【欅坂46】長濱ねる (19歳)史上、最もオカズにされた画像がこれwwwめっちゃ飛距離でそうwwwwwwback

【欅坂46】長濱ねる (19歳)史上、最もオカズにされた画像がこれwwwめっちゃ飛距離でそうwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
引用元: ・【欅坂46】長濱ねる写真集“異例中の異例”の大ヒット 発売から約1ヶ月で4度目重版16万部突破!
【おすすめ記事をどうぞ!】
【画像】女が最も感じるセックスがwwwwwwこれはやばいだろwwwwww
【AVに飽きた男性必見!】10代に流行る18禁インスタがAV以上に抜けると評判に!!
有名ユーチューバー達も絶賛!噂のあのアプリは神素人と高確率で出会え過ぎて糞ワロタww
【個人撮影】日本で一番シコれる裏垢女子(素人)が発見されるwwww
見た瞬間、本日のオナネタ探索終了。永遠にヌキたくなるセフレレンタルっ子が可愛いすぎる認定
【激写】大物youtuberが紹介するこのアプリでハメ撮りしてきたったパシャ→wwwwww→
【勃起不可避】これ見てハメハメしないヤツおるん??wwwww(画像注意)www
【即マン専用】シコ猿の99.8%がセックスできたのがコレwwwwマジかよ... www
{}
24日、長濱ねる1st写真集『ここから』(講談社/2017年12月19日発売)が、発売から約1ヶ月で4度目の重版が決定したことがわかった。
同写真集は乃木坂46・欅坂46を合わせた坂道シリーズ史上最多の初版12万部でスタート。
1月1日付けのランキングでは週間9.8万部を売り上げ、白石麻衣写真集『 パスポート』の10.4万部に次ぐ「女性ソロ写真集週間売上部数」歴代2位を記録。
今回、4度目の重版が決定し累計発行部数は16万部を突破した。
また1月10日には写真集のロケ地にもなった長濱の地元・長崎で発売記念イベントを開催。
地元メディア10社以上と、ファン500人が駆けつけ、大フィーバーの凱旋となっていた。
キャリア約2年のアイドルで、ここまでの写真集大ヒットは異例中の異例。
講談社の販売担当者は「長濱さんの写真集は、普通の写真集に比べて、10代の若者の購入者の割合が非常に高いのが特徴。書籍離れが進む潮流に反して、若者から支持されているのがヒットの理由では」と分析した。
長濱ねる(ながはま・ねる)プロフィール
1998年9月4日生まれ。O型。長崎県長崎市出身。
3歳から7歳まで、長崎県の五島列島で育つ。
2015年、欅坂46のオーディションを受けるも、最終審査直前に親の反対のため辞退。
その後、遅れてグループに合流した。島育ちらしい大らかさと、高校生クイズ長崎県大会決勝に進出したこともある知性が魅力。
欅坂46でもNo.1のアイドル性を持つメンバーと称されている。
名前の「ねる」は考えを「練る」に由来。
代表曲に『また会ってください』『100 年待てば』など。
https://mdpr.jp/news/detail/1742405
長濱ねる 見事なクビレのビキニカット
長濱ねる1st写真集『ここから』より
「#長濱ねると長崎デートなうに使っていいよ」長濱ねる
3:
ねるねるねるね
314:
>>3
矢口でシコったやつがこんなにいたのか・・
5:
俺のお死面は菅井優香ちゃん
6:
平手の水着まだかよ
8:
ねる子がこんなにカワイイって知ってんの?
9:
いつもここから
10:
CDのオリコン手法が使えなくなったら今度は写真集増刷手法か
よくまあ色々と考えるな
11:
ポロシャツの画像はすごく良いけど
ほかはそうでもない
12:
周りに持ってる奴居ないw
15:
14歳の頃の夏帆に似てる
ということは数年後は
16:
菅井をシカトするなよ
17:
マジで誰だよ
22:
食べ頃ギリギリって感じかな
数年で一気に劣化しそう
世界一劣化した天使といえば
皆口を揃えて橋本環奈っていうが
それよりはおっぱい大きかったりベースがあるから大丈夫そう
24:
一冊につき一枚握手抽選券が付いてくるとかだろどうせ
25:
特別可愛いわけじゃないから、サクラが買ってたり、部数を水増ししてるのを疑うわ
白石の写真集が売れるのはまだ分かるが
31:
>>25
AKB 系って
自分の彼女くらい
クラスで5番目くらいの女の子だから
コンセプトどおり
168:
>>31
まさか本当にクラスの五番目とか思ってない?
現実は学校で一番可愛い子でAKBルックス中の
下レベルに対抗できるかどうかだよ
43:
>>25
白石が売れたのがまだわかる人は大抵乃木坂ファン
2

続き・詳細・画像をみる


騎士団長「これより出陣する!」 俺「出陣の時になるといつも腹が痛くなる……」

【大相撲界騒動】張本勲氏 「どこの業界でもありますから」と笑い飛ばす

お前らの学校で闇の深いやつって1人はいた?

今井リサ「紗夜は最近、日菜を甘やかし過ぎじゃない?」

ミリP「おお!おお!昴うううううううううう!!!」

【速報】橋本環奈熱愛発覚

木村拓哉が演り残してる職業wwww

同じ場所で20年以上、祈り続けた男の足跡。

【動物】1768年に絶滅したステラーカイギュウの骨格を発見、体長7m超える個体も ロシア

鬼畜ダンジョン ロンダルキアへの洞窟

【全米が震撼】野獣先輩を移植した

パートの同僚が、好きなタレントのトークライブのチケットを買ったけどビックリするほど高かったらしい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先