紗倉まな「私は『A.V女優』だけど『セクハラしていい女』じゃない」back

紗倉まな「私は『A.V女優』だけど『セクハラしていい女』じゃない」


続き・詳細・画像をみる

1:
紗倉まなは「AV女優」だけど「セクハラしていい女」じゃない AV女優の職業差別に見る「#Me Too運動の本質」
今日も異常に色っぽいぞ!
「#Me Too」運動が盛んになって、改めて“自分がされてきたこと”を振り返る女性も多いのではないでしょうか。
私はAV女優なので、セクハラもクソもあるもんかという態度で接してこられることは決して少なくはなく、
性を生業としてる身だからこそ「まぁこれくらいは言われてもしょうがないかな」と受け入れてきたシチュエーションも何度かありました。
 私が「ただの下ネタだね?」と笑い飛ばせるような可愛げのある言葉であっても、その“不快”の線引きは受け取る側によって異なるし、
話す人や言い回しでもその印象は大きく異なります。私の感覚はだいぶ麻痺しているので、
他の女性だったら傷つく言葉であっても別に何も気に留めないこともあれば、逆に、他の人なら気にせず笑い飛ばせることになぜか傷ついて、
しこりみたいにずっと残ってしまうことだってありました。
 いろんな価値観があるのだから当然の話だけれど、この“一線”というのは、セクハラ問題においてとても大事な判断基準になっているのではないでしょうか。
 もはや気にしてもしょうがないことではあるのだけれど、「しょうがない」で済ませていいのかな、と疑問に思うようなこともあって。
この何気ない「え?」を積み重ねて、ほこりが溜まって、いざ掃除しようかなと向き合った時に「あれってやっぱりおかしかったよな」と確信することになります。
 性的に不快な扱いを受けた時、それを咀嚼して意味を飲み込むまでには多少の時間がかかるのも、
「自分はそれくらいも許せないなんて、寛容じゃないのかな。気にしたくないな」と自問自答するからなのかもしれません。
 最近だと、とある収録の休憩時間、番組内では比較的、偉い立場にいらっしゃる方から「まなちゃんって、水をたくさん飲むよね?。
さすが、水商売の人ですね!」という、返す言葉を見失うほどの意味不明な発言に呆然としたことがありました。その人はAV業界の人ではありません。
 その方は他にも「実際、胸って何カップなの? 公表しているプロフィールと違うでしょ? 俺にだけ教えて!」「(打ち上げの時、
「翌朝、仕事が早い」という理由で参加を断ったら)二次会に参加しないの? 絶対、明日、早くないでしょ? Twitterで起きてるか確認するよ?
どうせこの後、マネージャーとラブホテルでエッチしたいだけなんでしょ」などと平然と言うのです。
http://mess-y.com/archives/60650
4:
AV女優なんてそんなもんやろ
5:
うるせえ!まんこみせろ!
9:
ちょっと加工しすぎちゃいますか
14:
意識高い系AV女優
19:
そんなこと言われるってことはマネージャーとセックスしとんか
22:
こんな顔やったっけ?
32:
かわいいから何言ってもセーフ
33:
av女優やめろ
41:
仕事の話聞いたらあかんのけ
43:
便器が喋った
45:
48:
>>45

49:
>>45
ほんすこ
58:
>>45
ホンマ草
66:
>>45
AV女優ならこれくらい余裕あってほしいわ
54:
でも抱きつくくらいはええやろ?
59:
>>54
チンコしゃぶらせるくらいはOKやで
60:
キャバ嬢以上はセクハラおkだと思ってた
75:
かわいいのに抜けないやつの代表格
78:
キャラを演じ続けのも仕事のうちなんやなって
こいつレベルに売れたら関係ないんかな
89:
セクハラをコミュニケーションと勘違いしてるおじさんですな
91:
世の中にセクハラしてるのはお前やろ
95:
146:
>>95
やっぱAV女優ってガイジだわ
173:
>>95
自ら天然テンガアピールしておいて言われたらセクハラは流石にアホ
111:
AV女優の鏡
あず希 @AV女優
声優さんにエロいリプすると脅迫とみなされて凍結するらしいので、そういうリプはあず希にお送りください。「ありがとう」と返信してあげるゾ
https://mobile.twitter.com/azuki_five/status/870178881709277184
116:
>>111
終身名誉syamuの女
117:
>>111
AV女優とはこうあるべき
123:
>>111

157:
あず希ちゃんのツイッターめっちゃいいやんけ!
賢いんやろなあ
160:
正論ティー
16

続き・詳細・画像をみる


【画像】 忘年会でパンツ見えてるのに気付いてないOLの写真wwwww(画像あり)

コインチェック和田社長(27) 「安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる」

スパロボのGガン冷遇問題を語ろう

【VIP】軍人の名言はかっこいい

この「空白の10万年」の図を見ると不思議に思うんだが何で人類は10万年もの長い間を何の進歩もなく過ごしてきたんだろうか?

両津「ワシの仮想通貨がぁぁぁぁ」

駅の階段でおじさんが傘を横に持ってた。傘の先端が後方の私に刺さるんじゃないかと冷や冷や

千歌「梨子ちゃん遊ぼうよー?」梨子「や、やだっ・・・///」

【朗報】ノーベル平和賞のマララさん「男には頼まない。世界は私達女性が変える」

アジアン・隅田美保(42歳独身)「結婚できないのは今田耕司のせい」

モンハンワールドでムービー、ゲーム中でも超可愛くキャラメイクできる動画が公開されるwwwwwwwwwww

【SS】オルガ・イツカが鎮守府に着任しました セカンドシーズン

back 過去ログ 削除依頼&連絡先