店長「店員がサングラスして接客してるってクレームきた」俺「え?してないですよ!」→真相が・・・back

店長「店員がサングラスして接客してるってクレームきた」俺「え?してないですよ!」→真相が・・・


続き・詳細・画像をみる


バイト先のコンビニにクレームが来た。
内容は、店員がサングラスをして接客している。と
で、その時間帯にいる男(男店員だったらしい)と言うことで俺に疑いが。
でもサングラスなんかしていないし、店長もそうだよね…と困惑。
真相は、俺の眼鏡のフレームに、有名なサングラスメーカーの刻印があり、それを見たクレーマーが、サングラスをしている!と怒りに震えながら電話してきたらしい。
頑丈なフレームをと注文したら薦められた物で、レンズは勿論透明。
頭おかしいのは相手にしないようにしようと話がまとまったけど、メーカーの刻印だけで勘違いできる、頭の構造が理解できない。

975:
知らない人は知らないんだから仕方ないよ。
そういう疑われやすいものを使わないのが自衛ともいう。
976:
眼鏡のフレームを見てどこのメーカーの刻印かが分かる程の視力を持ってるのに、
色付きレンズじゃないのが分からないってその人相当ヤバい人・・・って思ったけど、
サングラスでも透明レンズってあるのね。ググって初めて知った。それでクレーム入れてきたのかな?
でもそれくらいサングラスの知識あるなら、そのメーカーで眼鏡もあるって知ってるだろうになあ。
やっぱり、その人めちゃくちゃヤバい人だわ。
Tweet
関連記事
- 店長「店員がサングラスして接客してるってクレームきた」俺「え?してないですよ!」→真相が・・・
- 彼が迷子を連れてきたので店員に引き渡そうとしたら、彼「かわいそう!君は冷たい!」私「は?」
- パート「医者の診断書貰ってきた。4日間休ませて」私「ダメです」→ 翌日、パートが泣きながら・・・
- お笑い芸人「被災地で復興ライブしてやるから会場用意して無料バス出せ」私「ハァ?」
- 電車で痴漢された。私「やめてくださ・・・」男「ふざけんな!」私「えっ」男「冤罪ふっかけてんじゃねぇ!」
- 宝くじが当たったから、家族で分け合った。10年後、姉夫「今は俺も家族だ!分け前よこせ」姉「そうだそうだ!」
- ガソスタ店員「洗車どうすか?」俺「ガラスコーティングしたばかりだから」店「え、軽に?大胆っすねw」俺「??」→ 話を聞くと・・・
- 娘より息子を贔屓してたら、担任に呼び出された。担「娘さんとは普段どんなお話を?」私「子供もいない貴女が?」
- 嫁「イナゴなんて食べれない!」俺「エビと同じだよ」嫁「無理!」→エビのかき揚げにイナゴを混ぜて食わせた結果・・・

- 2018-01-30 :
- 【2ちゃん】生活短レス キチ・非常識 :
- コメント : 12 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する
♯65418
レイバンの眼鏡かな
- 2018-01-30 18:27 :
- あ URL :
- 編集
♯65419
ディズニーランドでミッキーのカチューシャつけたJKをキャストだと思っておもむろに写真撮りだすようなもんだわ
- 2018-01-30 18:30 :
- ななし URL :
- 編集
♯65420
来客0人?
- 2018-01-30 18:30 :
- ななし URL :
- 編集
♯65421
どこのメガネメーカーでもサングラス作ってるんだからメガネかけれなくなるだろ。おかしいのは客。
- 2018-01-30 18:34 :
- あ URL :
- 編集
♯65422
逆に店員がサングラスしてたら何か目の病気を想像すべきだと思うけどなぁ
- 2018-01-30 18:57 :
- ななし URL :
- 編集
♯65423
目に障害があってサングラス必須の人だっているのにバカはとっととタヒね
- 2018-01-30 19:03 :
- ななし URL :
- 編集
♯65424
>975がクレーマー心理を代弁してて面白いな
- 2018-01-30 19:21 :
- ななし URL :
- 編集
♯65425
ドヤ顔自衛語り兄貴の私生活を見てみたい
- 2018-01-30 19:54 :
-

続き・詳細・画像をみる


旧型PS4しか持ってないけどモンハンWを120%楽しむためにはPro買うべき?

商店街「イオンモールが攻めてきたぞぉぉぉぉぉ!!!」

大阪西成区のホテルwwwwwwwwwwwww

スイレン「試練の後で」

【無修正】男性器 ⇒ 女性器への性転換手術やばすぎ…(動画あり)

【モバマス】 ギャルゲーMasque:Rade 美穂√

ちな巨やけど他ファンは巨人の若手をどう見とる?

まだ出かけてから1時間しか経ってないのに自宅で100%まで充電したiPhoneのバッテリーがもう12%も減ってる!!!

ウシジマくん「パチンコは20人に1人しか勝てない」

金融庁、仮想通貨のシステムを緊急調査 全取引所対象

辻希美、イチゴ狩りで摘んだ新鮮なイチゴに練乳たっぷりで批判殺到

オードリー若林が読み終えた本を売らずに“捨てる”理由wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先