土田晃之、長く愛される秘訣は「好感度気にしない」back

土田晃之、長く愛される秘訣は「好感度気にしない」


続き・詳細・画像をみる


 お笑い芸人土田晃之(45)と私立恵比寿中学の真山りか(21)が9日、東京スカイツリー展望デッキでアニメ「マクロス」35周年記念イベントに出席した。
 同作はテレビ放送開始から35周年を記念して、東京スカイツリーとのコラボレーションを実施。展望ラウンジのスカイツリーラウンドシアターでスペシャルコンテンツの上映や展示、コラボメニューの提供などが2月28日まで開催される。
 小 学生からのファンという土田は「映画の宣伝番組を宮迫(博之)くんがやっていたんだけど、ちょっとイラッとした」と笑い、「でも今日こうして呼んでいただいてよかったです」とほほ笑んだ。ラウンドシアターで上映されたスペシャルコンテンツを鑑賞すると「すごい」と感動し、「僕ら世代は初代しか知らないと思うけど、お父さんたちは子どもとの共通話題にもなるのでぜひ見に来てください」とアピールした。
 また、コラボメニューではスムージーを初体験した。「これ、混ぜるの?」と不安顔だったが、実際に飲むと「おいしい!」とご満悦の表情を浮かべた。
 マクロスが35年愛され続けるように芸能界で長く愛される秘訣(ひけつ)を聞かれると、「好感度は一切気にせずに生きて来ていますから」と返答し、「顔が怖いと言われるので、まずは一重まぶたを治すことかな。逆に聞きたいですよ」と笑った。
 真山も同作の大ファンだ。「私はデルタからなんです。本当に大好きだったので、こうしてイベントで自分がマクロスについて話しているのが信じられません」と興奮気味に話した。
1/9(火) 20:07配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00096618-nksports-ent
4
お笑い芸人???
8
愛とはなんぞ?
9
村本みたいな事?
19
需要ゼロ芸人
ただただ不快
31
いっちょ噛み芸人
42
土田は一般でも5chでも確実に愛されてない方だろ
53
自称 ガンダム芸人
67
愛されてない
土田のファンて見たことない
74
この人って
マジつまんねー
104

続き・詳細・画像をみる


見苦しい言い訳をする人って信用できる?

羽鳥慎一さん、7億円稼いでいることを元嫁に暴露されるwwwwww

女性の思考回路、分かり易すぎるwwwwwwwww

同じ映画を何度も繰り返し観たくなるのはなぜ?

インテル長友「猫背で、表情暗い人かなり多いなぁ」「これでは身体能力高い人出てこない」

【悲報】東大に合格したガリ勉JK達の顔面レベルがコチラww.w.www.w.www.w.www.w.w

【朗報】北の名門「小樽商科大学」、筑波大、千葉大、大阪市立大、広島大を大企業就職率で凌駕

マクドナルドで「フルリレロ〜」って言えば割引か何かになるイベントやってた頃

【速報】ZIPで問題発言wwwwwwww

【!?】今ドキ20〜30代女子「身長?学歴?長男?出身地? 正直、どうでもいいです」

アマゾンに対抗、イオンも三越もネット通販強化 5000億投資 「アマゾンに追いつかないといけない」

【!?】今ドキ20〜30代女子「身長?学歴?長男?出身地? 正直、どうでもいいです」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先