<欅坂46・平手友梨奈>上腕三頭筋損傷で全治1か月!back

<欅坂46・平手友梨奈>上腕三頭筋損傷で全治1か月!


続き・詳細・画像をみる


アイドルグループ「欅坂46」の平手友梨奈(16)が全治1か月のけがを負ったことが13日、公式サイトで発表された。
 同サイトによると、平手は右腕の痛みを訴え、「上腕三頭筋損傷」で全治1か月の診断を受けたとしている。そのため、1月30日?2月1日まで予定されている日本武道館公演を「欅坂46(漢字欅)」公演から「けやき46(ひらがなけやき)」公演に振り替えることも併せて発表された。
 平手は12日、公式サイトで13、14日に名古屋市内で行われる握手会とミニライブを欠席すると発表されていたが、理由について明らかにされていなかった。
 平手は昨年大みそかに放送されたNHK紅白歌合戦で過呼吸状態になった。今年に入ってからは、8日に千葉・幕張メッセで開催された全国握手会・個別握手会も欠席している。
1/13(土) 22:36配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00000171-sph-ent
写真
13
中二設定凄いな
20
ぶっ壊れるまで使われた昔の日本球界のエースのようだ。
50
まだ16歳
ゆっくり休んで
52
平手いなくなったら欅坂じゃなくなるな
58
もう引退させてやれよ
68
そろそろ休ませてあげて
93
腹筋、胸筋、上腕筋すべて鍛えろよ
118
握手のしすぎだろ?w
198
平手が不協和音w
215
一緒に踊ったウッチャン大丈夫か
237

続き・詳細・画像をみる


かすかべ防衛隊に1人役立たずおるよな

スマホ運転の罰則が厳しくなるぞー 事故なくても懲役6月以下

飲酒事故を起こした勝浦市議の身代わりで出頭の男「身代わりを頼まれた

【ONE PIECE】最強の悪魔の実ランキング、BEST10w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w

ポテチとコーラに負けない組み合わせ

【悲報】19歳青年「母子家庭なので家計を助けるためプロゲーマーになる、20歳で1000万稼ぎたい」

親から今更結婚をせっつかれる。女37才。 31才のときに結婚しようとしていた彼氏がいたけど、親が大反対して破談。

【悲報】ウーマン村本「自分の発言に責任なんか持たねーよ」

同期「家買ったったwww結婚したったww」俺(負け組だなぁ…)

「野原ひろし昼メシの流儀」作者が昔描いたマンガ。こういうのが本当は描きたかったんやろなぁ…

男「捨て猫がいるから虐待してやるとするか。オラァァァッ!!!」ドゴォッ!!!

【悲報】「女性が男性に付き従うという古い男女の関係を想起させる!!」 滋賀国体のマスコットキャラ、フェミニスト女性からのブチ切れクレームでスカートから半ズボンに

back 過去ログ 削除依頼&連絡先