【メシウマ】酔っ払って線路上にいたバカ、電車にひかれ足首切断 無事ガイジになるback

【メシウマ】酔っ払って線路上にいたバカ、電車にひかれ足首切断 無事ガイジになる


続き・詳細・画像をみる


28歳で片足首切断かぁ
この先生き地獄だね
201:
人生終わってて草
ざまぁ
4:
障害者手帳ゲットだぜっ!
7:
>>4
残念ながら片足だと難しい
122:
>>7
んなわけねーだろ
6:
それだけ酔っていたら痛みは感じなかったかな
8:
線路にいたら電車が来て轢かれた・・・なにか問題でも?
9:
京急はちゃんと損害賠償請求しろよw
11:
大変だろうけど、生活に大きな不自由は出る障害ではないと思うよ
14:
痛そう
手帳持ちになるのか
17:
駅に足首展示して
事故防止啓発&観光資源にするか
18:
車両が赤く染まったのか
20:
両足切断だと車イス生活だったろうけど、片足だけなら義足でなんとかなるだろ
22:
今の義足は質もいいしねえ。
足切断程度は大したことない。
ただ、障害者手帳貰えれば、事務職の仕事は引く手あまたかもしれないね。
障害者の雇用義務のある企業にとっては、デスクワークが普通にこなせる障害者は便利だからね。
141:
>>22
バイクブームが去ってそうい連中が減って困ったって話は聞いたことあるな
24:
アホとしか・・・
36:
>>1
死ななくてよかったね
37:
なに生き残ってやがるゴキブリ野郎
くたばれやカス
39:
ざまぁw
49:
階段上り下りがキツそう
50:
あ?あ、残念だな。これは通勤災害とはみなされんかもしれんね。
補償が全然ちがうのに。
58:
>>50
酒に酔ってたんだから、どう考えても通勤災害になるわけねーよ。
53:
俺は、両足の甲だけを器用に電車にひかれた爺さんの初療に関わったことがあるよ。
両脚の骨が、開いた扇子のように赤白く、ばあ?と大きく解放された挫滅創だった。
うぁ、人の足ってここまで大きくなるもんだなと当時感心した。
この症例でもそうだったけど、今回のこの兄さんも挫滅のおかげで、出血量自体は
意外と多くないと思う。
入院して最初の一週間で、どの程度の感染兆候が出てくるかで、入院後の重症感
が変わってくる。
59:
28歳で…自分が楽しんで酔ったなら馬鹿だな
接待とか強要されて酔ってたなら可哀想だな、酒弱い人もいるしな
61:
なんだ交通テロか
満額請求でよろしいな
65:
それだけですんでよかったな
69:
自分を見失うほど酔っぱらうやつは大人としてダメ人間
76:
アルカス死ね
77:
飲みに行かなければよかったのにね。
一生後悔するな。
泥宵は自宅でやろうぜ。
飲み屋ではほどほどにな。
78:
こういうバカの行動は
大切な擬似経験として
俺の脳に記憶させていただきます。
お疲れ様。その大怪我は無駄にしないぜ。
186:
>>78
歴史から学ぶとは良いことだな。
79:
路上で寝ている酔っ払いの鉄道版か
こういう場合は寝てたやつの自業自得だろうけど
一気飲みを強要されたケースとかもあるだろうし
80:
28歳で義足生活か? オレがその年齢の頃はスキーに夢中やったね。
結構、自分の義足を受け入れるまで時間がかかると思うね。
人生で一番楽しい年齢だからね。
83:
>>80
スキーもそうだか、ギヤつきバイクものれんな。
車も駄目じゃん、オートマなら右足首が無事ならギリギリ。
自転車もだめじゃん。死にたくなるよね。
82:
普通に生活してた人がいきなり足首から先無くせば
いろいろ支障が出てくるだろう
義足だって慣れるまで大変なんでしょ
88:
>>1
とんだ無駄足だったな
90:
歩くのも困難になるだろう。
バカやって身障になったやつって、一生大後悔だろうね。
91:
命が有っただけでもよかったな
94:
>>91
障害者には申し訳ないが、障害者になるくらいなら
死んだ方がマシなのでは?
95:
運がよければ引っ付かない?無理か
98:
こんな奴のために社会保険財源や生活保護費使わんでほしい。
過失責任というのもきちんと取らせるようにすべき。
財政は火の車なんだから
100:
いやさぁ、酒飲んで酔ってもかまわないが、他人に迷惑かけるなよー自業自得だな
107:
13日で一番、不幸な人だよね。
多分。
110:
>>1
記事よんだら、失ったのは右だってね。
もう車の運転は無理だね。
114:
また酔っ払いか
酒って恐ろしすぎるな
124:
意識はあったな。痛い痛いって声が聞こえてたもん。
あそこは駅間短いのでスピード全然出さない。そこは不幸中の幸いかもね。
不思議なのは、事故が起きたところは高架なんだよ。
あんなところにどうやって入ったのか…
レスキュー隊もどこから入ってきたのかわからんが、帰る時は高架沿いの急斜面の土手を下っていった。
途中で飛び降りている人もいたし、すごい身体能力だわ。
126:
酒で人生破壊するやつ多いな。
132:
いたたたたた想像するだけでぶるっとする
134:
酔っ払いってほんと迷惑
146:
ちょっとぐぐったけど、片足義足になっても車の運転は出来るっぽいよ
そういう車にする場合もあるし、右足大丈夫なら適性検査で通るみたいだし
うちのいとこ片方義手だったけど、それ用の車に乗ってた
149:
>>146
足首から取れてるという話だから、あんまり問題ないかもね…
車は大丈夫だろうし、歩くのが少し遅くなるかも知れないが、今の義足とか
良いみたいだからな?
148:
良い記念になったな。バカは足が取れても反省しないだろうが。
156:
「酔っ払っていた。なぜ線路の上を歩いていたか覚えていない」
足首切断してるのになんか余裕のコメントだな。
161:
結婚もできないじゃん笑
してても嫁さん地獄だな笑
173:
>>161
結婚してて、帰る前に奥さんと電話で話した時はかなり泥酔しててろれつが回ってなかったって
夕方のニュースで言ってた
162:
足首切断ってことは、足だけレールの上に投げ出してたのかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
197:
多分この男性2度と酔うまでは飲まないって後悔してると思う。
72:

続き・詳細・画像をみる


学校で一番必要ない教科、家庭科の座学に確定した件

うまるとかいうタイヘイが死ぬほど哀れに見えるアニメwwwwwwwww

【メシウマ】酔っ払って線路上にいたバカ、電車にひかれ足首切断 無事ガイジになる

任天堂「すまん、ミスで権利侵害してもうた、小切手に好きな額書いてくれ」スッ バンダイ「・・・」

【話題】平均年収186万円…日本に現れた新たな「下層階級」の実情★4

友達にお土産の佃煮を渡したら、「これは何?食べたことない…食べられないかも、怖い…」とドン引きされた。

ワイ、ダンボールを敷いたままにして無事死亡・・・・・・

ワイ「そういや藤井聡太って聞かなくなったな、成績落としたんかな、調べてみるか」

【悲報】俺たちのしまむらが突然の売上減で大ピンチ!どうしてこうなった……。コンサル「しまむららしさが無くなった」

【姑孝行】普段義弟一家と同居で旅行に行けないトメと私夫婦3人で旅行にいくことになった。普段孫の世話に追われてる分孝行したいが小梨のハンデは大きい…

皮膚科も婦人科も男性の医者のところに通っているんだけど、それを「気持ち悪い」と言ってくる人がいる。

図書館の本に、「犯人はコイツ→」みたいな書き込みがあった!プンプン!という話はよく聞くが

back 過去ログ 削除依頼&連絡先