789:
>>18
これを見ないとスッキリしないな
821:
>>18
句読点多いし長いしでパッと見読みにくいのに上から読んでくとスラスラ読める不思議な文章
やっぱりいいわ吉野家コピペ
209:
>>18
山岡「今日は『最強のメニュー』を食べさせてやるよ」
栗田「ここは吉野家ね。わぁ、すごい人。全然座れそうにないわ」
客A「よーしパパ、特盛頼んじゃうぞー!」
客B「ワシは大盛つゆだくで」
山岡「まったく、情けない連中だ。150円引き如きで普段来てない吉野家とは」
客B「何だと!? 失敬な!」
山岡「150円やるから、その席空けてくれないか」
栗田「山岡さん!」
客B「ワシは大盛つゆだくを頼んだんだぞ」
山岡「アンタはそれを本当に食べたいのかい?」
客B「うっ・・・」
山岡「単につゆだくって言いたいだけじゃないのか」
客B「な、ならお前は何を注文するつもりだ」
山岡「まぁ見ててください。親父、大盛りねぎだくギョクだ」
栗田「えぇ!?」
山岡「ねぎだくというのは、ねぎが多めに入ってる。そのかわり肉が少なめなんだ」
客A「バカな・・・そんなものがうまいハズがない!」
客B「牛丼の主役はあくまで牛肉、ねぎは脇役に過ぎないということを知らんとは」
栗田(お客さんたちの言う通りだわ。それも大盛りギョクだなんて。。。山岡さん、どうしてしまったの?)
山岡「ご高説は十分です。まずは食べてもらいましょう。」
客B「まったくバカバカしい。。。(もぐもぐ)。。。こ、これは!!」
栗田「山岡さん、おいしいわ! これが最強の牛丼なのね!」
客A「おどろいた。。。これが同じ牛丼なのか?!」
山岡「最強だが、これを頼むと店員にマークされる危険も伴う諸刃の剣だ。まぁ素人にはお薦め出来ないね」
220:
>>18
雄山「これが最強の牛丼だと? 士郎、お前はどこまで情けないやつなんだ」
山岡&栗田「海原雄山!!」
雄山「お前は今、重大な過ちを犯してしまった」
山岡「何だと!?」
雄山「いいか、お前は150円やるからその席ゆずれ、と今口にしてしまったではないか」
山岡「はっ...まさか」
雄山「吉野家の醍醐味は、隣の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
 刺すか刺されるか、そんな殺伐とした雰囲気にある。
 そこで実際に席をゆずるように持ちかけるとは言語道断。」
栗田(確かに海原雄山の言う通りだわ。本当に言ってしまえば、
 Uの字テーブルを囲むお客さん同志の微妙な均衡が崩れてしまう...
 それに私たちも一応カップル、この場にふさわしくないのかもしれないわ...)
山岡「くっ...では雄山、お前の言う最強のメニューとやらを言ってみろ!」
雄山「まだわからないのか、士郎...
 最強のメニューとは海のものと山のものの取り合わせが基本なのだと」
山岡「まさか、雄山...!?」
雄山「店主、牛鮭定食を頼む」
山岡「牛鮭定食!?そんな素人の食べるようなものが最強だと...!?」
雄山「主人、牛鮭定食をもらおうか」
山岡「牛鮭だと!?ふざけるな!あんな素人が食べる料理を出してどうしようっていうんだ?」
栗田(2であんなに叩かれている牛鮭を頼むなんて、一体どういうことなのかしら?)
雄山「みなさんは牛鮭定食を食べたことがあるかね?」
山岡「ふざけるな!!そんな素人料理食べてられるか!!そんなのここにいるみんなが分かってる!」」
雄山「まだ分からぬか!!士郎!お前も2とかいう便所の落書きを信じているとは
   最強の料理も所詮その程度のものか。。。」
222:
>>18
山岡「く・・・こんなもの(ぱく、もぐもぐ)、、こ、これは。。。」
一同「こ、これは美味い、(ばくばく、もぐもぐ)」
栗田「ほんとにおいしいわ。私たちは匿名掲示板のいうことを鵜呑みにしてありもしない中傷
 を信じてしまってた。。。」
雄山「ハッハッハッハッハ、士郎!お前も2なんか卒業して仕事を真面目にしたらどうだ!」
山岡「くっ。。。。。。」
639:
>>18
昔の方が成熟した文化感があるな
662:
>>18
吉野家コピペって内容そのものもウケたけど、汎用性の高さが爆発的にウケて名作コピペになったよな
いろんな板でコレを土台にした改変コピペが作られて、派生作品が山ほど生まれた
44:
吉野家が常連なんて大事にするわけないだろ
使い捨ての客だよ
嫌なら食うなら
心配なら食べなければいい
49:
こんなんで お!牛丼がタダならソフトバンクに乗りかえるか!ってなるかあほんだら
52:
これ牛丼喰うモードに入った人たちが
行列諦めてすきやに流れて
すきや大勝利だったんじゃ
59:
ソフバンは金曜オンリー辞めたら皆んなハッピーなのにな。
382:
>>59
吉野家が迷惑w
70:
auはそんなに並ばないんだよな
91:
アベノミクスの成果だな
92:
普段全然混んでないのに駐車場の誘導員いたのはこれか
古事記多すぎだろ
103:
>>92
無料客ばかりなのに有料で警備員ってやるせないなあ
まあ電話料金の一部が吉牛にいくとしてもさ
97:
キャンペーンの費用も利用料にコミコミなんだけどね
無駄な事して利用料が高いとこより、
無駄なことをせず利用料が安いとこが良いな
107:
>>97
最近は格安スマホは怖い潰れるキャンペーンが盛んだからな。
牛丼くれるならソフトバンクのままでいいかという層にはPRできたな。
126:
>>107
高い利用料払ってるのに乞食扱いされて可哀想だな
キャッシュバック380円より牛丼一杯無料の方が
インパクトと太っ腹感があるから
分からなくなるんだろうな
102:
(天使のような幼女ボイスで)
おじちゃんおばちゃんたち子どもの時に
ただでお菓子やおもちゃあげるよー
って言う人についていってはいけません
って教わらなかったの?
116:
こういうことがあるなら、普通は避けるじゃん
何故アホみたいに自分からわざわざトラップに引っ掛かるのかね
その日どうしても吉野家で飯食わなきゃならないわけでもないだろ
130:
>「吉野家からほんの数メートル先の自宅に無料渋滞のせいで帰れない!こんな事が毎週とかソフトバンクユーザー以外には本当に迷惑ですよ」
これひでーな
>>116
ん、食ってないんじゃね?
仮想敵はどのコメント?
117:
金もらったって並びたくないよ
133:
関係ない人間に迷惑かかってんだよハゲ
134:
吉野家の本部は幾ら貰ってる訳?
136:
>>134
吉野家とソフトバンクの交渉だよね
どちらも宣伝になる
139:
ドコモユーザーの俺は高みの見物
14

続き・詳細・画像をみる


職場の後輩(女)と二人で食事してるのが嫁にバレて後輩のLINEをブロック&削除された

【朝日新聞】名護市長選、公明党支持層の組織票が無ければ負けなかった

【ハンターハンター371話】クラピカって念の基礎力でいったらゴンキルに劣るんかなwwwwwwwww【372話】

【乞食速報】講談社の雑誌・書籍・写真集10,000冊が50%ポイント還元!

【ビジネスマナー論争】顧客の前でキーボードを打つのはマナー違反なのか

【悲報】トヨタさん、ダイハツの車にトヨタエンブレム付けただけの車が売れてしまう

職場の人妻に「髪上げてるとかわいいですね」って言った結果wwwwwwwww

大学生のパソコン利用実態! 毎日PCを使う人は約4割

【GIF】TVに映ったお姉さん、胸が折り畳まれて乳首が見えてしまう・・・(画像あり)

【画像】のんのんびよりのほたるんのぐうシコ画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっさん or ヤング判定

もし好きな職業何でもつけるなら

back 過去ログ 削除依頼&連絡先