【モバマス】凛「プロデューサーは私に甘い」back

【モバマス】凛「プロデューサーは私に甘い」


続き・詳細・画像をみる


凛「プロデューサー。何食べてるの?」
P「唐翌揚げ弁当。美味い」
凛「一個食べてあげる」ヒョイパク
P「あっ!?」
凛「コンビニ弁当ばっかり食べてたら体に悪いよ」モグモグ
P「・・・仕方ないなぁ、凛は」
凛(例え唐翌揚げを奪っても、ちょっと気遣うような事を言えば許しちゃう。プロデューサーは私に甘いなぁ)
凛「これからは私が栄養満点のお弁当作ってあげるからね」
P「やったあ」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1516453703
引用元:http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1516453703
2 :以下、
凛「ただいま」
P「おかえり」ピッピッ
凛「?今部屋の温度下げなかった?」
P「ああ、レッスン帰りじゃ今の温度は暑いんじゃないかと思って」
凛(もう、そこまでしなくていいのに。甘いなぁ)
凛「じゃあ、下がった分私が温めてあげるね」ピットリ
P「やったあ」
3 :以下、
凛「ごめん、待った?」タッタッ
P「ああ、いや。俺も丁度来た所だから」
凛「折角のデートだから・・・つい、服選ぶのに時間かかっちゃってさ」
P「おう。凛は私服でも可愛いなぁ」
凛(デートに遅れても、ちょっと彼女っぽい事言えばすぐ許してくれるし褒めてくれる。チョロいなぁ)
P「というかまだ待ち合わせ時間の30分前だしな」
4 :以下、
P「ふぅ・・・」
凛(事務仕事が一区切りついたみたい)
P「はぁー・・・ぁ」
凛(辛そうな溜息・・・よっぽどお仕事頑張ってくれてるんだろうな)
凛「ねぇプロデューサー、ちょっとこっち向いて」スタスタ
P「ん?」クルッ
凛「んっ」チュッ
P「!?」
凛「お仕事お疲れ様。辛いときは無理せず休んでね」
P「あ、ああ・・・」
凛(出し抜けにキスしても、ちょっと心配するような事を言えば怒ってこない。私を怒るって発想がないのかな)
5 :以下、
P「凛って俺に甘いよな」
凛「はぁ?」
P「お弁当作ってくれるし、体暖めてくれるし、デートも楽しみにしてくれるし、疲れて凛に構って欲しいなーって時に構ってくれるし」
凛「そんなの当たり前じゃん。っていうか甘いのはプロデューサーでしょ?いっつも私が喜ぶような事してさ」
P「そうか?」
凛「そうだよ」
P「凛が言うならそうだな」
凛(口喧嘩になってもすぐ折れてくれる。やっぱりプロデューサーは私に甘いなぁ)
心「砂糖ゲロゲロ〜☆」
おわり
6 :以下、

続き・詳細・画像をみる


【朗報】 ワイ、DANDAN心魅かれていく……

【悲報】スギちゃん、収入が減り極貧生活の現状を語る

【悲報】PSのRPG、今やると正直しんどい

松本人志、ビットコイン暴落「買ったとき安かった」

えっ!?凄い!? 「この作画はねーよ!!!!」っていうアニメの作画がこちら!!

寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。(再掲)

Google「2045年までに実現されること」一覧がヤバすぎる

寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。(再掲)

護身術の先生の家は柔道一家で、妹さんも柔道やってたのにDV夫と結婚しちゃったらしい。

狐耳ロリババア「なんじゃ?この油揚げは?こんなものでワシが喜ぶとと思ったか?まったくもう」

ばあちゃんが子のスプーンで子の残り物のごはん食べる。大人と子どもの食器共有するの生理的に嫌だ

発明家「今週末、俺と一緒に温泉旅行に行かないか?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先