P 「あー、佐々木千枝とキスしたい」 橘ありす「…」ムカback

P 「あー、佐々木千枝とキスしたい」 橘ありす「…」ムカ


続き・詳細・画像をみる


P 「というより、担当全員とキスしたい」
ありす 「あの、一つお聞きしたいのですが私の担当をしているプロデューサーってどなたでしたっけ?」
P 「私だよ」テクテク
ありす 「それ以上近づかないでください。通報しますよ」
P (うーん?親愛度が足りなかったか。まぁ、ありすなら適当なこと言ってれば誤魔化せるだろ)
引用元:http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1515135540
3 :以下、
P 「いやいや、そんなこと言わないでよ。人間が何のために生まれ 『納税です』みてよ」
P 「え?」
4 :以下、
ありす 「他の人はどうか知りませんけど、あなたに関しては納税です」
P 「私、国にお金納めるためだけに生まれたの?悲しすぎないかな」
ありす 「あなたは国民の三大義務を知らないんですか。勤労、納税、教育を受けさせる義務です」
P 「それは勿論知ってるけど」
5 :以下、
ありす 「つまりそういう事です。あなたは教育を受けさせる義務を果たさなければならない状況になることは無いと思われますし、
 納税だけが嫌ならこう置き換えてもらって構いません。あなたの生まれた理由は、勤労と納税です」
P (ありすどうしたんだ⁇いつもは可愛いのに今日はなんだか辛辣だぞ)
P 「なにか嫌なことでもあったのかな?ありす」
ありす 「橘です。気安く名前で呼ばないでください」
P (これは何かあったに違いない。流石に出会った頃と同じ状況になってるのには原因があるに決まってる。ちょっと探ってみようかな)
6 :以下、
P 「ねぇ、ありす『橘です』」
P 「ねぇ、あ『橘です』」
P 「あり『通報しました』」
P 「橘さん、勘弁してください。通報だけは勘弁してください」ドゲザー
7 :以下、
ありす 「今回だけですからね?」
P 「ありがたき幸せ」
ありす 「ところで、納税の人。なんで佐々木さんなんですか?」
P 「…」
P (ありす何言ってるんだ?俺が千枝とキスしたいって言ったことに怒ってるの?うーん!?!!
 なるほどな。もしかしなくてもありすめちゃくちゃかわいいのでは)
8 :以下、
P 「橘さん。もしかして自分が一番最初に名前が挙がらなかったことに怒ってらっしゃる?」カワイイナァ
ありす 「!!?」
ありす 「な、何を言ってるんですか。馬鹿じゃないですか」カオマッカー
ありす 「そんなありえないことばっかり言ってると本当に通報しますから!!!」カオマッカッカー
P 「可愛いなぁ(カワイイなぁ)」
9 :以下、
P 「もちろん、言うまでもなく、私ありすともキスしたいよ」テクテク
ありす 「こっちこないでください」ニゲダスタチバナ
P 「逃げるから追いかけられるんだぞ?」オイカケルヘンタイ
10 :以下、
ちひろ 「みなさんおはようございます。千川ちひろです。ただいま目の前で変態と天使の戯れが起きております。
  このままでは天使が危ないので通報しました」
ちひろ 「さすがに警察に通報してしまうとこの事務所から犯罪者がでて事務所への風評被害が怖いので
  警察に通報したわけではないんですけどね」テヘペロ
11 :以下、
早苗 「ありすちゃん大丈夫?私が来たからにはもう大丈夫よ」
早苗 「そこの変態止まりなさい」
P 「年増が来たwww」
早苗 「殺ス」
13 :以下、
ちひろ 「プロデューサーさん不要な一言でかなり早苗さんから絞められたみたいですよ。
  みなさんも気をつけましょうね」
P (早苗さんに絞められるの悪くないよね。だっておっp(ry )
おわり
14 :以下、
以上です。ありがとうございました
15 :以下、

続き・詳細・画像をみる


冬毛になってパンパンの鳥さんたち……w

本当なんで庭にミカンの木を植えないの?本当に馬鹿だと思う。真面目に馬鹿だと思う

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

凄い電気工事が発見されて電気工事士の中で話題になる

【経済】スマホでコンビニ納税19年から 財務省・国税庁

『TIGER & BUNNY』新アニメシリーズプロジェクト始動!バディシリーズが新たに立ち上げられる!

ルビィ「お姉ちゃんのことダイヤちゃんって呼んだら何でも言うこと聞いてくれるんだぁw」

年賀状出した学生時代の友人から「年末に喪中ハガキ出したのに年賀状来て不快」みたいな電話がきた

少女「このハゲーッ!!!」ハゲワシ「誰がハゲだ!」カメラマン「シャッターチャーンス!」パシャッパシャッ

モバP「無意識の左手」

【画像】えみつんこと新田恵海さんの制服姿、性的すぎる!

【ニュー速】飽きずに何度でも観てしまう映画

back 過去ログ 削除依頼&連絡先