今夜も一緒に眠らニャイか?猫が飼い主とベッドに入るのが大好きな3つの理由back

今夜も一緒に眠らニャイか?猫が飼い主とベッドに入るのが大好きな3つの理由


続き・詳細・画像をみる

1:
 1つめの理由は「温もり」。晴れた日にひなたぼっこをしたりパソコンのモニターにくっついたりと温かいものに目がない猫ズ。
 まるで磁石に引き寄せられる砂鉄のように温もりに引き寄せられるのである。
 だから、あなたの体温を求めてベッドに入り込んできているというのは十分に考えられることである。つまり人間ヒーターである。
理由その2:
 2つ目の理由は「安心感」。野生動物にとって眠ることは危険を伴う行為である。うっかりうかうか眠っていると外敵に襲われかねないのだ。
 しかし一応は信頼しているであろう飼い主と一緒に眠ればそんな心配は必要ない。守ってくれる人が隣にいれば夢の中でネズミをのんびり追いかけることができるのだ。
 つまりセキュリティーガード的、防護壁的な役割を知らない間に担わされているわけなのだ。だが守りたくなる愛くるキュートさゆえにいたしかたないんだ。
理由その

続き・詳細・画像をみる


【悲報】極寒の宮崎の高校、生徒がストーブの上で肉を焼いたためストーブを撤去

【ハンター】強い奴ランキング7ができたぞwwwwwwwwww

【キン肉マン×モバマス】ガンマン「シャバババーーッ!!」渋谷凛「ゲーーッ!1つ目の超人ッ!!」

【ピタゴラ残念】初恋の人にスエット姿+残念な下着を見られてしまった…こんな漫画のような展開で私の初恋が死ぬなんて

【画像】男嘘松「綺麗なおねーさんがチラチラこっち見ててナンパかと思ったら・・・」

【画像あり】コスプレイヤー「ブスブス言われますけど、少しは整形でマシになったと思いません?」wwwwww???「思いません!」wwww

【超!閲覧注意】橋の下から物凄い悪臭がする ⇒ おそるおそる見に行ってみると…(画像あり)

【画像】童貞さんが最高に興奮する画像www

今夜も一緒に眠らニャイか?猫が飼い主とベッドに入るのが大好きな3つの理由

【動画あり】 竹達彩奈さん、ガチ泣いてしまう 「こんなひとい言葉を書けるんだって…」

【ハンター】強い奴ランキング7ができたぞwwwwwwwwww

『女の子の足の裏味からあげ』からあげ専門店より1/11発売

back 過去ログ 削除依頼&連絡先