【画像】黒人のチンポに犯された白人の少女、戻れなくなるwwwwwwback

【画像】黒人のチンポに犯された白人の少女、戻れなくなるwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
17cmの俺でもさすがに負けるわ。
2.
元旦から強がるなよ、短小のくせに。
3.
12.7センチの俺でも胸張って生きてるのに
女はみんな肉便器。
股だけ開いてりゃいいんだよ。
1.
開く相手は選ぶがな
2.
男はみんなATM。
財布だけ開いてりゃいいんだよ。
デカすぎてキモい。
ベストなサイズは何cm??
ふぉぉぉぉぉぉ
17cmって並みやん
1.
並じゃねぇわ
お前フランス人の平均で14だぞ
俺は14から15の間ぐらい
17センチ相当でかいは
2.
俺も14?だが17?との3?の差は越えられない壁がある
正直うやらましいわ
将来の子供が楽しみね?
硬さが足りないってホントみたいやね
俺も黒人チンポに侵されたい
すごいデカいのとそうでもないのと落差がすごいな。
こういう外国人の巨根を見るたびに、俺はまた今年も惨めな思いをする。
35歳童貞のまま年を越して、今年で36歳になるのだが、俺のイチモツは短小・包茎・早漏で、最大時でも7.8cmしかない。
これまで13年掛けて、牽引式の器具や、ポンプ、サプリなど、色んな物を試したが、1mmたりとも大きくならないというのが現実だった。
あまりにも小さいので、どんなに慈悲深い女でも絶対笑うだろうな。
結局俺は、新年の誓いとして、童貞のままこの世を去ることに決めた。
両親や親戚からの結婚しないのかと言う文句が、俺の心臓を突き刺すように投げつけられ、それはもはや俺にとっては言葉の暴力、罵倒にしか思えない。
いっそのこと手術して少しでも大きくしようと思ったが、小さいので陰茎をカットする際に、神経を切る為勃起不全になる可能性が、他の人より高いと医師に言われた。
EDになって一生自慰もできなくなるか、普通サイズのイチモツを手に入れるか、そんな事のために大金を払って大博打を打たなければならないなんて、こんな惨めな事あるか?
結局、手術を受ける勇気も無く、今こうして惨めな書き込みをしている俺を、どうか皆無視してくれ。
1.
うん、無視する。
2.
8?に満たないってのツライな
仮に結婚できたとしても間違いなく生の不一致で別れるだろう
手術にしたってその短さじゃいかに太くしようとも意味がないし、長くしても通常時には確実に変化があるが勃起しても長くなるわけではない
手術して勃起時も長くなると思って騙されてる男が7割以上いて酷いらしいぞ(従兄が某クリニック勤務)
男からしてみたら永遠の悩みだが君には同情するよ
考え方を変えるかカウンセリグに通うしかない
入れる方から入れられる方になればいい
3.
道具で彼女を悦ばせればよい。
百合エッチってペニスパンド使うだろ。それと同じだ。
ただ百合エッチと違うのは、あんたは妊娠させることができるのだ。
だからその辺工夫しろ。
4.
牽引やポンプはどのくらいの頻度でやってたの?俺もいろいろやってるけど、牽引とポンプが一番効果あると感じてるんでさ。週5日くらい両方やって、禁煙、睡眠、運動、食事に気をつければ1mmも伸びないってことないと思うよ。俺は今40で、5年前から器具を使わないちんトレで4年くらいで1センチちょい伸び。1年くらい前からポンプをはじめて、半年くらい前からアンドロヤマトを追加で1.5センチ伸びたよ。18歳時12.5センチ、35歳時13センチ強、40歳時16センチ。やるとやらないじや全く違う。
5.
小さくても テクがあれば大丈夫だよ(*´ω`*)
6.
今まで数人の彼女をいかせてきたけど、私の妻はナカイキできないタイプなんだって。海外生活が長くて外人と経験もあるらしいけどいけないんだってさ。だからどんだけでかくても無理なもんは無理なんだよ。くりいきでいいらしい。相手に良くなってもらうためにお互いにどうしたらいいかを話し合える関係性を築くことが大切だとわたしは考えるよ。カーマスートラも参考に。
7.
そのくらいの長さなら太ももと太ももが触れ合う快感に満たされるよ。長いモノは入れる制限が限られているのでこの前者の得られる快感がなし。ディドルをぶら下げている様だとかいわれる始末。長さ重視でもないんだけど。貴方ぐらいなら風俗嬢にありがたく扱われるよ。三十台で人生を諦めるべきではない、男は五十から勝負だ。
12?ですが問題ない
1.
オナニーはだろwww
12?では奥突く感覚もわからないだろ?
2.
子宮は相手に合わして降りてくるから5センチもあれば問題はないぞ
段階的な意味では出し入れは難しいがな
元旦からチンコかよ
ったく?
何だか別の生物みたいで気持ち悪い。女はそう思わないのか?
よく黒人の男はデカチン聞くが、じゃあ黒人の女はそれだけガバマンなのか?
1.
日本人女にもいるぞ
ツレが23センチあって乱暴なセックスしかしないらしいからかなりの女にふられまくって結局は誰がみても豚みたいな巨漢女と同棲してるわ
根本まで入るって喜んでたけど吐きそうなぐらい豚に似てるんだよ本当にw
女共も最初は興味津々みたいだけど行為後は立てなくなるぐらい中が痛くなるらしいね 
相性ってあるんやね
気持ちよさそう
順序が違うんだよなあ
デカさの良さを知ってるってことはすでにガバガバビッチなんだよ
しばらくは日本人サイズだって痛がるし
米16 アフリカの黒人女は子供を背負えるようにケツの脂肪がぷりっとして半端なくでかい。他人種じゃ、膣に届かないくらいケツ圧が高いから、黒人男はちんこが長いんだぜ。
11です
神様どうか世界中のオスの生物のおチンチンが勃起時に三センチになりますように
1.
黒人のちんぽを移植すれば?
19>>間違いない。
世界がニガーで満たされてしまう。
こんなのに寝取られたら泣くわ
私の彼氏、黒人だけど、まさかの真性さん寄りの仮性なんだよね。勃起しても、手動で剥かない限り頭全部皮被ってる。そのおかげで長さは日本人の平均サイズだけど、太いし、なんといっても重いんだよね。ずっしりしてる。幸い頭が日本人サイズだから皮むいたら普通に根本まで苦労なく入るけど。あの重さはなんだ?!黒人のちんこと考えたら彼氏のは小さいかも。
1.
皮が余ってるチンコと全く余ってないパッツンパッツンのチンコって、入れた感触全然違うの?
2.
変わらない。よく皮あまりはカリが穴の壁を刺激しないから気持ちよくないとか聞くけど、動けば私は気持ちいいし、ズル剥けさんも同じ様に動けば気持ちいい。ただ、皮余りさんは特にナマでする場合、高確率で皮が裂けるリスクあるね。ゴムあれば防げるかも。皮余りは男側はセックス中痛みがあって気持ちいいだけじゃないみたい。
これ白人男性ブチ切れるだろ・・・
白人こそが本当に一番怖いよ
長けりゃいいってもんじゃないぞ
長すぎるとGスポ刺激しにくいし、奥をひたすら突けばいいってもんじゃない
デカすぎるのは 硬くないし 気持ちよくない!フニャチンだ!長さだけじゃなく硬くないとダメよ!
小さいのも大きいのも 求めるところから外れていることを示す言葉なので察しましょうね。
正直そんな長くても結局どうせ全部は入らなくないか?
ナマコみたいでキモイ
11のやつ
気持ち悪? 残んねんな奴 爆笑
よくニガーなんて下等動物と獣姦できるな
まあ毛唐は獣姦大好きだからな
黒人の水泳選手がいない理由はこれだったのか
確かにこれじゃ水着の中で水の抵抗になって
好タイムが出ないわな
1.
あと水に入る文化がないからな
2.
海パンからブリンとはみ出してたら面白いね
真面目な話、サプリのみでデカくなるってのは無いが、食事の見直し、運動、喫煙、睡眠改善を行う事で血流の基礎を整えてから、サプリ+吸引機やチントレで確実に伸びる。
20歳に12.7cmぐらいで、色んなサプリのんだり、自分のモノに合わない吸引機で頑張ったが変化なく諦めてたが、1年前に本格的に基礎から必死にやってみようと思い実行。
38歳の現在では14.5cmまで伸びた。同時にオナニーする時、モノを触る感触が明らかにペン⇒ほうきの棒ぐらい(例)に変わる感触になった。
真剣に悩んでいる人は諦めずに正しいやり方で頑張って欲しい。
雄である最強のコンプレックス…決して諦めるな!!


続き・詳細・画像をみる


『Fate/Apocrypha』最大級の謎!! 設定もキャラも良かったのに何故『Fate/Apocrypha』は特に話題にもならずアニメが終了したのか?

彼女「お昼うどんでいい?」 僕「いいよ」(またうどんか・・・)

こんな朝早くからコンビニで小学生がitunesカード買っててワロタwww

おばあちゃんは資産持ちだったらしい。死ぬ前に遺言書を書き換えたらしい。赤の他人が2割もらったらしい

おせち軍、戦力外通告のお知らせ

教会の前に捨てられた犬は一晩中飼い主が戻ってくるのを待っていた。

【2018】カイジvsアカギ圧倒的!dama勝負っ・・・・!

おじさんがぶつかってきたのでイヤな顔をしたら そのまま私の足元に倒れてしまった。貧血だったのだ。

【経済】かぐや姫意識のくら寿司、肉を29cm積み上げた鍋…「インスタ映え」暴走の飲食店

【画像】このおばさん抱ける?

【ツイッター】箱根駅伝にアンパンマン号?現る 「気になって集中できない」とネット困惑 トレンド急浮上

【画像】このおばさん抱ける?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先