【閲覧注意】クマに ”保存食” にされた人間・・・・・(画像あり)back

【閲覧注意】クマに ”保存食” にされた人間・・・・・(画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1.
生きてるんかいw
2.
なんやて!?
3.
助かったのか!
すげえな
4.
気持ちよく寝てただけなのに、起こすなよ!
5.
すげぇな
6.
保存食て
7.
ゴールデンカムイでもやってたけど本当に埋めて保存食にするんだな
8.
よく生きてたな
9.
おそロシア
10.
やっぱ尻から生きたまま食うんだな
11.
クマクマカエル。ナハハで、チョン。
12.
クマの餌を取るなよ
13.
ワイのおやつなくなっとる!
14.
一枚目の写真より二枚目の方が衝撃的だな
助かるの?これ
15.
すさまじい生命力
16.
熊の中でも、獲物を埋めて保存するのはヒグマと近縁のハイイログマだけ
アメリカクロクマやツキノワグマは獲物を埋めたりしない
森の獰猛なハンターで、日本の被害は、この10年だけでもヒグマに襲われて6人が死亡、17人が重軽傷を負っている
「ヒグマによる人身事件の概要一覧」(1970年〜2000年12月)を見てくれ
(ttp://www.yasei.com/itiran.html)
海外だけの話ではない
17.
生きたまま保存食か。
抵抗できる体力無くなるまでダメージ与えて確認して埋めるのか。
18.
食べられたりもしたけれど、私はげんきです。
19.
死んでないからやり直し
2

続き・詳細・画像をみる


【艦これ】大井「ショートコント」鹿島「買い物」

そろそろお雛様を飾らないといけないけれど憂鬱。去年引越してきた家の子達にあちこち駄目にされた

隣の中国人夫婦に作りすぎたからって水餃子もらった結果

えっ!?何で!? 萌えアニメって「大学」が舞台の作品が少ないのは何でなの?

カレル「どうしたギィ、剣に迷いが見えるぞ」ギィ「……」

北海道・東北・北陸「じゅww10センチで大雪ww10センチだって10センチm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー」

【冷めた】高校時代、障害者に押し倒されそうになったという話をしたら彼が激怒。「お前が悪い、この差別主義の凶暴女!」

【レイバーネット】やめろ!都心初のミサイル避難訓練!1/21・22(緊急行動

アメリカでも批判噴出。メイド・イン・ジャパンを誇れなくなる日は近い?

「ICANを主催するのは、辻元清美が創設のピースボート」

【画像】宇宙って凄いんだな

12歳から毎日6年間、山手線でチカンに遭い続けた日本人女性がフランスで本を出版し大反響

back 過去ログ 削除依頼&連絡先