松本人志、筋トレ批判に猛反論「早起きしてゴルフ行ってるヤツ」「お前らこそどこ目指してんねん!」back

松本人志、筋トレ批判に猛反論「早起きしてゴルフ行ってるヤツ」「お前らこそどこ目指してんねん!」


続き・詳細・画像をみる


https://news.mynavi.jp/article/20180114-571483/
2018/01/14 12:41:29
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(54)が、14日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00?11:15)で、お笑い芸人が体を鍛えることを「どこを目指してるんですか?」と疑問視する人々に反論した。
松本は1月1日に「すいません、こんな身体になってしまいました、、、今年もよろしくお願いします」とツイートし、パンツ一丁で筋肉美を撮った全身写真をアップ。10万以上リツイートされ、6,000件を超える感想が相次いだ。
このことが『ワイドナショー』で取り上げられ、モニターに写真が映し出されるとスタジオ爆笑。松本のもとにはツイッター上で「乳首がない」という声が数多く寄せられたのだそう。ちなみに、トレーニングは「我流です」。
ところが、中には「腹立つ」コメントもあるらしく、「こういうの見たら、絶対に来んねん。『どこを目指してるんですか?』って来るんですよ」と吐露。「何なんですか? あの筋トレだけ言うて来る『どこを目指してるんですか?』」「早起きしてゴルフ行ってるヤツには誰も何も言わへん」「お前らこそどこ目指してんねん!」と怒りを爆発させて笑いを誘っていた。
9
しょせん芸人なんてこの程度ですわ
13
さんまにケンカ売ってるな
16
だっさ
26
ウハハハ
さすが松本さんやでえ
42
時代時代で言う事をコロコロ変えるヒトシィ
47
ゴルフって、それ浜田じゃん
74
俺は松ちゃんに文句は無いが、ただ下半身とのバランスがなぁ…
93
よくわからないんだが筋トレ批判に対してどうしてゴルフに行く人たちを攻撃しちゃったの?
137

続き・詳細・画像をみる


【動画】セブンイレブンにニセモノの銃持って強盗に入った結果wwwwww

【姑孝行】普段義弟一家と同居で旅行に行けないトメと私夫婦3人で旅行にいくことになった。普段孫の世話に追われてる分孝行したいが小梨のハンデは大きい…

【悲報】オカダカズチカさん、声優ファンに狙われてしまう

【画像】ロシアの美少女JK「妊娠しましたw」パシャ

車の運転中信号待ちしてたら、横からすっと男二人乗りのバイクが出てきた

車の運転中信号待ちしてたら、横からすっと男二人乗りのバイクが出てきた

「あなたの妻になりたい」実はレズビアンだった女子バスケ部コーチ、部員の12歳少女と性的関係

興水幸子「腹パンしてやる」

『からかい上手の高木さん』アニメを見た感想はどんな感じなの? 僕は主人公の西片くんが…

ワイ「そういや藤井聡太って聞かなくなったな、成績落としたんかな、調べてみるか」

Twitterユーザ「さっきコンビニでプリン買ったらカビ生えてた。賞味期限切れてる商品並べんなやアホ」

【地獄】うちの嫁、黒人男性との3P画像が流出wwwエロすぎるwww(画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先