大学卒業間近のワイが思い出で打線組んだwwwwwback

大学卒業間近のワイが思い出で打線組んだwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
1(中)
2(遊)
3(右)
4(三)
5(一)
6(左)
7(二)
8(捕)
9(投)
イチオシ記事
【悲報】米メディア「日本のビットコイン取引所が出金を停止。出川哲朗というコメディアンが広めた」
LINEアイコン格付けwwwwwwww
阪神さん、全然似てないペットボトルキャップマスコットを作ってしまうwwwwwwww
自衛隊が教える究極の寒さ対策とは????????????
【悲報】ダルビッシュさんの体型、やっぱなんかおかしいwwwww
【低い…?】日テレ30歳の『平均年収』に関係者「いかに低いか知ってほしい」
1歳息子誕生日プレゼントにデパートで売ってる服をリクエストしたら可愛いのが届いた。この1年で初めてやっとまともなモノが来た…
出身地の方言で好き勝手しゃべるスレ
【画像あり】AKBに新しく入った眼鏡美少女がオタクにドストライクと話題沸騰wwwww
2:
なんかあるやろ(´・ω・`)
3:
悲しいなぁ
4:
おんjの思い出あるやろ
5:
4 研究辛い
6:
合格した時くらい少しは嬉しかったやろ
7:
何のために大学行ったんや
10:
>>7
わからん!w
8:
4 両親が入学式に来てくれた事
11:
>>8
親が入学式とか来なくない?
12:
>>11
ワイはきたやで 友人も両親ではは少ないがきてたやで
ワイの大学は保護者席しっかりとあったな
14:
>>11
俺はこなかったぞ
9:
悲しいなあ
13:
辛い思い出は?
15:
学食のおばちゃんがカレーにオマケでチキンカツ載せてくれたこと
25:
>>15
惚れる
16:
一年たつけど学食とか1回しか行ってないわ
18:
サークルとかなんかあるやろ
19:
ワイはぼっちやけど大学院まで行ってるで
サークルがどうとかの思い出はゼロやけど純粋に自分の好きなことだけしてればいいって楽しいやん
20:
負の思い出打線
1(中)勉強についていけない
2(遊)教養科目の単位を落としてしまう
3(二)必修科目も落としかける
4(右)サークルに溶け込めない
5(一)成績が悪すぎて希望ゼミに入れずやる気を喪失
6(左)意識が低すぎて教授に怒られる
7(二)登校中に2回交通事故に遭う
8(捕)異性と話せずに大学生活終わってしまう
9(投)彼女が出来なかった
21:
>>20
1が4番やろ
みんな同レベルなのについていけないとか…
22:
>>21
すまんな…
23:
ミスで二が二人おるの残念やけどバッテリーとか二と遊の関係とか無駄に考えられてて草
24:
7番はサードや
26:
>>74
板尾並にシュールで草
27:
負の打線も組めないくらい何もなかった
28:
>>27
やめーや
29:

就職は?
33:
>>29
地元の精密機器メーカーや
ほんま御社には感謝してもしきれん
30:
自慢やないがワイが女子と会話した時間4年間で合わせて1時間も無いと思うわ
35:
記憶喪失かな
37:
ワイの大学の思い出で打線
1(中)成績を競い合う親友ができた
2(遊)サークル仲間と海でバーベキュー
3(右)大手企業に就職
4(三)才色兼備の彼女ができる
5(一)母親に恩返しができた
6(左)サークルの先輩に三ツ星レストランにつれてってもらえた
7(二)マンションを彼女と一緒に買えた
8(捕)子供ができた
9(投)楽しい妄想を大学生活毎日続けた
38:
>>37
これはリア充オブリア充
39:
よく見たらピッチャーで草
40:
ワイの思い出打線
4(投)3月から就活してるのにまだ決まってない
41:
F欄工学部やけど辛すぎて死にたい
43:
>>41
院進でロンダするんや!
42:
学生結婚か
ええながんばれ
49:
逆にどんな過ごし方したら大学生活思い出1つも作れなくできるんや?
51:
>>49
人との接触を必要最小限に抑えたら思い出ゼロになれるぞ
52:
>>49
人と運に恵まれないと、そういうことになる
5

続き・詳細・画像をみる


【劣等感】付き合い始めの頃は一緒に娯楽を楽しんでくれた嫁が、結婚後は仕事の専門書や新聞を読むように。仕事や人脈も嫁の方が上で家事も8割方負担してくれてるが、居心地が悪い

いまだに車にETC付けないで高速乗ってる人いる?

橋本マナミ「初デートの予算が5000円以下の男はアウト」

私の子(9ヶ月)を週に何度か実家に預けるんだけど同居の姪が赤ちゃんをいじろうとする

近隣住民からお手紙届いたけど質問ある?

【漫画】アカギ  27年の歴史に幕っ…!

大学卒業間近のワイが思い出で打線組んだwwwww

七海やちよ「どうして私といろはは、OPでルミナスしてないのかしら」

【画像】 ダイエットした女さん、ブラのサイズが合わず乳首ポロリ (画像あり)

【画像】 クロヒョウは、やっぱりネコ!? 鹿児島市平川動物公園の「丸くて黒い物体」に大反響

吉野家、牛丼無料で地獄絵図 これ実質誰も得してないやろ・・・

小学生の列にショベルカー突っ込む 11歳女児が心肺停止

back 過去ログ 削除依頼&連絡先