今夜も一緒に眠らニャイか?猫が飼い主とベッドに入るのが大好きな3つの理由back

今夜も一緒に眠らニャイか?猫が飼い主とベッドに入るのが大好きな3つの理由


続き・詳細・画像をみる

1:
 1つめの理由は「温もり」。晴れた日にひなたぼっこをしたりパソコンのモニターにくっついたりと温かいものに目がない猫ズ。
 まるで磁石に引き寄せられる砂鉄のように温もりに引き寄せられるのである。
 だから、あなたの体温を求めてベッドに入り込んできているというのは十分に考えられることである。つまり人間ヒーターである。
理由その2:
 2つ目の理由は「安心感」。野生動物にとって眠ることは危険を伴う行為である。うっかりうかうか眠っていると外敵に襲われかねないのだ。
 しかし一応は信頼しているであろう飼い主と一緒に眠ればそんな心配は必要ない。守ってくれる人が隣にいれば夢の中でネズミをのんびり追いかけることができるのだ。
 つまりセキュリティーガード的、防護壁的な役割を知らない間に担わされているわけなのだ。だが守りたくなる愛くるキュートさゆえにいたしかたないんだ。
理由その

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】コスプレイヤー「ブスブス言われますけど、少しは整形でマシになったと思いません?」wwwwww???「思いません!」wwww

人気漫画家のセンス凄過ぎ!! 漫画家「最終話のタイトル何にしようかな…そうだっ!」

中国企業「大卒初任給は40万円や」韓国「ワイは30万」日本「に、20万で…」

お父さんと一緒に風呂入るか?

「女子は『カワイイ』=『顔がいい』じゃねーんだよ男共」

【後編】母親が妻に話し相手になって欲しかったようで週1電話・月1食事のペースで接触していたが、妻の方が母親を避けだした。思い当たる節と言えば実家に妹が出戻ってきた事…

【速報】マックの新商品がやべえ

「AQUOS R compact」がSIMフリースマホに、シャープ SH-M06を1月下旬発売

【呆然】女友達に女紹介してくれって頼んだら・・・・・・

【前編】母親が妻に話し相手になって欲しかったようで週1電話・月1食事のペースで接触していたが、妻の方が母親を避けだした。思い当たる節と言えば実家に妹が出戻ってきた事…

夫に不倫されていた。最近様子がおかしくて、怪しいと思っていたら、写メやら通知オフのLINEやら出てきた

【ピタゴラ残念】初恋の人にスエット姿+残念な下着を見られてしまった…こんな漫画のような展開で私の初恋が死ぬなんて

back 過去ログ 削除依頼&連絡先