私ね、生前整理の一環で今日は着ない服を処分したわ。棄てるのは罪悪感があるからリサイクルショップへback

私ね、生前整理の一環で今日は着ない服を処分したわ。棄てるのは罪悪感があるからリサイクルショップへ


続き・詳細・画像をみる

1.
名無しさん : 2018/02/03 11:01:36 ID: Y9Vj8Roc
片付けられないおばあさん多いよね。片付けられない人ほど、捨てたほうがいい。
2.
名無しさん : 2018/02/03 11:15:51
片づけられないのは老若男女居るねー
ゴミになるまで捨てられないって人は、まずはゴミにしたらどうだろう
ストレス解消のためにボロボロにするんだ
3.
名無しさん : 2018/02/03 11:16:46 ID: VQTT5B0w
うちの母親も捨てられない人だ
隙間やスペースに紙袋やビニール袋がいつのまにか詰め込まれたりする
でも他人のものは「もう使わないね」「いらないね」ってホイホイ捨ててる
その「使わないから捨てる」という思考を自分の物に対しても発揮して欲しいんだけど
4.
名無しさん : 2018/02/03 11:18:09 ID: FH2rxpv6
久しぶりに引っ越しして、それまで家にあったもの半分くらいゴミだった時は衝撃だった
5.
名無しさん : 2018/02/03 11:18:33 ID: lFDY1A1o
>最後に屋外に出して風雨に晒す
これを中古ショップに持っていくとか凄いメンタルだな
6.
名無しさん : 2018/02/03 11:23:06 ID: ByAoUlGU
すてきな婆気取ってるけどそんだけ捨てられないなら
この人らの家ゴミ屋敷だろうなー。
7.
名無しさん : 2018/02/03 11:48:35 ID: 57ywXOMs
パワーストーン!
石は捨てられない、っていうか、捨てるシステムがないのよ
私はカットされたルース(裸石)を
売るにも値段がつかずその辺に放置もできず、で持て余してる
学校のバザーに出したらバザー自体が消えたわ
私のせいなのか申し訳ないわ
でも中古石屋ってないのよ
手数料最低1万円からっていう代理出品サイトはあるけど
安物は足が出るのよ
8.
名無しさん : 2018/02/03 11:49:17 ID: Aroa.JhE
逆に、気軽に捨てないよう気をつけたいと思ってる
あれとっとけば良かった、みたいな後悔を何度したことか
物だけじゃなく友人や恋人もどんどん捨てていたからな
9.
名無しさん : 2018/02/03 11:54:49 ID: pW/VIiBQ
ものを捨てるのに罪悪感はわかる気がする。
私も最近はリサイクルショップ利用してる。
どうしても捨てるしかないとか、擦りきれるまで使ったものにたいしては心のなかでお礼を言うようにしてる。
10.
名無しさん : 2018/02/03 11:59:07 ID: KIfgHwkU
リサイクルショップに持ち込むどころかいらない服をカットしてウェスにするのすら面倒だから
捨てる予定のワイシャツでそのまま拭き掃除してやったぜ
わいるどだろ?
11.
名無しさん : 2018/02/03 12:15:00 ID: eyM5eHjI
※7
あなたがその石をもて余している段階でパワーストーンでもなんでもない、ただの塊だよ
自治体のルールに則って不燃物で出すもよし、庭があるなら極力目立たないオブジェの感じで置いて野晒し→廃棄の方向に持っていくとか
あなたにとってマイナスパワーにしか働いてない石なんてただの石
バザー廃止はたまたまだよw気にしなさんなw
12.
名無しさん : 2018/02/03 12:16:29 ID: /lDaV2sM
米5
アホだろ
13.
名無しさん : 2018/02/03 12:17:53 ID: eyM5eHjI
あら、よく読んだら捨てるシステムが無いって書いてるね、自治体頼りでも無理ならごめんなさい
14.
名無しさん : 2018/02/03 12:21:58 ID: .78c1hGA
※3隙あらば自分語り
1

続き・詳細・画像をみる


【中央日報】外国人ボランティアメンバーの英文資料にミス…「平昌」が「平壌」に

もし今の自分の贔屓球団が無くなったらどこの贔屓になる?

【閲覧注意】柴犬「まめ蔵」訓練士に叩かれまくって涙目になる

貴乃花落選が悔しくて眠れないやつww

【その発想はなかった】中国に「道泥棒」現る、800m分の道路はぎ取り売却

【画像】最近のJKの電車マナーが悪すぎる

恵方巻きを利用して釣ってきそうなAKBメンバーwwwwwwwww (※画像あり)

牛肉豚肉が嫌いで鶏肉以外ほぼ食べないんだけど下の兄弟に「気持ち悪い、呪われてる」とか言われる

【画像】干されたアイドルの末路・・・・・・・

「よーし、○○も一緒に寝てあげるからね」ともぐり込んできた娘。

少年「薄氷の僕ら、無人駅」

【政府】年収850万円超の会社員は増税 政府が法案決定

back 過去ログ 削除依頼&連絡先