【超恐怖】世界一怖い海の映像が世界中で話題にback

【超恐怖】世界一怖い海の映像が世界中で話題に


続き・詳細・画像をみる

1.
ギャングギャング!!
2.
襲われて、血の海になればメシウマだったのに…
くだらんものを見せつけられたわ。
3.
シャチは基本人間を襲わんで。
4.
それは間違い。昔、狼が人間を襲わないと言う動物愛護団体が流したデマと同じ事。シャチは知能が高く慣れない生き物を獲物と見做さない慎重な捕食者。
一度でも人間を襲い食べられる生物と認識した場合、捕獲しやすい人間を襲い続ける。
ドッキドキやん
1.
ただ巨大な生物が人間の側を通過しただけやん クッソくだらんわ
あいつらは、人間が仕返しに来るのを知ってるから、なんにもしないよ。


続き・詳細・画像をみる


【神対応】朝日新聞記者が電車内で盗撮事件を起こした結果→

【悲報】コインチェック、もう逃れられない

なぜお前らは、「アルファード」「ヴェルファイア」を異常に嫌うのか・・・?

【GIF】若い女性介護士、ノーパンで介護してしまう・・・(がぞうあり)

ワイ「ウニまずい」馬鹿「高いやつ食ったことないだろ」

大竹まこと娘逮捕 パヨク「政権批判をしてきたインフルエンサー」「本人ダメなら娘からか、キナ臭い」

【悲報】コインチェック、もう逃れられない

麻生太郎金融担当相 コインチェック立ち入り検査に着手「利用者保全を確実にする」

通販のブランドバッグを見ていたら、激安でなくても偽物なのかなーと思ってきた

【画力】なんだよこの漫画www【注意】

「この人参のグラッセを作ってる人はどなた?」

【悲報】ネッコ、次元の割れ目に吸い込まれる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先