<木村拓哉>『帰れま10』出演で「食べ方が汚い」「マナー悪い」と批判殺到…出演陣はご機嫌取りback

<木村拓哉>『帰れま10』出演で「食べ方が汚い」「マナー悪い」と批判殺到…出演陣はご機嫌取り


続き・詳細・画像をみる


1月15日に放送されたバラエティ番組『帰れま10&Qさま!!合体3時間SP 人気回転寿司チェーン店で帰れま10!』(テレビ朝日系)の平均視聴率が14.2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことがわかった。
 同番組内の『人気回転寿司チェーン店で帰れま10!』に元SMAPの木村拓哉が参戦し、無添くら寿司のメニュー全144品から人気ベスト10をすべて当てる企画に挑戦した。
 木村は当初、くら寿司独自の鮮度を維持するためのキャップを開けられず、寿司を取るのに苦労したが、5回の注文のうち4回がベスト10入りメニューを当てる大活躍だった。
 木村が出演した効果もあって視聴率が上がり、それを受けてくら寿司のホームページへのアクセスも急増。一時的につながらなくなるほどで、「キムタク効果が尋常じゃない」と話題になった。
 番組内で、体形維持の秘訣として、20歳の頃に履いていたジーンズを基準に、「これを履けなくなったらダメ」と自分を律していることを明かすと、ファンからは「尊敬する」などと絶賛する声が続出した。また、店員に「一番お忙しい時間帯は何時ごろですか?」と質問し、12時から14時ごろとの答えを聞き出すと、それを受けて「ランチでいらっしゃるお客様は」と話す姿に、またもやファンは「言葉遣いが素晴らしい」をほめたたえた。
 一方で、共演したタカアンドトシや小杉竜一(ブラックマヨネーズ)に対する言葉遣いや態度が悪いと批判の声も上がった。また、テーブルに肘をついて食べる姿や、舌を出して寿司を受ける「迎え舌」など、「食べ方が汚い」「マナーが悪い」といった指摘も多かった。
つづく
http://biz-journal.jp/i/2018/01/post_22017_entry.html
5
キムタクすげえー
10
もうなにやっても叩かれんなw
14
うわあ…
15
しみついた育ちの悪さは、
そう簡単には直せません。
49
自分ではワイルドでかっこいいと思ってやってるんだよ
89
迎え舌はあと二宮がやってたな
90
迎え舌って食べにくそう
100
106
いい歳して若者言葉を使うのが
なによりかっこ悪い
158
食べてるとこなんて他人に見せるもんじゃないんだよ。
今のテレビがおかしいんだよ。
168

続き・詳細・画像をみる


製薬業界の花形職種「MR」に冬到来、大手で希望退職に400人殺到

ワイ「ジョン!おいでジョン!」犬「ワンワン!」John「ジャップさあ!」

生後1ヶ月未満の衰弱した子猫を拾って育ててた

俺は三年前にその時の彼女と結婚寸前まで行ったけど別れた。理由は彼女父の猛反対。

リア充が育ち易い家庭環境wwwwwwwww

なんでも鑑定団で2500万円の茶碗、中国のおばちゃんの手作りだった!w(動画あり)

恭子「充電?」咲「はい」

フジテレビ月9ドラマ『海月姫』 視聴率8・6% ワースト2位

秘密にしてるけど、女子がこっそりやってる6のことwwwwwwww

キンコン西野亮廣、「リベンジ成人式」について語る 売名、偽善の声に「そういうのは無視!」

森本敏元防衛相「ウーマン村本批判は間違っている。彼の発言には勇気がいる。」

夫は50代後半だけど口臭が…。いままでは若さでカバーできた臭いも、加齢でカバーできなくなったのかしら

back 過去ログ 削除依頼&連絡先