好きな子が好き過ぎて辛いback

好きな子が好き過ぎて辛い


続き・詳細・画像をみる

1:
多分相手も好きだと思うんだけど、
この恋は実るかしら…
〔エルフルール〕 バラの花束 20本 カラー:レッド
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1481553179/
2:
そんな人がいて羨ま椎茸
3:
毎日が楽しいけど、話せなかった時とか他の男と話してる時辛い
4:
おまえは付き合い始めるとかなり厳しく相手を束縛するタイプだな
6:
>>4
いやそんな事ないよ。結婚して帰り遅い時とかは心配になるかもだけど。
5:
相談乗ってほしいんだけど人少ないな
7:
実るかしら(12/12)
取られてた(1/5)
8:
>>7
どいうこと?
9:
>>8
正月明けたら他の男と付き合ってたってことじゃね
10:
ああね。
その子も多分俺のこと好きだから多分それは無い
11:
じゃあもう実ってんじゃんはい終了
12:
クリスマス前に告っちゃえ
13:
告るのは時が来てからにしようと思う…
まぁクリスマス会うけど…
14:
好きな人がいても他に告白されたらそいつと付き合うって女は腐るほどいるんだが
15:
>>14
えーw
それはすごいな。
でも、その子あんま経験ないしそれは無さそうだぜ
17:
>>15
おまえもあんま経験ないってのはよくわかったww
20:
>>17
その通りだww
26:
>>15
女なんて、昨日まで何とも思ってなかった男から突然告白されたら
その男のことが気になって気になって仕方なくなるもんだよ
経験あるなしは全く関係ない
たぶん男も一緒だと思うけど?
27:
>>26
俺はその子しか見えない。
他の女なんて考えられないよ。
どんな美人に今告白されても、その子が好きって言える。
その子はどうだかは分からないけど、その子も同じ気持ちならいいな…
16:
非常に分かるぞ
オレはそれで最近付き合った
そしてすぐに別れた
辛すぎた
22:
>>16
辛いね…
30:
>>22
辛さはマジでヤバいぞ
やめとけ
18:
根拠のない自信あるくせに辛いってなんなんやおまえw
21:
>>18
自信はあるんだけど違ったらどうしようとか…
他の人が実は好きだったらどうしようとか…
でも好き過ぎてうわーー好きーって枕抱きしめたくなる感じ?
28:
>>21
じゃあ自信ねぇじゃん、ふざけてんの?
29:
>>28
自信というか、
反応からして、その子も好きだろうなーという感じ?
絶対好き!はい!確信!って感じではない。
正直確信的な事は無かったからそこまで自信は無い。
32:
>>29
女々しいなぁ。
確信って何よ、性行為しても付き合わないとか普通にあるんだよ?
1にとっての確信って何よ。
彼女からの告白でも待ってんのか?
クリスマスに会うならその日に告白、逆にそこ逃したら相手に呆れられるよ
35:
>>32
確信というか、
まぁまだ2人きりで遊びに行ったりした事ないし。

クリスマスに会うのも2人きりじゃないしね。
でも例えばバレンタインとかチョコもらったら好意あるって目に見えて分かるじゃん?
俺の感じた好意的な奴が、勘違いの可能性もあるわけで
36:
>>35
そういう保険掛けてるところがすごくかっこ悪いし
女はそういうとこよく見てるよ
39:
>>36
保険というか…
まぁ今後関わらないで済むような人なら当たってくじけろで告白するけど、
その子は下手したら一生付き合うような関係だから、振られた時の気まずさがね。。
38:
>>35
なんだ(笑)デートもまだか、なら誘いなよ。つか中高生かな?
バレンタインに貰って好意ねー、そんなこともないよ。友達にもあげるだろうしね。
行動しないと先越されちゃうよ、頑張れ男になれよ。関係がーとか余計なこと考えないでさ。別にふられてもあんたがぎこちなくしなければいい友達になれるよ。
40:
>>38
一応社会人です…
まぁまだ2年目のピーピーだけど
43:
>>40
嘘だろ。。。(笑)書いてる内容、高校生以下だぞ。
全てにおいて言い訳じみてて読んでて虫酸が走る。厳しいことかいたが、行動しないと先はないよ。イケメン上司にでもとられて終わり。そのまま魔法使い。
そもそも、社会人にもなってクリスマスにグループ行動とか凄く違和感がある
46:
>>43
ぶっちゃけ言うとクリスチャンなんだよね。
クリスマスも教会に行くんだ。その子もその教会のメンバーの一人なんだよね。
24:
はやくいけよバカだろ
25:
>>24
確信があるまで告白はしたくないんだよねー。
関係はずっと続くし、告白するなら結婚を前提に付き合いたい。
31:
その子は俺に対しては特別な扱いをしてくれるんだ。
他の男の子に対しては結構ツンツンしてるんだけど、俺の時は基本デレっとしてて、たまにしてくるツンが可愛い。
あとは俺が他の女の子を褒めたりすると、露骨に嫉妬みたい事平気で言ったりするし、俺と一緒のグループになったときはやった!とか聞こえるレベルの声で言ってたりする。
34:
>>31
典型的な、おまえが告白すると「私そんなつもりじゃなかったのにー」のパターンだな
37:
>>34
んー。そういう感じでも無いというか、
友達みたいな仲良い距離感では無い。
今でも喋るの恥ずかしいし、ドキドキが止まらん。
それはその子と一緒で、どこかよそよそしさがあるというか、なんだろう、お互い似てるんだよね。
でも俺が他の女の子と仲よさそうにしてる時、その子見てみるとしょぼんとしてるのを見たりすると、ただの友達では無いとも思うし。。
33:
あとは最近やたらとボディタッチが増えてドキドキする。
距離が近くなった時にやたらと暑い暑い言って顔を赤くしてる
などなど
41:
まぁそんなに焦る必要は無いんだけどね。。
ゆっくりゆっくり距離縮めて、、
42:
いい大人が何してんすかww
44:
>>42
良い大人か。。
22くらいならまだみんな子供みたいなもんだと思うんだけど、そうでも無いのかね
45:
イッチと俺、全く同じ境遇ですね
辛い
妙に優しくしてくるの辛い
47:
>>45
それで気がなかったら辛いね…
48:
店員さんに手握られてにっこり笑顔でお釣り返されたら勘違いしちゃう人?
50:
>>48
それは誰でも勘違いしない?w
56:
>>50
いや、しないだろw
49:
相手の反応とか自分に都合いい感じに脳内補正しちゃうから
実際にアタックすると砕けるパティーンかもしれない
何もしないで後悔するより散った方が後々引きずらない
54:
多分その子も俺のこと好きだから (ドヤア
だったらさっさと告白しろよヘタレw
何でこんな便所の落書きに書き込んでるんだよ
大丈夫だよって言ってもらいたいだけだろ
55:
イッチの発言が全てストーカー発言みたいでとにかくキモい
5

続き・詳細・画像をみる


090の携帯番号を手に入れる為に俺が今年いろんなところと契約した結果・・・・・・

橋本環奈のTwitterのあけおめ画像が美しすぎワロタwwwwww

海老名ちゃん>=叶課長>切絵>>うまる>シルフィン

【モバマス】佐藤「よっちゃんとのねー♪」

ナイアガラ凍結 57年ぶりの寒さ

【集合】あけおめメール来ない奴wwwwwwwww

ボトムズの思い出

【gif】声優の小倉唯ちゃん、来年にはアイドル超えてしまう存在になりそう

PS4/VITA『Fate/EXTELLA LINK』発売は6月7日!ドレイク、アストルフォ、スカサハが新参戦!アニメ『Last Encore』新PVも公開!

【恐怖】エレベーターに乗り込もうとしてるこの女に、今から恐ろしい事が起こります…(動画)

【悲報】ワイ社畜、吐く

東大教授「失われた20年とかいうけど20年失われても豊かな日本はスゴイ!世界に誇れる景気低迷だ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先