ジャニーズ反撃!香取、草なぎ、稲垣を地上波から抹殺back

ジャニーズ反撃!香取、草なぎ、稲垣を地上波から抹殺


続き・詳細・画像をみる

5:
別にジャニーズにいるやつだって
おっさんになれば露出減ってんじゃん
8:
自分から出て行ったくせに何をいまさら
10:
>『おじゃMAP!!』の平均視聴率は6?7%台。実は落ち目のフジテレビにしたら優秀な番組なんです
フジテレビをディスるなよw
21:
>>10
新番組が軒並み3%台だから6?7%台は優秀
95:
>>10
まあでも本当やからなw
118:
>>10
国民的アイドル()の香取慎吾を使ってるのに6,7%じゃダメだろ
126:
>>10
月9や深キョンのドラマと同じくらいの数字だな
12:
はいはい東スポ東スポ
392:
>>12
でもこれは事実
13:
完全にあの人はいま状態
16:
ぷっすまが残ればいい
38:
>>16
ぷっすまは…
115:
>>16
終わるって発表あったろ
18:
事務所の力は偉大なり
19:
まあ当たり前のことだよな
ジャニーズの看板なしでどこまでやれるか見ててやろう
22:
でもオールフリーのCMで地上波にまた復活するやん。
ジャニーズは創業者が推した飯島氏に継がせるべきだったんだよ。
経営感覚ゼロの実の娘より業態継続のが大事やぞ。
24:
ジャニーズだからもってた番組だから仕方ない
25:
実力がないだけでしょ
前科者でも坂上は後ろ盾なしで実力で人気者になったぞ
26:
これ全部、キムタクのせいだよね
175:
>>26
こうなるからキムが止めたんだろ
28:
草なぎはnhkのドラマにでてたけど視聴率が上がってこない
解散して初のドラマだから数字が良かった宣伝するはず
要はジャニーズ云々の前に視聴者に見限られてるんじゃないの
33:
キムタク中居は数字取ってるからね。
35:
メリーズ事務所も必死だなぁ・・・そんなに余裕ないのか
39:
ジャニが終わらせたのはまあ明らかだよな
こんなわかりやすく終わらしてもジャニのヘイトがたまるだけなのに
42:
圧力かけなくても忖度するでしょ
元スマ3人対ジャニーズでは力の差がありすぎる
43:
何なんだこの封建社会は
44:
ぷっすまはタイトル変えてまたやれよ終わらせる必要ねえだろ
194:
>>44
まじでこれ
半年後くらいに?スケでやればいい
51:
下級国民が上級国民に刃向かうとどうなるか、見せしめみたいなもんだな
53:
でもおじゃMAPってロケ主体で制作費もそんなに掛からない優良番組なのにフジとしてはもったいなかったろうな
6

続き・詳細・画像をみる


【試される画像】 日本人が作った猫スイーツ「お花摘みセット」が衝撃的な見た目で台湾人ドン引き!

ラ・ムーとかいう激安スーパー

店長「店員がサングラスして接客してるってクレームきた」俺「え?してないですよ!」→真相が・・・

後味の悪い漫画か映画教えてください!

【モバマス】楓「今度のオフの件なんですけど……」モバP「はい?」

コインチェックさん「出金再開の予定について数日中にも見通しをお知らせいたします^^;」

麗人(♀)「やあ、いい所で会えたね。ちょうどキミのところへ行こうと思っていたところなんだ。」

悲報!! 『ONE PIECE』最強級キャラ黄猿の悲しい事に気付いた… 正直黄猿って「ピカピカの実」の能力に頼ってるだけだよね…

独自動車3社、人間や猿を使って排ガス吸引実験

【画像】 瀧野由美子が恵体すぎる 和田アキ子を超えた逸材と話題にwwwwwwwwwwwww

女子小学生「ふーん…小学生専門の足つぼマッサージ屋さんなんかあるんだ」

19歳バイト女、同居の母や祖父母に妊娠気付かれないまま自宅出産し押し入れに放置 死体遺棄で逮捕・箕面

back 過去ログ 削除依頼&連絡先