1000年前の前世の記憶が鮮明に残っており、記録を辿ったら本当に実在する人物だった!back

1000年前の前世の記憶が鮮明に残っており、記録を辿ったら本当に実在する人物だった!


続き・詳細・画像をみる


俺の前世はどんな人だっんだろう。そもそも人間じゃなかったのかも知れませんね
2 不思議な
俺は戦国時代の武田信玄側の人
3 不思議な
俺の前世は…猫が良いなぁ
4 不思議な
残念だが、人生は一度きりだ。転生はない。
それと、死後どんなに長くても900年間しかこの世に存在出来ない。900年経つと
無の次元から消されてしまうからな。
5 不思議な
はいはい嘘松
6 不思議な
転生論は棄却されました
やかなる改宗を求めます
7 不思議な
ドグラマグラ読んだ中学生が書いたものかな
8 不思議な
すげーゲスい思考ですが。
結局ブログに誘導するなら、TwitterバズらせてCMする、ブログのアフィ目的だったんじゃと思うけど。
9 不思議な
言ってる本人は真剣に思い込んでそうだから慈悲の眼差しを向けられるけど、伝聞でそれを信じちゃう層には辟易する。
魂が生まれ変わって云々かんぬん!って…もう21世紀なのに。
10 不思議な
※9
21世紀だから、で否定するのはただの思考停止だぞ。もしかしたら何かのきっかけで脳の記憶のDNA配列が一緒になったのかもしれないだろ、たぶんないけど
魂の非存在だって証明はされてないわけだし
11 不思議な
死んでも生まれ変わってまた生きなきゃいけないとか地獄かよ
12 不思議な
強い憧れから別人を自分と思い込むのは厨二病にありがちなやつだな
13 不思議な

続き・詳細・画像をみる


任天堂のダンボール工作キットさん、8000円。

チキン南蛮とかいうクッソ美味い食べ物

河野太郎「さらなる措置を求めることは全く受け入れることはできず、協議には応じられない」と韓国に釘を刺す

睡眠中ワイ「スヤスヤ…」 脚「………!」 脳「来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ!!!!!」

IT立国が日本の行政手続きシステムに驚き…ネットでは日本を「技術後進国」と指摘

【JR信越線】菅官房長官が大雪で電車立ち往生に不快感 「バスなどの代替輸送機関の手配を取ることがなぜできなかったのか」

あんなに人気だったのに……“ぬっくん”温水洋一を見かけなくなった“裏事情”

【悲報】東大名誉教授「ビットコイン、もはや貨幣になる可能性は極めて小さくなってしまった。」

【悲報】任天堂さん、スイッチで新しい遊びを提供すると発表 → ダンボールの工作キットだった

【悲報】ワイ高校生、ハルヒのような女に振り回される高校生活を送りたい!!!!

【悲報】東大名誉教授「ビットコイン、もはや貨幣になる可能性は極めて小さくなってしまった。」

篠崎愛、韓国で大人気!ギャラも「日本の倍以上です」と大満足へ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先