【画像】学校で使ってたストーブで年齢がバレてしまうと話題にwwwwwback

【画像】学校で使ってたストーブで年齢がバレてしまうと話題にwwwww


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年01月11日 12:20 ID:BtQoxVwA0
小学校はジジイストーブだったけど、これの近くの席はクソ暑くなるから誰も座りたがらなくて必死だったなあww
2. 名前: 投稿日:2018年01月11日 12:21 ID:7LcOemHq0
小学校の時は≫1で、中学校の時は≫38の黒いのだったな。
3. 名前:あ投稿日:2018年01月11日 12:21 ID:jE8lYZIg0
昭和40年代、石炭のだるまストーブ、のちにコークスに燃料チェンジ
神奈川県相模原市
4. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年01月11日 12:22 ID:t1X8lzyx0
これ年齢だけじゃなく、公立か私立かでも違うだろ。
私立のほうがエアコン率が高いし、公立は古いストーブが多い。
5. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年01月11日 12:22 ID:G.IfHxMh0
学校でストーブとか使わなかったが
北国だとエアコンだけだと寒いのか?
6. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年01月11日 12:24 ID:Zt4Yt7pb0
小学校はジジイで中学校が>>39で高校がクソガキだったかな
クソガキっていうか天井に張り付いてる冷暖房機やな
7. 名前:名無し投稿日:2018年01月11日 12:24 ID:26ufA7BV0
北海道だが、オイルヒーターだったぞ
8. 名前:名無しさんあじゃじゃしたー投稿日:2018年01月11日 12:31 ID:USC8.12H0
22の糞ガキです
9. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年01月11日 12:32 ID:xSlK7aHV0
小学校から高校までの間にほぼ経験したわ
10. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年01月11日 12:33 ID:345PdD.U0
青森なんて、1980年頃まで普通に石炭ストーブだったわ。
クラスの「石炭係」とか、掃除に「灰捨て」があったりとか、知ってるやついるだろ。
11. 名前:あ投稿日:2018年01月11日 12:33 ID:ZXtZ7r5m0
沖縄だからストーブなどの暖房器具はなかった
だからといって暖房器具が不要なくらい暖かいとかというとそうではなく普通に寒かった
12. 名前:あ投稿日:2018年01月11日 12:37 ID:bIXtkpxF0
39歳の初老だけど
ストーブに煙突があったな
低学年の時
しばらくして8になったけど
13. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年01月11日 12:38 ID:RfeJWuHJ0
>>299でやっと出てきた
14. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年01月11日 12:40 ID:ZAjlY9Jq0
40代大阪で小学校は>>149やった
15. 名前:あ投稿日:2018年01月11日 12:42 ID:fvXpRPy40
ジジイとゆとりの間かなwジジイのも使ったし、ゆとりのやつの古いようなデザインのも使った。
16. 名前:投稿日:2018年01月11日 12:43 ID:rHaUuXAf0
ガッキ暴れまくりなのに教室にストーブがあるって危なくない?
40手前のババアだけど各教室の天井にボイラーが二機下がってたわ
17. 名前:あ投稿日:2018年01月11日 12:44 ID:k9v6L9l00
小中学校→ジジイ
高校→ゆとり
専門学校→クソガキ
だったなー
18. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年01月11日 12:49 ID:kyE0I.Sp0
ゆとりよりのちょっと年上だが中高は冷暖房完備だからクソガキのだったな
小学校も公立だが冷暖房完備だったが天上に張り付いてるタイプではなくでっかいエアコンがくっついてた
19. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年01月11日 12:53 ID:XtfEvh8q0
ストーブ以前はおしくらまんじゅう
オレの親世代だな
基本、暖房機器無し
休憩のたびに、おしくらまんじゅう
20. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年01月11日 12:53 ID:ouWs0N3w0
ストーブなんてものは存在しない
21. 名前:思考ハッカー投稿日:2018年01月11日 12:54 ID:PuVW0etU0
小学校は石炭ストーブだったな
ちな32歳
2

続き・詳細・画像をみる


【画像】太くて短い橋本環奈ちゃんの脚

「AQUOS R compact」がSIMフリースマホに、シャープ SH-M06を1月下旬発売

【画像】童貞を穀すセーター、エッチすぎるwww

【閲覧注意】世界で最も攻撃的で危険とされる『最強生物』10選!!!!!!!!ヤバすぎワロタw

『インパルスガンダム』かっこいいよね

お父さんと一緒に風呂入るか?

会社の新人Aは新年会は不参加だった。でも私が部長と二次会に行ったと知ると「なんで呼んでくれなかったんですか!?」と言い出し…

【芸能】浅野ゆう子(57)結婚!、昨年末に

【ハゲ】8年前のワイの免許証www

【画像】椎名林檎とかいうババアのエッロエロおっぱい、クッソ抜いたwwwwwwwwwwww

ネトゲで可愛い女キャラが多いギルドに入ったら半分男やったんやが

【悲惨】フジテレビさん、ガチのマジで崖っぷちwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先