今夜も一緒に眠らニャイか?猫が飼い主とベッドに入るのが大好きな3つの理由back

今夜も一緒に眠らニャイか?猫が飼い主とベッドに入るのが大好きな3つの理由


続き・詳細・画像をみる

1:
 1つめの理由は「温もり」。晴れた日にひなたぼっこをしたりパソコンのモニターにくっついたりと温かいものに目がない猫ズ。
 まるで磁石に引き寄せられる砂鉄のように温もりに引き寄せられるのである。
 だから、あなたの体温を求めてベッドに入り込んできているというのは十分に考えられることである。つまり人間ヒーターである。
理由その2:
 2つ目の理由は「安心感」。野生動物にとって眠ることは危険を伴う行為である。うっかりうかうか眠っていると外敵に襲われかねないのだ。
 しかし一応は信頼しているであろう飼い主と一緒に眠ればそんな心配は必要ない。守ってくれる人が隣にいれば夢の中でネズミをのんびり追いかけることができるのだ。
 つまりセキュリティーガード的、防護壁的な役割を知らない間に担わされているわけなのだ。だが守りたくなる愛くるキュートさゆえにいたしかたないんだ。
理由その

続き・詳細・画像をみる


【画像】童貞さんが最高に興奮する画像www

【悲報】極寒の宮崎の高校、生徒がストーブの上で肉を焼いたためストーブを撤去

人気漫画家のセンス凄過ぎ!! 漫画家「最終話のタイトル何にしようかな…そうだっ!」

【画像】これは凄い!クオリティが高すぎる「レゴブロック作品」をご覧ください。

【はれのひ】振袖業界ちょっとだけ詳しいから語ってみる

【悲報】先輩に薬を盛られた小松正治さん、その先輩を心から慕っていたことが判明

【悲報】極寒の宮崎の高校、生徒がストーブの上で肉を焼いたためストーブを撤去

【ドジっ子希望】結婚記念日の夫の言葉「お前の料理はいつも美味しい。不味かった事は一度もないし感謝してる。だが!!!…」

エマ・ワトソン 前髪パッツンで超キュートに!

性癖偏差値

【画像】男嘘松「綺麗なおねーさんがチラチラこっち見ててナンパかと思ったら・・・」

【放送】「最近のテレビは偏向報道が増えている」67.8%

back 過去ログ 削除依頼&連絡先