【画像】 マリオカートばりにトラップを仕掛けてくるバスwwwwwwwwwwwwwback

【画像】 マリオカートばりにトラップを仕掛けてくるバスwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
観光バスからスーツケース落下、名古屋高で走行中に
名古屋市南区の名古屋高で、走行中の観光バスから複数のスーツケースが道路上に落下しました。けが人はいませんでした。
 高道路の緩やかな右カーブを曲がる観光バス。すると、荷物の収納スペースの左側の扉が徐々に開き、積まれていたスーツケースが次々と落下し、道路上に散乱しました。
 これは、18日午後、名古屋高を走行中の車のドライブレコーダーがとらえた映像です。
バスは、20人の中国人観光客を乗せたツアーバスで、この後、バスは高道路上に停車し、
乗客がバスから降りてスーツケースを拾った後、現場を走り去ったということです。けが人はいませんでした。
 「(ドアが)開き始めたと思ったら、一気に荷物が落ちてきた。とにかく止まらなきゃと思って、乗り上げちゃうとスリップして、ぶつかったりするかなと」(後続の運転手)
 このツアーバスを運行していたのは、千葉県内のバス会社で、JNNの取材に対し、
「乗客が休憩中にバス側面の収納スペースの扉を開けたが、バスの運転手が気付かず走行してしまった」と説明しました。
 映像を見る限り、バスからは少なくとも10個以上の荷物が落下したと見られています。
警察は、道路交通法違反の疑いもあるとみて詳しく調べています。
ニュース動画あり
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3267656.html
>2に画像
2:
15:
>>2
観光バスの貴重な散乱シーン
3:
あぶねぇ w
5:
勝手に開けた乗客のせい
8:
色的にピーチ姫の仕業だな
9:
すげー怒られるんだろうな
10:
くお?!ぶつかる?!
12:
1UPがあるやん
13:
ここがキノピオハイウェイね
16:
ジャンプで避けろ
19:
無理ゲー
21:
これはスター使わないと無理
28:
わろた
30:
開けたら閉めとけよ糞客
38:
555
333
40:
カギかけてなかったのかよ
45:
>>40
そもそも閉まってなかった
43:
高道路で止まって荷物拾うとか危なくねーか?
よく事故らなかったな
44:
バイクだったら死んでるな
47:
最近、バス会社、大丈夫か?
48:
客が開けたのか
54:
自動追尾で攻撃してくるスーツケースがなかったことだけが幸いだな
55:
これ以上ない決定的な映像だな
59:
なんで走行中にトランクが開くんだ?
オートロックじゃないの?
60:
>>59
普通の車で言う半ドアみたいな状態で出たんだろうな。普通は閉めたときに確認する。
65:
運転席からかキーを使わないと開閉出来ないシステムにしとけよ
コソ泥も開け放題とかアホやん
66:
やっぱドラレコ必須だわ
68:
緑甲羅で助かったな赤甲羅だとクラッシュ不可避だったぞ
69:
爆雷投射してるみたいでかっこいい
70:
ハガキ職人が送ってきそうなスレタイ
81:
ウィニング甲羅はやめろって!
83:
64の連結バナナかな
86:
羽根でジャンプして回避しろ
94:
>>1
ソモソモ出発前点検サボってるからこうなる。
それを客のせいにするとか、素人丸出し運転手だわ。
休憩(トイレ、土産物屋等)後、チェックするのは義務。
2

続き・詳細・画像をみる


【兵庫ロリ】櫻井桃華と福山舞と橘ありすの話[お誕生日編]【デレマス 】

【研究】火を使って狩りをする鳥の存在が確認される 豪で発生する大規模な火事の原因にも

NBAプレイヤーPaul George氏とプレイステーションのコラボスニーカー発売決定!

【速報】草津白根山で煙 気象庁が噴火か確認中

【ホイコーロー】日本で原型を失った中華料理で打線組んだww【焼き餃子】

転職成功したら前職の上司がキレててワロタwwwww

ワイの持ってるスパロボwwwwwwwww

武井壮が正論「人のシモの事ばかり報道してる日本のテレビ、国民は程度が低い」

40代女だけどジムで60や70代のお爺さんがよく話しかけてきて気持ち悪い。ニヤついて近寄ってくる

小1〜小4のころがぶっちゃけ人生で一番楽しかった

未婚の友人たちに体型や肌荒れの話で総叩きにあった。友人「子供寝てる間に腹筋してパックしなよ」

女性が性犯罪に遭わない「女性専用の街」を女性が提案 「女性はいつも男性を恐れていて安心できない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先