【プチネタ】去年実家の近くに引越したんだけど町内会に入会したのにゴミ捨てカレンダーが貰えなかった。町内会適当に仕事しすぎ!back

【プチネタ】去年実家の近くに引越したんだけど町内会に入会したのにゴミ捨てカレンダーが貰えなかった。町内会適当に仕事しすぎ!


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2018年01月19日 12:04 このコメントに返信
4. レスから人格に問題があることがうかがえる
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2018年01月19日 12:23 このコメントに返信
8. 途中から来たんなら地区センターとかに取りに行くよね?
言ったら普通にもらえたけど。
9.
10. 3.名無しの鬼女さん
11. 2018年01月19日 12:35 このコメントに返信
1

続き・詳細・画像をみる


上に曲がる変化球って物理的に不可能なんか?

頭の良さって結局は計算力だよな?

『恋は雨上がりのように』1話感想 おっさん店長に恋する美少女!

三菱東京UFJ銀行「紙の通帳を使う人には、毎年手数料を払ってもらおう」

【画像あり】昔の偉い人「JCJKの制服はスカートにしよう」謎の対抗勢力「いやそれは辞めた方が…」

君の言いたいことはよくわかる。

【稀少血液】私の血液型はAB型Rh-なので昔から自己血を総合病院に預けてる。出産すら無理するなと両親に言われており夫も了承済み

今の自殺者は年間2万人らしい。お前らの周りで自殺した人いる?

妻が3人目を妊娠したんだが浮気してる。DAN鑑定をこっそりして妻と間男にはケジメをつけさせる

【画像】高速道路公社「ネコ捕獲中」

車にステッカー貼ってるアホwwwww

『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』1話感想 デスマ真っ最中のプログラマーが異世界に!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先