【悲報】タイタニックで主役の美青年ジャックを演じたレオナルド・ディカプリオさん、ガチで終わるback

【悲報】タイタニックで主役の美青年ジャックを演じたレオナルド・ディカプリオさん、ガチで終わる


続き・詳細・画像をみる

1:
黄金期(ドイツの血、覚醒)
現在
2:
これ半分 美への反逆罪だろ
3:
メキシコマフィア役なら引く手あまたやな
4:
ローズの婚約者を演じた悪者のオッサン、髪の毛がとんでもないことになっていた
タイタニックの頃
最近
8:
>>4
かっこいいやん
23:
>>4
北村一輝かな?
6:
もう食うに困らんくらいは稼いだやろ
あとは贅沢せず普通に暮らしていくだけや
7:
演技派になったのでセーフ
9:
役作りやぞ
11:
最近までろくに休んでなかったからしゃーない
12:
生い立ち
カリフォルニア州ロサンゼルスにて、父ジョージ・ディカプリオと母イルメリン・インデンバーケンとの間に生を受ける。
父はイタリア系およびドイツ系 の元ヒッピーで、アンダーグラウンド・コミックスを描いて生計を立てていた。
母は1950年代にドイツのルール地方からアメリカに移住してきた女性で、母方の祖母エレーナ・スミルノワはロシアからドイツへ移民してきた人物であった。
レオナルドの名は、母が妊娠中にイタリアの美術館でレオナルド・ダ・ヴィンチの絵画を鑑賞している最中に胎児が強い反応を示した(腹部を蹴った)ことに由来する。
姓のディカプリオは『カプリ島の』の意。 生後間も無く両親は別居。
レオナルドは母に引き取られたが、頻繁に父とも顔を合わせていた。
幼少時は漫画の収集、さらに父と美術館に足を運ぶことが趣味であった。
また、母の実家があるドイツを度々訪れ、そこで祖父母と時間を過ごすことが多かったため、堪能なドイツ語を身に付けた。
13:
ジャンゴの農場長役は貫録出ててよかったで
18:
>>13
ジャンゴで悪役やったとき
24:
昔のイケメン俳優から演技派俳優への華麗な転身
25:
5年前
31:
ローズのおばあさん役を演じた人、102歳の誕生日で入れ歯が吹っ飛ぶ
37:
役作りやぞ
41:
こんなん神の祝福やろ
ワイこんな顔に生まれたら美しすぎて死ぬわ
45:
おちゃめなジャック・ドーソンさん
53:
>>45
これはシャイニング
46:
ローズ役も激太りしてなかったっけ?
49:
日本には山田孝之がいるから
57:
5

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】8歳の女の子にフェ●チオさせて射精した結果・・・(画像あり)

ここに来れば助けてくれると聞いて...傷ついたカラスが動物好きの家に現れ、5匹目の猫?になる。

中国の五つ星ホテル 便器用のブラシでコップを洗っていた

【悲報】白人様「アジアの女と白人の女を比べてみた結果mmmmmmmmmm」 (※画像あり)

2017年作詞で稼いだ人ランキングがこれ 1位はもちろん・・・

ここに来れば助けてくれると聞いて...傷ついたカラスが動物好きの家に現れ、5匹目の猫?になる。

シブい銃買ったンゴwwwwww

尿「よし、ここで二手に分かれよう」

大物YouTuber「syamuさん」復活か!?最新動画が投稿される

【悲報】インスタバエ、ついにおかしくなる

小さい頃崖から落ちて両足を骨折した。左足が特に重症で、粉々になった骨を繋ぎ直す手術を受けた

『戦姫絶唱シンフォギアXD』ついにマリアの妹セレナ(CV:堀江由衣さん)参戦決定ッ!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先