【動物】一列に並ぶ家族ニャンコ! スコティッシュフォールドの猫ちゃんファミリーがそっくりかわいいback

【動物】一列に並ぶ家族ニャンコ! スコティッシュフォールドの猫ちゃんファミリーがそっくりかわいい


続き・詳細・画像をみる

1:
■一列に並ぶ家族ニャンコ! スコティッシュフォールドの猫ちゃんファミリーがそっくりかわいい
スコティッシュフォールドの猫ちゃんファミリーが一列に並ぶ姿がかわいいです。
見事に整列してる……!
飼い主のHitomiさん(@hitomi_tamago)がInstagramに投稿したのは、
テーブルの上に並んで座ってはこちらを見つめる5匹の愛猫ちゃんたち。
家族なだけにみんなそっくりで、さらにそろった姿がかわいらしく癒されます。
ちなみにHitomiさんがクッキーの袋詰めと試食をしていたときに後ろを振り向いたらこの状態だったそうで、
おやつがもらえると思ったのかもしれません。
投稿されている普段のグデーっとくつろぐ姿と比較すると、
やたらとキッチリ座って待つ姿勢がまたかわいくてちょっと笑ってしまったり。
最近は寒くなったため、みんなでホットカーペットに勢ぞろいしては、体を寄せ合ったりしてくつろぐ姿が目撃されています。
横に並んで眠る寝顔そっくりな子ども猫ちゃんたちが天使。
家族は、お母さん猫の「たまご」と、お父さん猫の「こてつ」、そしてその夫婦から産まれた男の子の「げんき」に「やまと」、
そして女の子の「ひなた」、5匹の“たまごファミリー”で仲良く暮らしています。
(>>2へつづく)
ソース:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1801/03/news009.html
画像:
2:
(>>1から続き)
3匹の子どもたちも、2016年3月12日生まれということで、もう一人前といった様子。
そのため大きさもママ・パパ猫さんと同じくらいでパッと見は全員似ているように見えますが、
よく見るとそれぞれ違ったかわいらしさがあるのに気が付きます。
それでも写真によってはほとんど見分けが付かない姿も目撃されていて、
たまにHitomiさんによって「誰でしょうかクイズ」が行われるほど。
そんな面も含めてモフモフの家族に癒される、Hitomiさん家の猫ちゃんファミリーの日常でした!
(以上)
※ hitomi_tamago | Instagram
  https://www.instagram.com/hitomi_tamago/


続き・詳細・画像をみる


【リーマン】ささやかな幸せの瞬間

子牛の初セリに来とるんやが・・・

はれのひ福岡店、レンタルの着物を新成人にプレゼント「返さなくていいです」

ドライブスルーをおとずれた動物たちの姿まとめ

飲み会で彼女いない歴30年以上は欠陥人間だと言われた

【ゼノブレイド2】ニア「最近、レックスがそわそわしてる」

『幼女戦記』劇場版新作アニメ制作決定!

フライドポテトがうまいチェーン店を教えて下さいwwwwwwww

アマゾンとセールスフォース、オラクルから“サヨナラ” オープンソースのNoSQLへ移行進む

【衝撃】中国の新垣結衣ことガッキーが発見されるwwwwwwwwww(画像あり)

旦那の姪っ子(4歳)にお年玉渡したら「うわー千円札しか入ってない!一万円札くらい入れてよ。一万円札が欲しかったなー」だって。

【悲報】ゾウさん、JKの前でおっ始める

back 過去ログ 削除依頼&連絡先