【名護市長選】安倍政権VS共産党の様相 市民「辺野古移設より市民生活を優先で」back

【名護市長選】安倍政権VS共産党の様相 市民「辺野古移設より市民生活を優先で」


続き・詳細・画像をみる

2:
まぁ、沖縄だしまた左が勝つでしょ
4:
>「辺野古移設より市民生活を優先で」
普天間の周りに住宅が密集してきて市民生活が脅かされているから辺野古に移設するんでしょ?
自称市民がいつも言ってるじゃん
「米軍基地のせいで市民生活が脅かされている」って
6:
東京で道路封鎖して検問したり 違法占拠したら即逮捕なのに
沖縄では野放しだ
政府の弱腰がますますテロリストを増長させる
資金の流れを追えば日本共産党と中共の関係がすぐ判るだろうに
7:
辺野古移設に名護市の予算が使われてるの?
8:
昔の徳之島とどっちが凄いんですか?!
9:
「社民、共産、社大、自由、民進推薦」
これがオール沖縄の実態なんだよな
12:
なんか、生活か一番って、むかし聞いたことが有るな。
13:
沖縄県民は、正しい情報を与えられたら、常識的な判断ができるよ。
だからパヨクメディアは、事実を隠蔽して、嘘の発信を続けている。
14:
沖縄だしな。
役所も選管もパヨクがやってるし、開票用の派遣アルバイトに至っては、特亜人しかいないだろう。
まず、名護市の有権者の関心が低くて、投票率が50%行かない。
そこに、自称市民が入り込んで、票操作しまくって、共産系が勝つだろうな。
ここまで来ても選挙に関心がない沖縄県民が一番の癌。
沖縄の投票率をみると、お前ら選挙なくていいだろ、さっさと選挙のない中国に支配されやがれと思う。
まあ、本土の日本人にも言えるのがなあ。
15:
>>14
11市のうち9市は保守系なんだよ
2市だけがオール沖縄
16:
ウヨク負ける気満々で笑う
いつも「反対運動してるのは県外のパヨクだ」って言ってる奴息してる?
21:
>>16
むしろパヨクには天王山だろ?w
これ落としてもオール沖縄()と言い張るんだろうがw
23:
>>21
そりゃヘッチャラで言い張るでしょ。
11市中2市長しか参加してないのにオール沖縄なんだもん。
19:
市民生活のための辺野古移設だろ。アホか。
20:
>>19
名護市民的には普天間でよくね?ってなる気がする
22:
結果どうあれ基地移設は進められるから関係ないな


続き・詳細・画像をみる


VS嵐とかいう東京フレンドパークになれない番組wwwwwwww

【わたモテ】もこっち「パラレル同窓会?」【藤子不二雄SF短編集】

通名を使ってる私に、友人「日本人じゃないの?」私「日本人だよ」→ 本名にあるトラウマがあり・・・

ふと思ったんやが日ハムのエースって誰なんや?

ラップバトル星人「最強のMCを出せ」←誰を出す?

泉里香(30)「こんなおばさんでもいいの…?」

婚約者と介護の話になった時に意見が対立したけど、彼の言葉にコロッとやられてしまったよ

ラッパーのUZIさん、大麻所持で逮捕 フリースタイルダンジョンは総集編&放送中止に

ワイ「ハァもっと未来に生まれたかったわ」「コールドスリープ…?ちょっと調べてみるかw」

なんでも鑑定団で2500万円の茶碗、中国のおばちゃんの手作りだった!w(動画あり)

騎士団長「これより出陣する!」 俺「出陣の時になるといつも腹が痛くなる……」

YouTubeで稼ぐには「過去12か月の総再生時間が4000時間以上」「チャンネル登録者数が1000人以上」に変更 2/20から

back 過去ログ 削除依頼&連絡先