【民団新聞】小池晃 『過去の歴史をふまえ、地域社会の一員である永住外国人に地方参政権を付与することは当然だ。』back

【民団新聞】小池晃 『過去の歴史をふまえ、地域社会の一員である永住外国人に地方参政権を付与することは当然だ。』


続き・詳細・画像をみる

2:
選挙公約に掲げてみれば?w
3:
外国人は外国人ですわ
はよう国に帰れるよう協力してあげるのが筋でしょう
何分けわからんあさってな話してるんですか
4:
いまは外国人です
関係ありません
6:
>選挙活動中にヘイトスピーチをする動きすらある。
この新たな事態にどう対処していくか、国政の場で、超党派できちんと議論しなければならない。
ヘイトスピーチはそもそも表現の自由の対象ではなく犯罪だ。選挙活動の自由という名のもとに許される問題ではない。
そうだね(ニッコリ
7:
共産党は、共産党員以外の日本人全員にも共産党の党員選挙の資格を無条件で渡すって事ですね?
共産党は、党首の選挙がまともにある政党なのか知りませんけど、それで党首選挙をしてもよいって事ですよね?
8:
ソース見たら民団だったwバカスwww
9:
>>8
民潭には昔から志位が選挙権も被選挙権もくれてやるって挨拶に行ってるからな
13:
「誰の主張でしょう?」ってクイズ出されたら福島みずほって答えそう。
論理立てがそのレベル、というか立ってない。
ちょっと、どうしちゃったのよ共産党?
14:
>>13
どうしたもこうしたも昔から割とこんなものだが
17:
>>14
もっと理論的なイメージがあった。
少なくともここ1〜2年の安倍批判以外は。
社民が騙されてる人レベルとすると、共産は騙してる人レベルくらいの差があった。
小池(アカ)はマジで雑すぎ。みずほレベル。
15:
最近左翼の劣化が激しすぎるな
アホすぎて話にならんわ
18:
あほか。
植民地どころか、しっかりしてくれないと困るから支援したのに逆ギレしたのが朝鮮だろ。
しかも、どうして外国人参政権につながるのか糖質並に意味不明。
19:
共産党員が極右並みのバカになってきた。
22:
慰安婦合意を反故にされたのと一緒。
双方合意の下で併合したのに敗戦と同時に
侵略された!植民地にされたニダ!w
24 ■忍法帖【Lv=15,スカルゴン,vlJ】ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw New! 2018/01/08(月)16:49:47 ID:72B
60年前くらいの社会党代議士の主張レベルだなw
26 FX-502P New! 2018/01/08(月)17:56:40 ID:gQ9
過去何があろうとも、独立国家として外国人に参政権ってのはありえんわ
ぜんぜん別個の話だ
27:
めっちゃ関係ないやんwwww
28:
いつから外国人参政権反対がヘイトスピーチになったんだ?
29:
ウーマンかと思ったら赤い小池かよ。
外国人は祖国の政治に参加すれば良い、以上。
31:
参政権あるやん
自国のw
つーか勝手に住み着いて参政権よこせつーのは異常だし内政干渉じゃボケ!
日本も直ぐに帰化させるんじゃなくてグリーンカード制の様に段階的にして犯罪者、犯罪者予備軍、反政府活動及び教唆をした者は国外退去、再入国禁止にしよう
34:
小池は外国人参政権を実施するために、憲法を変えようとは言わないんだな。
39:
敵性国による武器を用いない侵略だろ それに手を貸すということは外患誘致ってやつじゃねーの
40:
日清戦争は李氏朝鮮を清から独立させた戦争だし、
日露戦争はロシアの朝鮮半島進出を打破した戦争。
まぁ、日露戦争以降、日本の半島支配の流れが強まったのは事実だけれど、
日清、日露で日本が戦わなければ、李氏朝鮮は清の属国を経て、ロシアに併合されるだけだったんだがな
41:
ってか政権取ってから言えや
3

続き・詳細・画像をみる


【民団新聞】小池晃 『過去の歴史をふまえ、地域社会の一員である永住外国人に地方参政権を付与することは当然だ。』

【悲報】日本のPS4最新ゲームが海外で「キモすぎる」と話題に(画像)

猫飼いはじめて4日ぐらいなんやけど

セクシー女優・紗倉まなさんの偏差値wwwwww

【悲報】ラッパーのKOHHさん、ガンギマリでク○ニしてる動画を彼女のインスタに誤爆される

ファーウェイの大卒初任給40万円 世界標準ではまだチープ

鍵のトラブル、苦情多発 「低料金」うたい高額請求

本塁打多いから長距離砲←これおかしいやろ

【悲報】平塚の中学校、女子の制服スカートをやめてズボン(スラックス)にしてしまう。

女さん、12,000万RT「は?こいつ私を好きじゃないとか見る目無さすぎウケるくらいのスタンスで生きろ

漫画家、アシスタント、両方経験したけど労基守るとか夢物語

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう(※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先