【不安】嫁側の拒否でレスなので理由を聞いてみたが「しなかったら私の意味はないの?」と返され沈黙。それと俺に内緒で会社を休んでいる事も発覚したんだが、興信所案件か?back

【不安】嫁側の拒否でレスなので理由を聞いてみたが「しなかったら私の意味はないの?」と返され沈黙。それと俺に内緒で会社を休んでいる事も発覚したんだが、興信所案件か?


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2018年01月27日 12:35 このコメントに返信
4. >733
自分も同じ事思った。
叩かれるかもしれないけどさ
そんな大事なことを酔ってる男に言うか?
しかも後に書いてあったけど義父の酒の飲み方尋常じゃないっぽいじゃん。お前の親父も〆めろよ。
あんまり酒が強くもない義理の息子に付き合わせたせいでややこしいことになったんだから。
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2018年01月27日 12:38 このコメントに返信
8. 嫁が不安定だったのはわかる。
病気かも?浮気かも?って。
でもさ、酔った人に何言ってもダメだって。ああいう人って一見まともに話してるようで記憶ないんだから。あと主語がないのはまずい。うちの母親も主語がなく何言ってんだかわからないときか
9.
10. 3.名無しの鬼女さん
11. 2018年01月27日 12:41 このコメントに返信
1

続き・詳細・画像をみる


大物YouTuber「syamuさん」復活か!?最新動画が投稿される

最近の異世界転生の主人公が凄えぇぇぇ!! 主人公がアルバイトの経験を基にとんでもない物を作ってしまう!!

なんで剛力彩芽ってブスとか言われてんの?

思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『野生の鷹 王の凱旋を迎える国民達w』

【朗報】シバター、syamuのために動く…展開熱すぎだろ少年漫画か?

江戸っ子「てやんでえ! べらぼうめえ!」女「ステキーッ!」男「ちくしょう……!」

オーストラリア人「5ドルを入手するたびにコツコツ貯金したら…1年後にこうなった」→気になる貯金額は?

外国人ってなんで宗教とかいう非科学的なものを信じてるんだろうな

伐採した木の中からミイラ化した犬を発見

シブい銃買ったンゴwwwwww

グリーさん、ソシャゲ会社を訴訟する

小説で一番衝撃を受けた一文

back 過去ログ 削除依頼&連絡先