義弟妹に義母を施設に入所させるための資金提供をお願いしたら猛反発してきたback

義弟妹に義母を施設に入所させるための資金提供をお願いしたら猛反発してきた


続き・詳細・画像をみる

1.
鬼女名無しさん2018年01月18日 12:06UqS2j.pW0このコメントに返信
つるせこオンナタグが必要だね
2.
鬼女名無しさん2018年01月18日 12:11DpzeL.W50このコメントに返信
最初に親の世話分を余計に取れてない時点で負け
今ごろあーだこーだ文句言ったところで後のカーニバル
3.
鬼女名無しさん2018年01月18日 12:12xW9qVJ780このコメントに返信
これ金をもらおうが諦めようが先方が離婚するのは確定じゃね
だったら金は回収した方が良い
先に実家の借家片付けて離婚して貰えば
4.
鬼女名無しさん2018年01月18日 12:13Nz29pbik0このコメントに返信
義弟嫁(夫の弟の嫁)なのか義妹(夫の妹)なのかはっきりしてよ
5.
鬼女名無しさん2018年01月18日 12:13rT6DQmIG0このコメントに返信
兄弟三人いるから起きる問題だね
うちの旦那は一人っ子だから全部一人で出してるけど
6.
鬼女名無しさん2018年01月18日 12:159mIUGmKZ0このコメントに返信
こういうのは母の「長男の嫁憎し」から
始まっちゃうのかねぇ。よく「下の子たちだけに
こっそり渡す」、を押さえたね。
7.
鬼女名無しさん2018年01月18日 12:18DpzeL.W50このコメントに返信
※4
読めよ、全部
8.
鬼女名無しさん2018年01月18日 12:19lnSd4Co70このコメントに返信
紫の検討違いとウザさがヤバイ
9.
鬼女名無しさん2018年01月18日 12:20GAJgZgHi0このコメントに返信
※3
離婚しないと財産分与されないから取り立てる原資がない
離婚後にムリヤリ取り立てようとしたら転がり込んでくる可能性大
弁護士立てる金も惜しいといってるし義妹分は諦めるのが現実的じゃないかな
※4
両方出てきてるよ
10.
鬼女名無しさん2018年01月18日 12:21eAjWQYaq0このコメントに返信
※4
バカってよく言われないか?
11.
猛毒の霧風2018年01月18日 12:21.GGS4gfR0このコメントに返信
義妹夫は返品が第一希望なんだろうな、きっと。
介護費用を出すから義妹を返品させろ、
と言わなかったのが義妹夫の失敗だな。
12.
鬼女名無しさん2018年01月18日 12:227affLPb70このコメントに返信
義妹の家で義妹が世話して、残りの兄弟がデイケア代出せばいい。
13.
鬼女名無しさん2018年01月18日 12:36iFFj1aBr0このコメントに返信
これ、一度義妹と暮らすと施設に入らなくなる気がする
病院から直接だと施設は最優先で入れるんじゃなかったかな
一度家に戻るはなしだよ
14.
鬼女名無しさん2018年01月18日 12:38vgjPM1CJ0このコメントに返信
大腿骨やってたら寝たきり一直線だから大変だね。
策を弄しても金は出てこないんだろうし、義妹には施設や病院の保証人させてあげたらいいのに。
15.
鬼女名無しさん2018年01月18日 12:39xW9qVJ780このコメントに返信
※9
だから転がり込める家を処分した後に離婚してもらい、
その財産分与をもらうって順番にすればって話
姑を施設に入れる金は前払いになるけど、最初から金を諦めるよりワンチャンあるじゃん
「離婚したら金よこせ」って約束を義弟とする方が有効かな
16.
鬼女名無しさん2018年01月18日 12:43xW9qVJ780このコメントに返信
つーか離婚して財産分与したらその金を施設代に充てろって義妹夫の話だけど
財産分与した金の権利はクソな義妹にあるわけだし
虎の子の財産分与を施設代耳を揃えて払うとはとても思えないわ
義妹の夫に丸め込まれようとしてるだろこれ
姑を直接義妹の家に送って世話代を他の兄弟で払ってやれば
17.
鬼女名無しさん2018年01月18日 12:48ZpLoMydL0このコメントに返信
※2 ちょw
ルー大柴超えじゃね?
コメントしようと思った内容全部飛んだジャマイカw
18.
鬼女名無しさん2018年01月18日 12:55GAJgZgHi0このコメントに返信
※15
ワンチャンあるといえばあるが
それがきっかけで新たな問題起きて粘着されるリスクのほうがでかいわ
19.
鬼女名無しさん2018年01月18日 12:56JBM1WjpQ0このコメントに返信
ははは、大家それはまた攻めたなー。
そんな理由での解約はできないんだが。
2

続き・詳細・画像をみる


【政治/日韓外相会談】河野太郎氏、慰安婦新方針に拒否伝達 韓国は五輪への安倍首相訪韓要請

中国、大気汚染対策として「世界最大の空気清浄機」を建設

配属先、秋田になるかも…。

【ハンターハンター】結局メルエムには誰も勝たれへんのかwwwwwwwww

ホンダ、新型「RDX」のプロトタイプ公開!

【スマホ】iOSのシェア、アメリカ、ヨーロッパ、日本で低下 Androidが大きくリード

【政府】「高齢者=65歳以上」を見直し 年金受給開始は70歳超も 就業促進、社会の担い手に

案の定にゃんこスターが消えたわけだが

悲報!! 大人気YouTuberヒカキンさんがわずか二日の間に矛盾してしまう!!

「スマホ落としましたよ!」→「あの、画面持たないで下さい」

オリックスと中日、イチロー争奪戦wwwww

トヨタ新型スープラ、2018年3月ジュネーブで一般公開へ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先