【神対応】平昌五輪のぼったくり飯 ネットでの批判を受け最大50%オフ&パンを2倍でコーヒーも無料にback

【神対応】平昌五輪のぼったくり飯 ネットでの批判を受け最大50%オフ&パンを2倍でコーヒーも無料に


続き・詳細・画像をみる


ボタンティアスタッフが平昌五輪のご飯としてSNSに投稿した食事で論争がおきた。
1月22日に公開されたその食事の内容は食パン2枚、スクランブルエッグ、ベーコン3枚、オレンジジュース。これで値段が1万1300ウォンの(約1130円)と韓国人も激怒。投稿者も「これが1万1300ウォンのレベルの飯だ!」とトピックを投稿しメニューに批判が相次いだ。
「実際にこのようなメニューを出すわけないだろ」「フェイクだろ」と疑う人物もいたが既にIOCの承認がおりており実際に2月9日からの平昌五輪でも出されることが判明。もちろんボランティアスタッフだけのメニューでは無い。
■メニューを担当する新世界フードが釈明
メニューを担当する企業、新世界(シンセゲ)フードがFacebookにて釈明文を1月30日に掲載。そこには「ネットで議論となったメニューを最大50%安くする。IBC、OBSとの協議を経て朝食46品目の内17品目、昼食と夕食57品目の内15品目を最大50%引き下げる。またパンの量を2倍に増やし、コーヒーを無料で提供する」とした。
使い捨ての食器を使用することについては、「衛生事故を防止するため。使い捨て食器を使用することを国際基準」と明らかにした。ネット上では「刑務所飯」とまで揶揄されてきた平昌五輪のご飯。最大50%安くなりパンも2倍の4枚になりコーヒーも付いてくるのである。
ただ今回の釈明文では味については一切言及されていなかった。
http://gogotsu.com/archives/36861
3
タダでもいらん
10
(゚?゚)、イラネ
11
金の問題じゃないんですよね
18
値段じゃなくて、中身をなんとかしろって話だったはずだ
21
いや、そういう問題じゃない
25
もう少し盛り付け何とかならんか
62
すべてが安っぽい
地域の祭りの出店やな
64
ほんとその場しのぎしかしねーなコイツラ
86
身も心も冷えそうな食事だな・・
96
不味そうなのは変わらないのね
115
見た目をなんとかしろよ
135
50%オフでもぼったくり
138
金もらっても食えないレベル
183

続き・詳細・画像をみる


【悲報】KABA.ちゃん、ち○こを裏返して造った膣が無理な拡張で破けてしまい結腸で造り直す

【衝撃】AV女優のセ○クス人形買ったので開けるよー ⇒ とんでもない事に…(画像あり)

「日本は、義理チョコをやめよう。」 ゴディバの思い切った新聞広告が多くの人たちの共感を呼ぶ

さーて来週のサザエさんは?「三河屋、潰れる」「マスオ、飲みたいけど飲めない」

“子どもは参加不可” 親の婚活パーティーが開催される模様wwwww

【画像】 ケーキ屋の女店員さん、おっぱいが丸出しにwwwwww(画像あり)

【悲報】平成産まれキッズ、これが何を入れる物かわからない

【モバマス】美世ちゃんとクラリスさんが温泉に行く話

【悲報】まんさん「グリッドガールは女性蔑視だから廃止しろ!!!」 F1「わかりました・・・。」 無職女性(元グリッドガール)「」

ニートだけど妹に11万円貰ったんだが使い道が思いつかない

うち猫2匹いるんだけど、今1匹の背中に顔埋めたら唾臭かった

凛「女子中〇生のお汁にたっぷり浸した七割蕎麦を盛大にすすりたい」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先