みんなって仕事の同僚とかと、どんな会話するの?back

みんなって仕事の同僚とかと、どんな会話するの?


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しのはーとさん
3. 2018/01/24 12:00ID:i7xnvKR20
4. 同期だけど多分オジサンだよな…ってことばかりだから会話以前に気になってしまうな。
人材派遣かもしれないからあんまりたてこんだこと話すと悪いだろうし…。
5.
6. 2.名無しのはーとさん
7. 2018/01/24 12:23ID:SQAm5JGf0


続き・詳細・画像をみる


【!?】アナリスト「iPhoneXは今年中に製造中止になるだろう。中国で売れていない」

米インテル、CPU問題で泥縄 修正ソフトを修正へ

【恐怖】この写真、何がおかしいか分かる奴いる…? (画像あり)

スマホ『クラッシュ・オブ・クラン』グリーが特許侵害で訴えたためレイアウトエディタ機能を削除。「#グリーを許すな」がトレンドワードに

朝の通勤時間帯の踏切で、遮断機が下り始めたのに線路内に入り込んじゃった人がいた。

色々な国の畜生行為で打線組んだ

近所におかしなおばちゃんが住んでて憂鬱 。彼女がハーフだから「うちの息子に英語教えてほしいんだけど〜」としつこい。

ハンマーで長女(55)の頭を殴った母(79)を逮捕 働かないことに腹を立て「死ねばいいと思った」

沖縄の翁長知事「米軍全体がクレイジー」

こち亀が打ち切られた理由が分かってきた件について

いとこは元妻の不倫が原因で離婚した。でも元妻は子供にいとこが不倫をした為に離婚をしたと伝えていたようで…

人気の回転寿司がネット予約を廃止した。その理由が・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先