ワイ、六万負けて信頼度九割演出外し無言の帰宅back

ワイ、六万負けて信頼度九割演出外し無言の帰宅


続き・詳細・画像をみる

1:
ミドル数機種を1000回転近く回して全く当たらず、激アツ演出も外れ。
天翔百裂、キリン激闘保留は90%やで?
それすらもさくっとはずれ。
富山のノースランド呉羽店さんは90%の当たりはくれない代わりに100%の負けをくれるのねー。
2:
わかってて行くお前が悪い
3:
この店では今年に入ってからいちぱちで牙狼800ハマりくらったり、甘デジの仮面ライダーフルスロットル(時短突破型の台)は10連続突破できなかったりと、とにかく散々な結果ばかり喰らう。
この負け方はいくらなんでも異常だわ。
4:
Sammyの時点でな
ダンバインもすぐ終わるし全部撤去していいよ
7:
>>4
最近ダンバイン0連終了したってスレも立ってたね。
信じられんわ。
5:
いくらお金を使っても当たらないし当たってもこちらに都合の悪い振り分けしか来ないし、負けるべくして負けてるのかもしれない。
仮に今日打った台が20回以上回ったとしても、ただ1200回ハマって終わるだけとしか思えないわ。
この店は本当に勝てなさすぎるけど何故なんだ?
6:
ザマァww
8:
>>6
そんなんいうて明日は我が身やで
20:
>>8
ない
それはないわ
41:
>>20
あ…(察し)
10:
かてんよ
ボーダー+4?5の台打っても
理不尽なはまり
ストレート6万負けとかで
3ヶ月で50万負け
土日しか稼働してないのに
あからさまに何かやっているレベル
借金で首回らんし、もうやめたよ、
16:
>>10
ホントそう言うことなんだろね。
金が減るスピードが圧倒的だもんね。
11:
ヘッタクソやな?
12:
>>1
お前の台だけ信頼度9%にしといたよ
16:
>>12
さんきゅー!
15:
百烈は図柄揃いが重いからな
いろんなガセ見れる
18:
>>1
一番駄目なリーチに発展しちゃキリン保留でも外れるさw
途中で2Dに発展しなかった時点で釣り釣り
23:
>>18
そこよ。
なんでわざわざ一番だめなリーチでCU壊滅すんねん。
店の悪意をかんじるわ。
19:
やっぱり319か
そんなの打つからだよ
21:
>>1
サクッとハズレの意味がわからん
26:
低貸で4円より回るとかないからね
ど田舎にいると養分症候群でも発症すんのかい?
27:
毎回転のハズレ確率も9割以上
そう思うと甘でさえ当たる気がしない
42:
>>27
基本当たらないものなのかねぇ。
けどボーダー関係なくても回しさえすれば何処かで当たるはずな訳だよね。
それなのにあの店は打てば打つほどハマり続けて当たらない。
28:
6万で1000近くって回る優良店じゃね
42:
>>28
今どきは16回転くらいで優良店になるのか…
29:

じゃあなんでそんな店通ってんの?
次こそはお情けで出してくれるんじゃないかとか思ってんのかよ
43:
>>29
情けも何も関係なく、普通は回せば当たるだろ。
それを情け容赦なくここまでハマって熱い演出も当たらないから腹が立つわけで。
30:
あの店で高レート突っ込んでるやつ大体頭わりーからな
大学生かドカタかジジイ
31:
ここまでプレミアアップモードかどうか言及するレス無し、あのモードだとキリン保留でも50%あるかどうか
ってか天翔百裂でハズレ自慢するならまずモードなにか書くの常識なのに書かない時点で打ってない可能性すらあるわ
あ、あと後だしじゃんけんで通常モードでしたとか言われても意味ないから勝手にほざいててね
32:
>>31
なんだこの火消しみたいなレスは
35:
>>1
ただ当たってないだけじゃないか
36:
わいはもう甘でもミドルでも5千打って当たらんかったら帰るやで
37:
蒼天で7テン外れとかあるしまじでパチンコの乱数はおかしいよ
デジタルが嘘臭くて天一しか打てんわ
43:
>>37
天一とか天龍はネカセや釘があるから、明らかに店の作為で出る出ないがわかるからねー。
そういう台は全く導入されないのがこの店なんだけどさ。
38:
6万使って1/10引いたと思えば納得できる
39:
ワタル貯金で取り返す
44:
なんか流石にパチンコ行く気失せまくったわ。
どうせ勝てない、勝たせてくれないんだから遊戯にならんわ。
ゲーセンでイカサマで絶対勝てない格ゲーやって誰が楽しいんだって話だわ。
45:
無言の帰宅って
一人暮らししてればどんな時も無言の帰宅だろ?
まさか誰もいない部屋に「ただいまー」とか言うの?
4

続き・詳細・画像をみる


暴走族「パパンプー戦隊」解散

ワイFラン大生、筆記用具を忘れて必修科目を落とす

【画像】剛力彩芽がめっちゃかわいくなってる

歴代ゲームハード同い年表2018

2ちゃんねる用語「20年目」の今 消えた「逝ってよし」「オマエモナー」「夏厨」「半年ROMれ」「回線切って首吊って詩ね」

【過去最悪】タンカー事故、原油流出 日本への影響は深刻 鈍い政府、報道しないメディア 海外から対応のまずさを指摘する声★2

サザエさんの名言で打線くんだ

なぁ、それにしてもフジテレビって視聴率低すぎねーか?他局で同じものやったらもう少し高いだろ

【悲報】ワイの職場のPC、急に管理者権限がかかり色んなサイトに入れなくなる

【仮想通貨】コインチェック破産申請予定…元社員を名乗る人物がネットで暴露してコインチェックの返金を信じていた被害者発狂

客「これ産地どこ?」ワイ「中国産です」客「ならいい」←これやめろwww

【兄嫁】私と兄は元々淡白な関係だが義姉がこれを斜め上に勘違い、遠方の私を単身で訪ね「私は(兄)さんをこんなに愛してる!」と説得(?)しに来た

back 過去ログ 削除依頼&連絡先