感動する猫のコピペで打線組んだwwback

感動する猫のコピペで打線組んだww


続き・詳細・画像をみる


小学生と中学生の娘三人束になって
「ネコが飼いたいネコが飼いたい」と連日うるさい
近所のペットショップに真っ白でかわいらしい子猫が売られてて
毎日寄り道して日に日に可愛さが倍増してるという。
「ちゃんと面倒見るから!お願いお願いお願い!」
そのうち女房まで娘達の味方に付いた。
こうなるとおいらに勝ち目はありません。
「真っ白だから名前はマシュマロちゃんにしよう!」
「ピンクのリボンを付けてあげようね」とかテンション高い娘達。
そして、いよいよマシュマロちゃんが我が家に来るその日。
帰宅してそのネコを見ておいらはびっくらこいた。
508
長女に抱かれて玄関に現れたのは
真っ黒でぼろぼろでやせ細って貧相で
まるでぞうきんみたいな汚い猫。
「これのどこがマシュマロでピンクがリボンの真っ白なんだよ?」
娘達は声をそろえて言う
「だって、この子、今日売れなかったら処分されるって言うんだもん!」
ペットショップがそういう事を客に言うとも思えんのだが・・・
結局、マシュマロじゃなくてぞうきんが家族に加わった。
521
>>508
お嬢さん方はマシュマロをあきらめて、そのぞうきん猫を
ペットショップで買ったという事か・・?安かったんだろうか。
522
>>508
ものすごく優しい娘たちじゃないか
お前の子育ては大成功してるよ
そこでお前が甲斐性を見せて、マシュマロも買ってこい
同じように可愛がってやりなさいと言ってな。
28: カバエル◆C042qdaDP6 2018/01/26(金)21:25:13 ID:9u6
【総評】
猫というよりも、猫を飼いたいと思う子供がとても心優しかったというエピソード。
「ものすごく優しい娘たち」だし、「お前の子育ては大成功しているよ」と声をあげたくなってしまう。
きっとこの「おいら」も心優しいひとなんだろう。
そうでなければ、こんな心優しい娘は生まれない。
猫をペットショップで買いたいという子供に読み聞かせたいコピペである
29: カバエル◆C042qdaDP6 2018/01/26(金)21:25:32 ID:9u6
9(投) 【お悩み相談】ずうずうしい野良猫
?
Q.通ってくる野良猫が大変にずうずうしく、困っています。
始めは家の外でみゃーみゃー鳴いて飯をねだる程度だったのですが、この寒空、外は辛かろうと一度玄関に泊めたのが運の付き。
それから飯をねだるだけでなく、毎日家の中に入ってきて、6kgの巨体でホットカーペットを占領するようになりました。
野良の分際で、根が生えたようにホカペから離れず、
家人が部屋のドアを開け閉めすれば寒いと鳴き、
部屋から人がいなくなれば誰か来いと鳴き、
人が来たら来たで撫でろと鳴き、さらには膝に乗せろと要求する始末。
それでいて、自分が外に出たいときにはとっとと窓際に行き、夜中だろうが家人が寝てようが窓を開けるまでおらび倒します。
こやつ、一度私にとっ捕まって去勢手術されたのですが、拉致して痛い思いさせた相手の前だというのに腹出して寝ている姿を見ると、野良としての矜持はどうしたと小突きたくなります。
どうすればよいでしょうか。
?
A.あなた以外はみんな気づいていると思いますが、その猫は野良猫ではなく、あなたの飼い猫です。いままでどおり、やさしく世話してあげてください。
30: カバエル◆C042qdaDP6 2018/01/26(金)21:27:51 ID:9u6
【総評】
心優しい飼い主である。
野良猫は、そんな飼い主の心をしって、心をゆるしているのだろう。
だれがどこからどうみても飼い猫なのであるが、この飼い主は「野良としての矜持はどうした」と言っていることから、
「自分のところからいなくなっても生きていけるようにがんばれ!」という思いがあったのではないだろうか?
そうだとするとこのコピペは二重にも三重にも感動できる話になる。
この猫は6キロの巨体になるまで、きっと可愛がられたのであろうと想像できるのである
39: カバエル◆C042qdaDP6 2018/01/27(土)01:19:32 ID:XQh
4番の苦しんでる猫飼いのために猫視点で書いた人は、
きっと優しい人やったんやろうなぁ
32: カバエル◆C042qdaDP6 2018/01/26(金)21:30:47 ID:9u6
本日は以上やで!
みんないい涙流してな!
ついでにこっちもよろしく!
【弱肉強食】知恵袋で感動する回答で打線組んだww【サンタクロース】
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516890369/?id=BMq
#kako_link a {color:#0000ff;}
▼合わせて読みたい秀 逸 な コ ピ ペ 貼 っ て け(猫のコピペ編)
このコピペ以上に切なくなるコピペあるの?
初見で思わず吹いたコピペを貼るスレ
オ チ が 秀 逸 な コ ピ ペ
人が死なない泣けるコピペ貼ってく
#out_link a { color:#0000ff;}
おすすめリンク(外部)
【WW?】 第三次世界大戦の勢力図
ガチで並行世界から来たなんJ民が現れる
俺の家で怪奇現象が起こるんだが
聖書のこの話怖すぎワロタwwwwww
ルーク・スカイウォーカーのメンタルwwwwwww
【画像】江戸時代にあんな変な髪型が一般的だった理由wwwwwwwwww
唯一の友達が死んだからHDD覗いてやったwwwww
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「ネタ」カテゴリの最新記事
「ネタ」の記事一覧
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
いいな〜
どっかのまとめでみたドッスンだか何か面白い名前の猫のコピペ思い出したわ
2 不思議な
6の子を託す話は、母猫だけに注目すりゃいい話だけど、避妊手術してない野良猫に餌やって際限なく増やす飼い主はほんとアカン。
3 不思議な
解説ワロタ
4 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【画像】セフレとSEXしたハメ撮り貼るわ(画像あり)

ネット「髪の毛を洗うのは2日に一回で十分!」

ガンダムシリーズでこいつにはなりたくないっていう主人公wwwwwww

「よーし、○○も一緒に寝てあげるからね」ともぐり込んできた娘。

【おことわりします】上司の命令を拒否し続けた大津市職員(45・役職不明)が停職3ヶ月の懲戒処分

ドランクドラゴン鈴木のいとこ(25)、めっちゃ可愛くて草

いまだに車にETC付けないで高速乗ってる人いる?

デカくて頑丈なロボ玩具いいよね

ホンダ、純利益1兆円

【悲報】イワシ、海が寒すぎて死亡wwwwwww

悲報!! 人気漫画『ワンパンマン』最大の失敗に気付いてしまった!! サイタマが強過ぎて…

恵方巻きを利用して釣ってきそうなAKBメンバーwwwwwwwww (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先