いじめJK「ナプキン貼ったろww」仲間「ギャハハwww」back

いじめJK「ナプキン貼ったろww」仲間「ギャハハwww」


続き・詳細・画像をみる

1:
僕「ハモ…… モニュ…… チュポ… メリ……メリリ…」
JK「やだっ!」「こいつ、ナプキン食べてるっ!」「映画撮影か!?」
僕「メリ…メリリ… つけあわせに、おりものかウンチはありませぬかな…?w」
JK「キャアアア!!」「食ってるっ!!食ってるよおッッ!!あいつッッ!!」
引用元http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517135745
2:
親の前で朗読してこい
3:
僕「マスター、アメリカンを頼む。バーボンを2分混ぜてアイリッシュ風に…」
マスター「かしこまりました。よいご趣味です」
僕「いい香りだ。ここにナプキンを浸けて…
ふむ…。アルカポネもこうしたコーヒーを好んだと聞くが?」
マスター「その上博識でおられる」
5:
>>3
追撃の方がクオリティ高くて草
21:
>>3すき
4:
続かなくていいから
6:
鼻血出たぞどうしてくれる
7:
アルカポネへの風評被害
8:
お闇深
10:
ナポ…
11:
経血レバーやめろ
12:
生レバーコピペ思い出すからやめろ
14:
>>12
今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、
一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人!
僕はボーと見惚れていると、彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。
5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか? 今行けば彼女の
便臭が嗅げるかもと思い、僕もトイレに入りました。
ちなみにトイレは男女兼用です。
中に入ると香水の香だけでした。
失敗かと思い、念のため汚物入れを開けると、ありました温もりの残るナプ。
感激して広げると、信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。
その場で僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。
こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられなかったので溜まっていた分が出たのか、
半端な量ではありません。
口が膨らんでしまう位の固まりです。
僕はナプキンをポケットに入れ出ました。
席に戻ると彼女はまだ居ました。
僕の方を見ています。
少し頬っぺたが膨らんでいましたが、
まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません!
僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。
ズルッと喉を通りました。
どうぞ
18:
>>14
躊躇せずに口に入れるのが最高に気持ち悪い名作
29:
>>14
文末の「どうぞ」が強さを確固たるものにしてる
13:
楽しそうなクラスで羨ましい
15:
アマゾンですねクォレハ
16:
いやーきついっす
19:
バキ風の効果音やめろ
20:
狙ってもここまで気持ち悪くはならない
よってこいつは実体験を話してる
23:
>>20
キモすぎて草
22:
これかと思った
32:
>>22
こんなんご褒美やんけ…
24:
たいしたものですね
25:
ご機嫌な朝食だ…
26:
おんJにこんな猛者がいるとは思わなかった
28:
その上博識でおられる←すこ
3

続き・詳細・画像をみる


【画像】筧美和子とかいうデカチチ女のJK時代の写真w.w.w.w.w.w.w

【仮想通貨】LINE、仮想通貨参入へ 取引所も運営 金融庁への手続き始める

【無用心】オートロックのマンションで、ある日年配の女性が「入れなくなったからエントランスのドアを開けてくれ」と言ってきた。母がわざわざ下に降りて対応しに行ったのだが…

都道府県でドラフトしたときに最後まで残りそうな県wwwww

【閲覧注意】体がどんどん「石」になっていく奇病を持つ人間、現在の全裸が・・・(画像あり)

パチンコで5万買ったんだけど、丁度良い贅沢教えて

金融庁、仮想通貨のシステムを緊急調査 全取引所対象

サターニャ「ガヴリール、怪談で勝負よ!」

冬にこういうブーツ履いてる女子高生、マジで可愛くて好き…

ゲームで一番迷った箇所といえばwwwww

『Fate/Grand Order』1月31日(水)より2018年のバレイベ開催!ピックアップ召喚に☆5「セミラミス」登場!

【ハンターハンター】ヒソカの新能力強すぎワロタwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先