STIで進化したスバル VIZIVパフォーマンス、次期WRXなのかback

STIで進化したスバル VIZIVパフォーマンス、次期WRXなのか


続き・詳細・画像をみる

1:
”SUBARU(スバル)ブースの目玉は『VIZIVパフォーマンスSTI』コンセプトだろう。2017年東京モーターショーでお披露目されたスバルの次世代コンセプトカー、「VIZIVパフォーマンス」を市販車と見立ててSTIならではのチューニングを施したというコンセプトカーだ。
先のVIZIVパフォーマンスの発表・展示では、AWD、ターボ、最新のアイサイト搭載といった程度しかスペック情報が公開されず、その外観から次期WRX STIなのではないか(スバルは、次期WRX STIがVIZIVパフォーマンスに似る可能性を示唆している)と言われている。”
https://response.jp/article/2018/01/13/304663.html
iframe未対応です
3:
一瞬「VIVIOパフォーマンスSTI」に見えた。
4:
リヤが腰高で好きになれんわ
5:
このまま出ないのはWRXの時に学んだだろ
7:
ポリゴン数の制限が厳しいの?
11:
ヘッドライトに雪が積もりそう
12:
C型以降に乗り換えるかも
16:
かっこいいと思う、
17:
ラリーは無理か
18:
>>1
今すぐにこの状態で売り出せば売れると思う。
19:
>>1
外側をどんなデザインにしたところで、中身がCVTな時点で糞
20:
どうせいつものコンセプトカー詐欺なんでしょ
41:
>>1
>>20
だいたいこれを見比べると実際の車両がどうなるか想像できるな。
55:
>>20
全体的に面影は残ってるのに、どうしてこう残念な感じになってるんだろうな…
23:
とりま、MT出しとくれ
25:
わりと好きかも
36:
(´・ω・`)先生。嫌いじゃないです…。
44:
クーペスタイルなのかな
窓枠がないサッシュレスならWRX
53:
コンセプトが実車になったのってレクサスlcぐらいしかみたことない
54:
バックがシビックTYPE-Rぽい
58:
このグレーを現行に採用して
43:
>>1
ACERのゲーム用PCかよ
2

続き・詳細・画像をみる


【悲報】米国人Youtuberの「Nick & Dan」、日本で子供を誘拐する動画を撮影していた事が発覚し炎上中

【画像】最新シリーズ「HUGっと!プリキュア」まじで名作の予感しかない

【朗報】コスプレ撮影会でパンツ丸出しの女の子あらわる

『FGO』初心者「星5が欲しい!」 そんな『FGO』初心者に最高のアドバイス教えるそれは…

ホンダ新型インサイト 4年ぶりに復活 

メモリ価格、2016年から連続して値上がり 値下がり要因なし 欲しいときが“買い時”

求人「軽作業スタッフ募集!」← これ、ガチで軽い作業なことってあるの?

まさかの3人目懐妊が発覚。赤ちゃん出来たのにショックって、私ってこんなクズな人間だったんだなぁ…

2歳のこども寝かしつけてラーメンくいにいってたら

【画像】この女の子100点満点で何点?

かすかべ防衛隊に1人役立たずおるよな

氷河期世代も忘れないでください!(´;ω;`)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先