職場のPCから900回以上懸賞に応募した結果wwwwwwwback

職場のPCから900回以上懸賞に応募した結果wwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
勤務中、PCで懸賞応募930回…県職員を減給
http://sp.yomiuri.co.jp/national/20180130-OYT1T50151.html
 福島県は30日、勤務時間中に職場の公用パソコンを使い、900回以上にわたって懸賞に応募していたとして、いわき市にある出先機関の50歳代の男性管理職を減給10分の1(6か月)の懲戒処分にしたと発表した。
処分は同日付。
 県人事課によると、男性は昨年12月2日から約2週間、公用パソコンからインターネットに接続し、地元紙が実施する賞金や図書カードが当たる懸賞に計約1450回応募。うち約930回が勤務時間中だった。
 県の調べに、男性は「これまで職場の公用パソコンを使って、賞金3万円が4回、図書カード3万円分が1回当選した。エスカレートしてしまって申し訳ない」と認めた。その上で「今回当選しても辞退する」と話しているという。
イチオシ記事
【悲報】米メディア「日本のビットコイン取引所が出金を停止。出川哲朗というコメディアンが広めた」
LINEアイコン格付けwwwwwwww
阪神さん、全然似てないペットボトルキャップマスコットを作ってしまうwwwwwwww
自衛隊が教える究極の寒さ対策とは????????????
【悲報】ダルビッシュさんの体型、やっぱなんかおかしいwwwww
【低い…?】日テレ30歳の『平均年収』に関係者「いかに低いか知ってほしい」
1歳息子誕生日プレゼントにデパートで売ってる服をリクエストしたら可愛いのが届いた。この1年で初めてやっとまともなモノが来た…
出身地の方言で好き勝手しゃべるスレ
【画像あり】AKBに新しく入った眼鏡美少女がオタクにドストライクと話題沸騰wwwww
4:
>その上で「今回当選しても辞退する」と話しているという。
wwww
5:
よっぽど業務が暇なんだろうな
6:
公務員って本当に暇なんだな
7:
なすび
8:
減給10分の1って、10%になるの?90%になるの?
まぁ90%だとは思うけど
9:
公務員の仕事は公にすべき
何時から何時までどんな仕事をしたのかをホームページに記載しろ
10:
自前のスマホかタブレット使えよ
ばかだな
11:
2週間で930回、1日90回とか
応募フォームに打ち込む手間考えても
ほぼそれしかしてないように感じるが
12:
たった2週間でこの応募数て
相当仕事無いんやな
人件費勿体無いしリストラでいいじゃん…
14:
よっぽど暇なんだなぁ
15:
こんな無能でも年収600万円
16:
ゲンを担いだのかな
よく当たる宝くじ売り場みたいな感覚で
17:
ホント税金ってなんなんだろうな
18:
ヒマなんだな、とか言ってる俺も仕事中
19:
暇なのは上の世代で下の世代がそのぶん仕事してるだけですけどね。上の世代なんて仕事しないから首にして若い世代を雇いましょう!
20:
懲戒免職やろそんなん
業務上横領やで
21:
クビでいいと思う
22:
高額商品だと車とかあるよな
俺はPS4当てたわ
ゲームしないしBDレコーダーもあるから売ったけど
23:
ひまそうで羨ましいわ
24:
まぁ俺も仕事中アマゾンで買い物くらいはする
公務員じゃないけどな
26:
>>24
民間は何してもええよ
25:
今後当選しても辞退するだと?!
27:
一日中営業車で寝てます
29:
税金から払いたくないはもう
30:
腹立った。これ普通に控訴案件だよね!?
33:
2週間でめっちゃ応募してて笑う
業務そっちのけだろっていうかそっちのけにする業務が無いのか?
37:
懸賞生活
38:
すき家のドンブリしか当たったことない
39:
ニート時代に、二ヶ月間毎日手当たり次第に応募したけど、合計で月10万円分くらいのモノがあたってたな。
もちろん要らないモノも含めてだけど。
一番よかったのはホテルの宿泊券。
4

続き・詳細・画像をみる


田舎出身の奴に「しかも電車1時間に1本やろ?」って言ったら怒られた・・・・・・

【悲報】 安倍「こんなことを延々と議論する野党は頭がおかしい」 モリカケ問題で批判

アカギ、遂に完結する 27年の連載に幕!!!

空から謎の音!大阪を中心に関西方面で「轟音がする」と報告が相次ぐ(動画あり)

【悲報】 海外の歴史の授業中、教授がネロの画像検索をするもFGOに…

『モンハン:ワールド』人気ガチで凄えぇぇぇ!! 『モンハン:ワールド』発売3日間で物凄い本数を販売した模様!!

見舞いで病院訪れた男性、MRIの磁力に引き寄せられ死亡

梨子「手が、かじかむ…」

【ハンター】幻影旅団のメンバーある法則性があったwwwwwwww

グロイザーXの思い出

【朗報】最近の遊戯王カード、えっちすぎるwwwww

妻はまだ子供が小さいこともあり現在パート勤務です。しかし18時定時の仕事に転職を希望しているようです。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先