あっ!雷が鳴った!!あまりにも対照的な猫と犬の反応back

あっ!雷が鳴った!!あまりにも対照的な猫と犬の反応


続き・詳細・画像をみる

1. 匿名処理班


- 2018年01月09日 11:41
- ID:NINFdfOM0 #





うちで飼ってたイヌたち(3頭/飼育は1頭ずつ)は、誰も雷を恐がらなかった。いや、怖かったのかもしれないけど、態度には出さなかったなぁ。外飼いだったから、天候変化に耐性があったのかもしれんし、みんな日本犬(雑種含む)だったからかもしれない。
でもまぁ、そもそも個体差があるんじゃないか?






2


2. 匿名処理班


- 2018年01月09日 11:47
- ID:M2q9thYf0 #





自分で毛布にくるまったのだとしたらそれが器用ですごい
ウチの猫は落ち着きがなくなってソファの下に隠れる






3


3. 匿名処理班


- 2018年01月09日 11:57
- ID:WxitgK0G0 #





そうか
オレはどっちも好きなんだ
選ばなくていいんだ
気づかせてくれてありがとう






4




続き・詳細・画像をみる


サファテのストレートをホームランにした選手

乃木坂46の握手会で握手券1105枚(176万円分)を一気に出したファンが現れる

【巨人】由伸監督、阿部に指令「Gの新井になれ」時に4番、時に代打の切り札を期待

【北朝鮮問題】 金正恩氏、韓国との「和解」の用意を表明 =スプートニク

晶葉「できたぞ助手! アイドルがどんな暗示にもかかってしまうスイッチだ!」

韓国「慰安婦の日韓合意で日本から貰った10億円は返さない。第三者機関に預ける」

【民団新聞】小池晃 『過去の歴史をふまえ、地域社会の一員である永住外国人に地方参政権を付与することは当然だ。』

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう(※画像あり)

同僚に「財布紛失した。金貸して」言われたら幾ら貸す?

ツイッター民が正論「教員が君が代歌わないくらいで解雇されるのは異常 愛国心を押し付けてるだけ」

RPGゲームの回復魔法の種類が多過ぎる!! その中でも有名な三大HP回復魔法「ホイミ」「ケアル」「」あと一つは何?

車乗っててガチで眠くなったときにお前らがやること教えろ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先