【神奈川新聞】差別と偏見という寒風が吹きすさぶいまこそ、朝鮮学校への高校無償化を認めよ!!back

【神奈川新聞】差別と偏見という寒風が吹きすさぶいまこそ、朝鮮学校への高校無償化を認めよ!!


続き・詳細・画像をみる

3:
他所は他所家は家(´・ω・`)。
4:
まるで前進の文章のようだ
9:
他の外国学校や塾は無償化しないだろ?
神奈川新聞は差別と区別の違いから勉強しような?
10:
差別差別言ってる輩が最も深刻な差別や対立を育ててる事に気付けよ。邪悪過ぎて背筋が凍りそうだ
16:
>>1
日本では各種の差別は禁止されてるから安心してくれ
20 sage New! 2018/01/29(月)12:20:11 ID:rS9
差別とかそんなんじゃ無く、本人の国籍国(祖国)が対応すべき事なだけやろ。
36:
無償化と差別は関係ないだろうが
37:
朝鮮半島をルーツに持つ生徒しか入学出来ないのは差別じゃないの?
39:
>>37
一応できるらしいよwww
45:
散々、暴れ回られたり拉致はじめ、たくさん犯罪されて来たのに?
47:
>>1
偏見差別の寒風って、あんたw
この記事を書いた記者の視点が偏見そのもの。
若しくは、左半分しか脳みそが入ってない、欠陥思考的回路の持ち主。
48:
差別×
分別○
分別しましょ、分別がある!大切ですわコレ。
52:
>>48
これだな
56:
石橋学かなと思ったら石橋学だった
57:
日本の学校に合わせようとせず、他の外国の学校に合わせなはれ。差別をされてるのが誰かは解るよな。
1

続き・詳細・画像をみる


まだ出かけてから1時間しか経ってないのに自宅で100%まで充電したiPhoneのバッテリーがもう12%も減ってる!!!

【画像】 オマイら、このナンバープレート付けたいか?

朗報!! 『モンハン:ワールド』様々な事がガチで凄い!! モンハンシリーズ最高の出来栄えで絶賛されてる模様!!

さっき1円打ってる奴が台パンしてるの目撃したんだがw

ワイが味覚を失ってはや10日

【朗報】中田翔さん、インスタで炎上騒動を謝罪するwwwwww

DQNがカップルに席譲ってと言ってた。周り「うわ、絡まれてる可哀想」カ「どうぞ。ちゃんと水分とってます?」D「え?」→そして・・・

NPBさん、ひっそりボークの基準を緩める

刃牙シリーズとか言う前代未聞の格闘グルメ漫画wwwwwwww

【持論】よく「子供が出来てから夫が〜」って愚痴ってるの見るけど単純に見通しが甘すぎるしそれで離婚って更に子供に負担を強いてるだけだと思うだけど

ゲームロボいいよね

『オーバーロード?』3話感想 リザードマン連合 VS アンデット軍団!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先