【VIP】軍人の名言はかっこいいback

【VIP】軍人の名言はかっこいい


続き・詳細・画像をみる


「落ち着け、そしてよく狙え。お前はこれから一人の男を殺すのだ」 ?チェ・ゲバラ?
「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」 ?ダグラス・マッカーサー?
「敵機は目で見るんじゃありません。感じるもんです」 ?岩本徹三?
「わが軍の右翼は押されている。中央は崩れかけている。撤退は不可能だ。状況は最高、これより反撃する」 ?フェルディナン・フォッシュ?

3: 以下、
「百年兵を養うは、ただ平和を守るためである」 ?山本五十六?
「男は生涯において、一事を成せばいい」 ?秋山好古?
「お前たちは国のために死にに行くのではない、国のために死にたい
敵兵を、彼らの国のために死なせてやりに行くのだ」 ?ジョージ・パットン?
「日本軍が捕虜を虐待したのは理解できる。彼ら自身が捕虜になるのを恥じていたからだ」 ?マイク・ホアー?
6: 以下、
「そりゃ車の方がいいに決まってますよ。車はバックできますから」 ?坂井三郎?
「・・・飛行機が一機もなくなったからこそ私の存在の意義があるのです
飛行機がなくとも市丸は戦う、死なばもろともという精神を兵も理解してくれるでしょう」 ?市丸利之助?
11: 以下、
「戦いは相手次第。生き様は自分次第」 ?小野田寛郎?
「視点を変えれば不可能が可能になる」 ?ハンニバル・バルカ?
13: 以下、
舩坂弘「生まれつき傷が治りやすい体質であったことに助けられたようだ」
人間って体質で蘇生できちゃうんですかね
14: 以下、
「可能なら実行する。不可能でも断行する」 ?マルセル・ビジャール?
「怪しいところは、弾丸をぶちこめ」 ?エルヴィン・ロンメル?
「兵士が陸軍にいるのではない、兵士そのものが陸軍なのだ」 ?クレイトン・エイブラムス?
16: 以下、
「余ハ常ニ諸子ノ先頭ニアリ 」 ?栗林忠道?
「ベルリンは陥落した。さあ、次はモスクワだ!」 ?ジョージ・パットン?
「我々がもし天に抗する気力がなければ、天は必ず我々を滅ぼすだろう。 諸君、必ず天に勝て 」 ?福島泰蔵?
18: 以下、
「前を見ろ。奴を見ろ。目を見ろ。今から殺すそいつの未来はもう無いのだから。」 ?ミゲル・ローレンス?
「その銃弾が作るのは、百年の平和かそれとも一生の後悔か」 ?スワン・マイルズ?
「平和を思うのに死にに行く。それが異常だと気づけない。」 ?藤原寛治?
「私達は未来の為に死ぬのではない。家族を守る為に死ぬのだ」 ?五味健輔?
「引き金を引くだけで世界が平和になるのなら、それは平和と呼べるのだろうか」 ?ジェイムス・テラー?
19: 以下、
「自らを価値無しと思う者のみが、真に価値無き人間なのだ」 ?ハンス・ウルリッヒ・ルーデル?
「できると言ったことを実行しただけだ」 ?シモ・ヘイへ?
「自由を!さもなくば死を!」 ?パトリック・ヘンリー?
20: 以下、
「永遠の争いが人類を強くし、永遠の平和が人類を弱くするのだ」 ?アドルフ・ヒトラー?
「今日は死ぬにはいい日だ」 ?クリンゴン人の戦士?
22: 以下、
「独立のためなら、私は悪魔とも手を握る」 ?サバス・チャンドラ・ボース?
23: 以下、
「まず殺してから考えろ」 ?ジョン・ブレナン?
27: 以下、
>>23
これカッコイイと思ってしまった俺は中二病だな
24: 以下、
「北ベトナムには水爆を落とし、石器時代に戻してしまえ」
カーチス・ルメイ
25: 以下、
暗夜に霜がふるごとくっていうのは誰?
28: 以下、
>>25
だれかの言葉って言うより零戦パイロットが操縦桿か引き金を引くときにそう教わったみたいな話じゃなかった?
35: 以下、
>>28
引き金を引くときだね
誰かの名言とかじゃなかったんだ
32: 以下、
「そのために命を捧げようという何かを持っていない男は、生きるのに値しないのではないか?」
マーチン・ルーサー・キング
33: 以下、
「自分の指揮下で戦った各艦艦長や乗員たちを責めるのは筋違いである。敗戦の責任を追及されるべき者はネボガトフと私だけだ」
ジノビィ・ロジェストベンスキー
39: 以下、
「飛行機は機関銃や高射砲で落とすのではなく,気迫で落とすものだ。」
東條英機
46: 以下、
>>39
ほんとに東條って間抜けだな
47: 以下、
>>46
こんな考えの奴が国のトップに入れたのが不思議だわ
あれ?そういえば何年か前も馬鹿が総理大臣やってたような・・・?
「何ものも決して私を縛り付けることはできない、私は自由だ。」
ハリー・フーディーニ
40: 以下、
「天空を駈け、敵機を見つけ、ただ撃墜しろ。あとはくだらないことだ」
「悔しさが男をつくる、惨めさが男をつくる、悲しさが男をつくる。そして強大な敵こそが、真におまえを偉大な男にしてくれる」
「空中戦おいては、興奮は禁忌である。僚機が分解しようが、地上が地獄であろうが、何が起きても常にクールたれ」
             マンフレート・フォン・リヒトホーフェン
41: 以下、
苦しいこともあるだろう。
云い度いこともあるだろう。
不満なこともあるだろう。
腹の立つこともあるだろう。
泣き度いこともあるだろう。
これらをじつとこらえてゆくのが男の修行である。
     山本五十六
嫁と喧嘩したり仕事行く前に見ると頑張れる
44: 以下、
「自らを価値無しと思っている者こそが、真に価値無き人間なのだ」
ハンス・ウルリッヒ・ルーデル
48: 以下、
「我々は道をふさいだ岩石、小さな障害物にすぎず、
 流れを食い止めることはできなかった」
ハンス・ウルリッヒ・ルーデル
51: 以下、
「軍は兵隊の骨までしゃぶる鬼畜と化しつつあり、即刻余の身をもって矯正せんとす」
佐藤幸徳
52: 以下、
「私が最後の原爆投下者であってほしい。」
カーミット・ビーハン
43: 以下、

続き・詳細・画像をみる


【画像】 忘年会でパンツ見えてるのに気付いてないOLの写真wwwww(画像あり)

男子生徒の顔にナプキン貼り付け動画いじめ認定…加害の女子生徒は特定され授業を受けていない模様

猫の利き手は性別で決まる?

ミリP「おお!おお!昴うううううううううう!!!」

仮面ライダー主人公の職業がエリート化? 少年の憧れにも影響か

【毎朝の素敵な贈り物】 サビ猫バルーさんが飼い主に届けるために選んだものとは・・・!?

【速報】TBS生き物にサンキューで、物凄いスタイルの女飼い主が現るwwwww

ビットコインやってない奴wwって煽るやつ居なくなったな

ワイくん、ちょっとちょうだい派が大嫌い

【勘助】「家事も仕事もテキパキしすぎ、寝不足な顔で授乳してるお前に女を感じない。A子と結婚するから離婚してくれ」と言われた。が、A子と夫は付き合ってるわけではなかった

【画像】この子って何でセクシー女優になったんだろう、可愛すぎだろwww

【悲報】ネットに「いじめ動画」を拡散されたJKの末路wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先