【画像】桑田の息子、Mattさん、両目が繋がりそうwwwwwwwwwwback

【画像】桑田の息子、Mattさん、両目が繋がりそうwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
2:
怖い
3:
きもい
4:
キモすぎやろ
5:
こえええ
6:
ヒエッ・・・
9:
真澄はなんとも思わんのやろか
12:
バカボンのおまわりかな?
13:
178:
>>13
これ半分マリリンマンソンやろ
14:
誰やねん
16:
薄っすら桑田なのが笑える
17:
サンダーバードやぞ
37:
>>17

79:
>>17

141:
>>17
違和感なくて草
18:
本人はこれやってよかったって思ってるのかな
19:
マネーの虎のサイクロプスみたいや
21:
何バージョンめや
23:
和製マイケルや
27:
こんなん夜道で会ったら声出てまうわ
28:
30:
緑色にしたらマスクやん
32:
ひゃだ!整形前の方が可愛いじゃないのよ!
もったいないわね
68:
>>32
結構もてそうな顔やったのに
76:
>>32
も、も、も
もったいねー!!!
137:
>>32
イケメンじゃないけど愛嬌あって女からかわいがられるしモテる顔やね
ニコニコしてたら男からも女からもみんなにかわいがってもらえる魅力的な顔なのにもったいないね
38:
かわいらしい顔しとったのにアホやなぁ
44:
ビビった
63:
コイツのせいで桑田が教育を語っても説得力がない
78:
長男はまだ野球しとんか?
83:
89:
>>83
そっくりやん
マットの兄弟?
92:
アメリカでアジア人を馬鹿にされたのか
理屈で全部コントロールしようとする親の影響か
100:
清原の息子
159:
>>100
かわE
173:
>>100
イケメンやね
115:
本人如く整形してないらしい
128:
白人の目元がかっこいいのは目が引っ込んでるからであって、無理やりデコ盛り上げても白人になるどころかゴリラにしかならない
151:
>>128
白人イケメン過ぎんだろ
彫り深いとかっこいいな
166:
>>128
これ高須もいうてたな
130:
ツタンカーメンかよ
158:
人形になりたくて骨盤摘出
160:
>>158
きもE
165:
>>158
男がバービーになりたくなったバージョン?
189:
>>158
ほんまに人間なんか?
175:
青鬼かな
185:
整形前もイケメンではないけど明らかに悪い方向に進化していってるよな。
193:
叶姉妹の姉はかなりのサイボーグだと思うがいい医者にやってもらってるよな
19

続き・詳細・画像をみる


駅長のネコ率は異常

【VIP】お前らが電車の中で見かけた一番ヤバかった光景

エリート「偏差値65以上専用の街に住みたい。くだらないことが起こらない街」

この子、何でセクシー女優になったんだろう、可愛すぎだろ

【朗報】ハンターハンターのゴレイヌは能力抜きでも最強だぞwwwwwwwwww

トイレブラシでコップ洗う…中国「五つ星ホテル」驚きの実態

女子「男子のマザコンはキモいに決まってる」

黒人AV男優さん、とんでもない刺青を入れてしまい視聴者の抜く気を削ぐ

各球団のセンターが球団の扱う商品を持って殴り合ったら優勝するのどこ?

「ゆめにっき」が原作者監修でリメイク『YUMENIKKI -DREAM DIARY-』2月23日発売決定!

贔屓球団のローテ投手の今季の勝利数予想しようや

危険「洗剤チャレンジ」に注意 

back 過去ログ 削除依頼&連絡先