雪見だいふく「アメリカ行った結果ww」back

雪見だいふく「アメリカ行った結果ww」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しさん
3. 2018年01月25日 12:09  ID:.jP4EvQj0
4. やっぱ日本すげえ!
ホルホル!
5.
6. 2.名無しさん
7. 2018年01月25日 12:14  ID:Cx84lqRK0
8. そういえばなんで和菓子屋さんの大福とかって綺麗に並べられてるんだろう
こんくらい雑でも壊れはしない気が
9.
10. 3.名無しさん
11. 2018年01月25日 12:22  ID:GqQXy8ZE0
12. 壊れはせんけど餡によっちゃボコボコになるし
和菓子自体見た目を楽しむって文化もあるからごちゃっとしてるのはマイナスなんじゃない?
13.
14. 4.名無しさん
15. 2018年01月25日 12:23  ID:8lEDke300
16. アメリカ人餅食えるの?
大丈夫なのか?
17.
18. 5.名無しさん
19. 2018年01月25日 12:30  ID:P0CNln9Q0
20. 餅のモチモチした食感をどう感じるかやろな
最初は違和感やろうけど
21.
22. 6.名無しさん
23. 2018年01月25日 12:32  ID:SvYzubWK0
24. アメリカでも正月餅文化流行らせたら優秀な老人殺害マシーンになるの?
25.
26. 7.名無しさん
27. 2018年01月25日 12:33  ID:9WhPzIKc0
28. ※1
雪見だいふくはロッテだから韓国のものニダ
29.
30. 8.名無しさん
31. 2018年01月25日 12:53  ID:Y46VMe2N0
32. あれ?あいつら餅は食わんで
だいじょうぶかいな?
33.
34. 9.名無しさん
35. 2018年01月25日 12:59  ID:Nfbcxfya0
3

続き・詳細・画像をみる


【プロフィギュアスケーター】安藤美姫:五輪代表時代の苦い思い出語る 「見ず知らずの人から過激な手紙…」

同僚女「クッキーを手作りしたから食べて!」男「市販のクッキーの方がおいしいからいらない」

ぼく「耳出して前髪眉毛届くくらいで」美容師さん「はい」→→→

戦争体験のあるうちのばあさん

客「牛乳はどこで売ってますか?」⇒ ペッパー「牛乳売り場です」 ソフトバンクの人型ロボット、ポンコツすぎてクビへ

不良全盛期の時代ってそんなにやばかったんか

back 削除依頼&連絡先