STIで進化したスバル VIZIVパフォーマンス、次期WRXなのかback

STIで進化したスバル VIZIVパフォーマンス、次期WRXなのか


続き・詳細・画像をみる

1:
”SUBARU(スバル)ブースの目玉は『VIZIVパフォーマンスSTI』コンセプトだろう。2017年東京モーターショーでお披露目されたスバルの次世代コンセプトカー、「VIZIVパフォーマンス」を市販車と見立ててSTIならではのチューニングを施したというコンセプトカーだ。
先のVIZIVパフォーマンスの発表・展示では、AWD、ターボ、最新のアイサイト搭載といった程度しかスペック情報が公開されず、その外観から次期WRX STIなのではないか(スバルは、次期WRX STIがVIZIVパフォーマンスに似る可能性を示唆している)と言われている。”
https://response.jp/article/2018/01/13/304663.html
iframe未対応です
3:
一瞬「VIVIOパフォーマンスSTI」に見えた。
4:
リヤが腰高で好きになれんわ
5:
このまま出ないのはWRXの時に学んだだろ
7:
ポリゴン数の制限が厳しいの?
11:
ヘッドライトに雪が積もりそう
12:
C型以降に乗り換えるかも
16:
かっこいいと思う、
17:
ラリーは無理か
18:
>>1
今すぐにこの状態で売り出せば売れると思う。
19:
>>1
外側をどんなデザインにしたところで、中身がCVTな時点で糞
20:
どうせいつものコンセプトカー詐欺なんでしょ
41:
>>1
>>20
だいたいこれを見比べると実際の車両がどうなるか想像できるな。
55:
>>20
全体的に面影は残ってるのに、どうしてこう残念な感じになってるんだろうな…
23:
とりま、MT出しとくれ
25:
わりと好きかも
36:
(´・ω・`)先生。嫌いじゃないです…。
44:
クーペスタイルなのかな
窓枠がないサッシュレスならWRX
53:
コンセプトが実車になったのってレクサスlcぐらいしかみたことない
54:
バックがシビックTYPE-Rぽい
58:
このグレーを現行に採用して
43:
>>1
ACERのゲーム用PCかよ
2

続き・詳細・画像をみる


おばちゃん「事故した。当てられた!」身内に電話を入れている事故の瞬間

元中日クラーク「結果を残したのに契約を得られなかった」

室伏広治「食事に薬物を盛られる方がマヌケ。自己責任。ボトルを2回開けて席を立ったら飲まない」

【超閲覧注意】ワイのペ○ス周りのブツブツ、増える

スマホ、携帯のながら運転厳罰化へ…危険を生じなくても6ヶ月以下の懲役または10万円以下の罰金に

何をどう間違えたら、こんな記事になっちゃうわけ?

50代男性「自殺したくて山に入ったけどやっぱ死にたくないンゴ助けてクレメンス……」

【画像】ダイソーで300円!USBミニスピーカーがコスパ抜群だと話題に ツイッタ民「1000円出してもいい」

ワイニート、一年しかニートしてなかったのにいつの間にか7年経過する

ボケ老人の運転で轢き殺されるのを防ぐ方法を考えた。ボケ老人が物理的に乗れなくなる仕組みが必要

【朗報】女さん元プロ野球選手に遭遇するも肖像権に配慮する(画像あり)

はれのひ事件に憤ってるうちの母親。パチンカスで、私の振り袖の用意すらしなかったくせに、よく言うよ。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先