私は小梨の専業主婦でたしかに暇と言ったら暇だけど用件を先に言わずに予定を聞いてくる人が苦手back

私は小梨の専業主婦でたしかに暇と言ったら暇だけど用件を先に言わずに予定を聞いてくる人が苦手


続き・詳細・画像をみる


たしかに暇と言ったら暇だけど用件を先に言わずに予定を聞いてくる人が苦手だったりします。
しつこく聞いてものらりくらりかわすかとにかく暇かどうか聞いてるの!と言って答えません。
嘘ついてパート始めたとか言っても「車あるじゃん」と言って監視してる?気持ちが悪い。
酷いと「どうせ暇でしょ?」と勝手にあれこれ用事入れてきます。
しかも当日や2.3日前はいいほう数時間前もあります。
朝の9時(旦那がバタバタしていて私が送り迎えをする)時に突然来て
「やっほー」とかヘラヘラ来た事があります。
勝手に来るまでアポなし(厳密には2時間前にラインに?いかない?とはありましたが寝てる)
玄関前づけされて鬼電された事もあります。
スポンサーリンク
その時寝てて電話があればすっぴんで着の身着のままでるとかが普通ですが?
頭にきて朝は忙しいし非常識だよ!と怒ったら「専業主婦で小梨なら暇でしょ?」で終わり。
旦那もいるし義理の母や実母の相手もあるから困るよ、と言ったらひるんだけど
(その子は年配の人が苦手)
旦那には「おまえこんな時間に読んだの?」と誤解されるし最悪です。
一度はっきり怒ったら要件をいうようになりましたが実は私の知らない知人付きだったり
(もちろん向こうもえっという反応)
要件の前に○○という所に行くとかなぜか全部を言わない。
多分全部言ったら他の人に断られるんで言わないのかな?
大人数のあつまりで○時集合と言っても遅れたり早くきすぎるのもそいつ。
早く来すぎると自分がどれだけ待ってたか愚痴愚痴。遅れた時は謝罪なし。
旦那が一度注意してからやたら旦那の休み聞いてくるし一体なにがしたいんだろう。
絶対部屋にはいれないようにしてるけど本当玄関まちはやめてほしい。
専業主婦小梨だとそんな年中暇に見えるの?
戸建てで二階まであって全部掃除かけたり布団干したり、
猫の世話してたり料理の下ごしらえしたりしたらあっという間なんだけど…
新米主婦だから修行がたらんのでしょうか。
250 :
>専業主婦小梨だとそんな年中暇に見えるの?
>新米主婦だから修行がたらんのでしょうか。
いや貴方じゃなくてそいつに問題があるんでしょ
皆そいつ嫌がって相手にしなくなって、だから関係を切ってない貴方に粘着してるんじゃない?
どういう付き合いか知らんけど、COできるならしたらいいんでない?
251 :
主婦がどうとかじゃなくその人が普通に考えて異常だよ!
とはいえ、私は「◯日って暇?」とか、先に予定だけ聞かれるのは苦手。
暇かどうかは内容による。とは口に出して言えないけど…
253 :
予定を聞くならわかりませんね、専業主婦も暇じゃないんです。
しつこく用件を聞く様が好きみたいだから、餌には食いつかずに聞き流す。
アポ無しで来たら、約束してないので急にこられても無理とインターホン対応か居留守。
つか、友達辞めたら? 人の話を聞かない都合も考えない、
知らない人を連れてくる非常識さに迷惑しているので、
今後一切の付き合いを辞めるってメールして切ったら。
255 :
やっぱり異常なんですね…
>>253
試してみます、何度も喧嘩して縁切りしてるのですが
もう連絡しない!といいつつ向こうから連絡して来ます…
268 :
何をやっても何を言っても何度でも許すから、増長したのでは?
喧嘩後は、普通は着信拒否したりして連絡取れないようにして疎遠にして、
連絡がきても無視するもんだけど…
今回も喧嘩して、縁切りを引き出して今度こそはすぐに着信拒否と連絡先消去したら。
引っ越しできるなら、ついでに引っ越ししてさ。
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー友人・人間関係コメントをする・見るコメント(29)ツイート
-->
関連エントリ
友達と食事の約束してたんだけどその日は様子がおかしかった。会った瞬間、こっちの挨拶を無視して溜め息A子の凄まじい嫉妬と不安症と情緒不安定が始まった。「知らない女が彼を取る夢を昼間でも見る」と言い出した友人は壊滅的に贈り物のセンスが悪いというか、受け取る相手の気持ちを一切考えない。もうね、アホかと社会人になってから、特に30過ぎてからの友達の作り方ってどうしたらいいんだ…友人TはSの事が好きらしく、私のダメな部分と比較してSを褒める事で機嫌を取ろうとしている様子三十代半ばの友人が失恋してしまった。友人は未練があるのか愚痴愚痴…が長い。もう聞くのがしんどい高校からの友人に久本雅美みたいなひょうきんものがいるけど、40近くになって斜め上に強烈になってしまった友達とハンバーガーショップに入ったけど友達は何も注文せずに席に座っている。「いらない」と一言独身の友人の自由な感じが羨ましくて仕方がない靴下を履かずに自分の家にあがられるのが嫌だ
コメント
縁切りしたいんだったら
暇かどうか答える以前に全部断ればいいじゃん
要件言わずに暇かどうかだけ聞いてきて、勝手に用事ドンドンぶっこむとか、小学生でもまともな奴はやらんぜ
先に勝手に縁切りしてくれてるのに、何故に連絡手段を持ってるのだ?拒否して自宅に来たら「あなたが縁切りしたんでしょ」で、なるべく相手の「縁切り」はラインなり証拠を残し、共通友人には根回しね
格下認定されてるんだろうな
報告者アフォ?
書きつくされてるけど連絡手段を思いつく限り切断して近づかないようにして、それでも突ってきたら
動画などの証拠取りつつ、充分暴れさせてからおもむろに警察召喚で済む問題じゃん。血縁でも何でもないんだから。
10年前ならともかく、今時家庭版出入りしてるならすぐ思いつく対策だけど。
充分暇があるのに対策立てられないとか、やっぱ小梨専業はクズでなくても池沼なの?
奴隷の代わりはいくらでもいるだろうに、この報告者もおかしくね?
居留守だよ居留守。
あと寝てるふり。
行けたら行きますと言ってそのまま行かずにドタキャンすれば宜しい。
相手がおかしい
けど報告者は頭弱いのか気が弱いのか両方なのか
文章全体からそこはかとなく感じる頭の悪さが相手を助長させる一因になってる気がする
縁切りって何度もするもんなのね
何で連絡来たら出るんだろ
すぐに「引っ越し」で〆る人がいるけど、引っ越しはそう簡単にはできないでしょう。お金と時間や労力いるよ。
※9と同じこと考えた。
相手は完全におかしいけど
そんなに何度も突撃されてるのに、なぜ断ることができないのか。
言い訳せず、断りもせず、ガチャ切りや徹底無視ってのもあるんだけど
距離をおけた人や突撃をやめることに成功した人と、この人との差って
この人自身の内にあるものだよね。
小梨は小梨で忙しいイメージなんだけどな
家事とか料理とか完璧にしてるだろうし
距離なしは嫌だねぇ
もうちょい突っぱねてもいいんでねーの?
魔法のことば「何で?」
日曜日の夜にネットで悪口三昧なんだから確実に毎日暇やん
※13
勝手は思い込みは良くないよw
その人に予定聞かれたら用件関係なく「その日は無理」って答えて、
用件を先に言われたら日程言われる前に「その日は無理」って答えればいい。
相手の方が確実に暇してるやん
どういう知り合いなのかとか年齢とか相手の立場とか
何故書かないの?
キチの粘着ターゲットになる理由が納得出来る報告者の頭弱さ……
なぜ相手するのさ
なぜ暇か云々ではなく相手が粘着キチなのが問題だと気付かないのさ
非常識か基地外に、粘着されるのが容易に想像できそうな頭の弱さが
そこはかとなく表れてるよねw 文章に。
奴隷乙
暇か?なんて聞かれたらエンドレスで「なんで?」って聞き続けるわ。んで行きたくなかったら
忙しいで終了。ってか断れない人ってそんなだから粘着されると思うんだけどなぁ。
相手の情報がなくこんな人が苦手だから複数人にいるのかと思ったら特定の個人なのかよ
縁切りされてもホイホイ連絡に乗ったり、頭弱そう
向こうは非常識だけどいやよいやよも好きのうちだよね?
って思ってそうだしこれならそう思われても仕方ない
嫌な奴相手なら心置きなく
「予定ある?」→「ないよ」→「じゃ○○行くよ」→「だが断る」が出来ると思うんだが
予定がなかろうが暇だろうがお前とは遊ばないでいいじゃん
何より始めから相手しないが一番だけど
「あなたに付き合うヒマはない」で良いんじゃね。
縁切って無いからじゃん馬鹿はこいつの方
縁切りって意味分かってる?電話来ても出ないそもそも着信拒否する。メールもラインも全消去だよ。
家まで来たら警察呼べ。
奴隷乙


続き・詳細・画像をみる


【ミリマス】P「不思議な力でうちの風呂場とアイドル達の家の風呂場が繋がった」

狐娘ワイ「これこれよさぬか?ワシは雪の日まで会社などイキとうないぞ?」

【速報】草津白根山で煙 気象庁が噴火か確認中

いつでもどこでも鼻毛処理!スマホに接続して使用できる「スマホde鼻毛カッター」発売

【大雪】首都高の山手トンネルに何も考えずに突撃した結果wwwwwwwwwww

【画像】1回のセックスが680円の風俗嬢、ヤバイ

熱いぞ岩手発ネコグッズ 光る職人技 使い勝手の良さ人気

未婚の友人たちに体型や肌荒れの話で総叩きにあった。友人「子供寝てる間に腹筋してパックしなよ」

【ハンターハンター】マチは尻に刺青wwwwwwwwwwwww

友達の家でコーヒーを飲んでいたら電話が鳴った

一万二千人をアクメさせた校長 反省もせずにニッコリの模様

女性が驚いたときに「キャッ!」と叫ぶのって本能的なの?彼女も同僚女性も、ちょっと驚くとすぐ声が出る

back 過去ログ 削除依頼&連絡先