【悲報】コインチェック和田社長(27歳)さん、正気を疑うようなツイートをしていたback

【悲報】コインチェック和田社長(27歳)さん、正気を疑うようなツイートをしていた


続き・詳細・画像をみる

1:

昭和89年っていつだよ


- 2:

豊田商事と違って被害者は自業自得、よくこんな信用できない所に金融資産を預けれるな

- 3:

ほとんどの人は、「ざまぁ」って思ってる

- 4:

楽しそうだね。
今鉄板温めてる最中だろ。皆業火に焼かれるの?

- 5:

ろくすっぽ外出もできないだろう現状が安全と思えるのか。
すごいなぁ。

- 6:

昭和89年って違う世界線の話かよw

- 7:

高畑息子がまたなんかやらかしたのかと思った似てて

- 8:

仮にも会社をやってて
実名でこれらを発信するのはちょっと理解できない

- 9:

責任を持ってしんでもらおう

- 10:

なんJから来たネ.ト.ウ.ヨがしきりと勧めていたが
コインチェックは金融庁の登録すら通ってないだろと嫌.儲民に一蹴されてたな

- 11:

もうオフィスも安全じゃなくなったねぇ…

- 12:

俺は経営者だけど、世の中の社長は大損害を被っても逃げれるようにしてるからな。
まぁ痛い事は痛いだろうけど。


- 13:

コイン チェック メイト


- 14:

因果応報

- 15:

ひろゆきがビットコイン崩壊を予言していたんやがwww
ひろゆき「ビットコインの取引所には色んな人が預けていて、そのサーバーに侵入することが出来れば、下手すれば数億円手に入る。
そうすると、普通の銀行と同じくらいのセキュリティが必要になるわけですよ。
で、普通の銀行は、機関システムをインターネットに繋げてないじゃん、危ないから。
でも、銀行のシステムがインターネットに繋がっていて世界中からハッキングしてください、どうぞ!ってなってたら、そりゃもう世界中から攻撃されるじゃん。
ワンチャン、一億円とか手に入るわけでさ。
ロシアのハッカーで、どうせ暇だしマウントゴックス(取引所)侵入してみるか、みたいなことをやる人が世界中にいるわけですよ。
で、そんなハッカーたちと毎日闘うなんて、無理無理。」

- 16:

みんな知ってるだろうけど今回のはnemだからビットコインじゃないよ

- 1

続き・詳細・画像をみる


思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『野生の鷹 王の凱旋を迎える国民達w』

元SMAPの番組、どんどん終わる

【訃報】鳩、凍死

松本人志『野球ファンは贔屓球団と他球団の選手が全員入れ替わるとどっち応援すんの』

【朗報】樹海死体撮影のアメカスYoutuberローガンポールさん大復活→高評価150万越えw.w.w.w.w.w.w.w

「大体の病気は“腸内環境”と“自律神経”を整えるだけで治る」← これマジ?

【東京】氷点下5℃の八王子に全裸マン 一方ロシアでは屈強な大統領が

嫌な初回の攻撃の終わり方

【朗報】ついにニコニコ動画がログイン不要で見られるようになる 1080pにも対応

コインチェック和田社長(27歳) 「安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる」

朝寒くて布団から出れないときに聞きたい歌wwwwwwwwww

ひろゆきがビットコイン崩壊を予言していたんやがwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先