松本人志、筋トレ批判に猛反論「早起きしてゴルフ行ってるヤツ」「お前らこそどこ目指してんねん!」back

松本人志、筋トレ批判に猛反論「早起きしてゴルフ行ってるヤツ」「お前らこそどこ目指してんねん!」


続き・詳細・画像をみる


https://news.mynavi.jp/article/20180114-571483/
2018/01/14 12:41:29
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(54)が、14日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00?11:15)で、お笑い芸人が体を鍛えることを「どこを目指してるんですか?」と疑問視する人々に反論した。
松本は1月1日に「すいません、こんな身体になってしまいました、、、今年もよろしくお願いします」とツイートし、パンツ一丁で筋肉美を撮った全身写真をアップ。10万以上リツイートされ、6,000件を超える感想が相次いだ。
このことが『ワイドナショー』で取り上げられ、モニターに写真が映し出されるとスタジオ爆笑。松本のもとにはツイッター上で「乳首がない」という声が数多く寄せられたのだそう。ちなみに、トレーニングは「我流です」。
ところが、中には「腹立つ」コメントもあるらしく、「こういうの見たら、絶対に来んねん。『どこを目指してるんですか?』って来るんですよ」と吐露。「何なんですか? あの筋トレだけ言うて来る『どこを目指してるんですか?』」「早起きしてゴルフ行ってるヤツには誰も何も言わへん」「お前らこそどこ目指してんねん!」と怒りを爆発させて笑いを誘っていた。
9
しょせん芸人なんてこの程度ですわ
13
さんまにケンカ売ってるな
16
だっさ
26
ウハハハ
さすが松本さんやでえ
42
時代時代で言う事をコロコロ変えるヒトシィ
47
ゴルフって、それ浜田じゃん
74
俺は松ちゃんに文句は無いが、ただ下半身とのバランスがなぁ…
93
よくわからないんだが筋トレ批判に対してどうしてゴルフに行く人たちを攻撃しちゃったの?
137

続き・詳細・画像をみる


仰天!白いイノシシ 猟師の渡辺さん「焼き肉やしし鍋がおいしそう。感謝して食べる」 熊本

【金慶珠】日韓合意は「未来形の合意」…慰安婦問題を巡り持論展開

【話題】平均年収186万円…日本に現れた新たな「下層階級」の実情★4

【悲報】PUBGのチーター、ついに神と化す

興水幸子「腹パンしてやる」

ウーマンラッシュアワー村本「俺って、中卒にしては賢くない?」

巨人松本3軍コーチ「長所アピールしたほうがいい」

【ハンター】ガイジ「フェイタンは幻影旅団の中でも強い!」←ファッ!!!!?

まんさん「子供がダウン症で良かった いつまでも赤ちゃんみたいで可愛いから」 ← 周りの人は・・・

【胸糞】旦那が私の妹と不倫し、離婚後そのまま再婚。養育費も双方からの慰謝料も未払いなので再請求した結果→妹「何それw」両親「よく考えて!家族なんだから!」

【悲報】銀行員の転職が大ブーム 銀行はオワコンに・・・

【画像】京都人って何が楽しくてこんな心理戦しながら生活してるんやろ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先