いい歳しておもちゃ屋通いが辞められない奴wwwwwback

いい歳しておもちゃ屋通いが辞められない奴wwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
俺だけじゃないはず…
2:
ほぼ2週間に1回トイザらスとか淀橋のおもちゃ売り場行って買い物してるわwww
3:
カードゲームだからセーフ
4:
>>3
うむ、カードゲームは25歳以下ならセーフだろ。
6:
>>4
30間近なんだよなぁ
10:
>>6
俺も来月30だぜw
5:
最近レゴ、ナーフ、ベイブレード、仮面ライダーの変身ベルト買ったわ。
とても家族や知り合いには見せられない姿。
まだアニヲタやドルヲタの方が健全な気がする…
俺の歳だとクリスマスシーズンとかはお子さん用ですか?って感じで包装の案内されることもあるし辛い…
7:
おもちゃ趣味の人は置く場所が大変とか
10:
>>7
隠してるからさらに大変だ。
洋服ダンスに擬態させて隠してる。
畳んであるTシャツ1枚めくれば玩具が出てくるよ。
8:
いくつなんだよ
40オーバーなら病院池
12:
>>8
29歳
11:
仮面ライダーベルトカッコいいからしゃーない
13:
>>11
youtubeで見て欲しくなって買ってしまった。
音が出て光るだけなのに満足度高い。
子供の頃なら即効飽きてたと思うけど。
14:
ヤバいな
さすがに無いわ
15:
果物の奴とアマゾンのぐうほしい
19:
>>15
戦国ドライバーかっこいいよなー
めちゃくちゃプレ値ついてるから大きいお友達用出たら絶対買うわ
16:
このおもちゃ趣味が辞められないから結婚もできない。
告白を断ってるうちにだんだん相手にされなくなってきたわ。
17:
最近のライダーものって人気高くて手に入らないって聞くが
20:
>>17
去年のはヤバかったけど今年のはそうでもない。
18:
レゴは仕方ない
20:
>>18
レゴはほんと卒業できないわ
セットで買うだけじゃ満足できず専門店から部品単位で取り寄せして遊んでるわ
21:
カブトのベルトと妖怪ウォッチとメダル捨てなきゃ良かった
22:
>>21
玩具は手放すとほんと後から後悔する。
メタルファイトベイブレードフルコンプしてたのに6万で売ってしまった。
今から新品で集めると多分その3倍以上かかる。
26:
ラジコンなら許されるはず
27:
>>26
ラジコンもやってる
トイラジからエンジンカーまで
28:
おもちゃ屋は見てるだけで楽しいからな
たまに友達と行くとなお楽しい
3

続き・詳細・画像をみる


西原理恵子氏を「高須の慰安婦」呼ばわりしたパヨク、高須院長に訴えられる

石破茂「可処分所得が上がっていく方向に変えないと、アベノミクスでつくった明るい雰囲気が台無しになる」

パスタにかける粉末ソースで一番おいしい味ってなんやろ

現実で失敗する度に「お前ツイッターのフォロワーいくつだ?」と心の中で思ってる

長友「日本帰ってきたけど、猫背で、表情暗い人かなり多いなぁ。みんな疲れてるんかな。」

『HUNTER×HUNTER』ガチで凄い念能力者がいた!! 「幻影旅団」の最強ってシズクだよね? 正直シズクの念能力がチート過ぎ!!

夫はいつも一人で何か先走ってアワアワとテンパってて、そしてすぐ怒る

外国人「日本のIT業界は社会や世界に全く貢献できてない。ただの派遣業で存在する価値は無い。」

10年連続.325 31本 98打点 外野手(守備無難)の適正年棒

最近のロボットアニメってリアリティ追求しすぎて面白さ捨ててね?

【悲報】成人式に着付けが間に合わなかった事件 被害者が続出していた模様

外国人「日本のIT業界は社会や世界に全く貢献できてない。ただの派遣業で存在する価値は無い。」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<@