【ミリマス】横山家の事情back

【ミリマス】横山家の事情


続き・詳細・画像をみる

1 :
【765プロ事務所】
奈緒「桃子〜。お願いがあるんやけど、ええかな?」
桃子「どうしたの?奈緒さん。」
奈緒「あんな、桃子のサインが欲しいんや。」
桃子「サイン?改まってどうしたの?」
奈緒「実は、私のアニキが桃子のファンらしくてな。」
奈緒「『桃子ちゃんのサインが欲しい』って頼まれたんや。」
桃子「へぇー、そうなんだ。うん、書いてもいいよ。」
奈緒「ほんま?ありがとう!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1514448256
引用元:http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1514448256/
2 :
桃子「ファンのためだもんね。サインくらいお安い御用だよ。」
奈緒「それじゃあ、この色紙にサインを…」
奈緒「………。」
奈緒「やっぱ嫌やあああああ!!!!」
桃子「奈緒さん!?」
3 :
奈緒「小学生アイドルのサインを欲しがるアニキなんて嫌やああああ!!!!」
奈緒「そんな変態ロリコンアニキなんて嫌やああああ!!!!」
桃子「ちょっと!!桃子のファンを変態とか思ってたの!?」
奈緒「赤の他人なら何とも思わんけど、実のアニキは嫌や!」
奈緒「想像してみ?実の兄から女児のサインを求められた私の気持ち!」
奈緒「その時食べてたたこ焼き、思わずトイレに吐いたわ!」
桃子「謝って!全国の桃子ファンに謝って!」
4 :
桃子「だいたい、それだと桃子のファンは変態ばかりってことになるよね?」
桃子「それってつまり、変態からしか応援されない桃子を馬鹿にしているってことだよね?」
奈緒「まさか!別に変態ばかりやないやろ。」
奈緒「娘とか、妹とか、そんな温かい目で応援してくれる人もいるはずや。」
桃子「でしょ?だったらお兄さんだって…。」
奈緒「でもあの屑は違う。目でわかる。」
桃子「実の兄を屑呼ばわり!?」
5 :
奈緒「伊達に長いことあの屑の妹やってるわけやない。」
奈緒「あの目は、妹に向ける目とは違う。私にはわかるんや。」
桃子「奈緒さん…。」
奈緒「あと、ベッドの下から、桃子の水着グラビアを見つけたしな。」
桃子「物的証拠を押さえてるじゃない!何が目でわかるなの!?」
6 :
桃子「はぁ…そんな風に言うなら、サインは要らないんだね?」
奈緒「いや、要る。堕ちるとこまで堕ちた人間の屑でも実のアニキや。裏切るわけにはいかん。」
桃子「お兄さんの株を下げるのは裏切りじゃないの?」
奈緒「それにな、昨日新しい服を買ってもらったんや。屑にもええとこあるやろ?」
桃子「報酬貰ってるじゃない!何が実の兄は裏切れないなの!?」
7 :
奈緒「というわけで、桃子…この色紙にサインを…。」
奈緒「あかん。気分が悪い。」
桃子「こっちの台詞だよ!」
奈緒「悪いけど、インターバルをもらってもええ?」
桃子「…………好きにすれば?」
【1時間後】
奈緒「桃子。サインを……あかん。もう1回インターバルや。」
桃子「帰っていい?」
8 :
桃子「それで、結局要るの?要らないの?どっち?」
奈緒「……ください。」
桃子「わかった。ちょっと待っててね。」
奈緒「……くっ!!どうしてこんな事に…!!」
桃子「(あげたくないわー。でも、ファンは大事にしたいしなー。)」
桃子「はい…これでいい?」サラサラ
奈緒「くそっ…ありがとう…ぐっ!!くそぉ…!!」ポロポロ
桃子「(泣くほど嬉しいんだと解釈しておこう。)」
9 :
奈緒「あ、桃子。悪いんやけど、もう一枚お願いしてもええ?」
奈緒「今度は色紙の隅っこに小さく書いてほしいんや。」
桃子「いいけど…今度は何?」
奈緒「実はお母さんがな、リコッタのサインが欲しい言うてんねん。」
奈緒「私のいるユニットやから、私ら全員を応援してくれているんや。」
桃子「へぇ、桃子も応援してくれているんだ。嬉しいな。」
奈緒「我が母ながら、良いお母さんやねん。」
奈緒「それなのに、どうしてあんな鬼畜ゴミ畜生な人間の屑が生まれてしもうたんや…。」
桃子「そろそろ桃子のファンのこと悪く言うのやめない?」
10 :
桃子「はい、できたよ。」サラサラ
奈緒「ありがとう!さて、最後は…。」
桃子「まだあるの?」
奈緒「最後は桃子やない。えーっと…。」
育「こんにちは、奈緒さん、桃子ちゃん。」
奈緒「育!丁度ええところに来たわ!」
奈緒「実は育のサインを私のお父さんが欲しがっててな。」
桃子「ルーツ明らかだよ!!」
【終わり】
1

続き・詳細・画像をみる


【米国】 ゲームで負けた腹いせに偽の通報をしてSWAT隊を呼び、無関係な一般人が射殺される 当事者「僕は関係ない」

【経産省】「天才募集」 量子コンピューターの専門人材、発掘・支援を強化 最大500万円提供

【ハンター】ヒソカは手とかなくなってるけどどうすんのwwwwwwwww

【家事】一時的に専業主婦なので家事は全部私が引き受けているが、仕事復帰してもこの構図は変わらない予感。それで「子供欲しい」と言われても子育ては全部私だろうなーと思うと…

『ドラクエ』勇者が悲し過ぎる!! 歴代ドラクエの主人公に1人だけ彼女無しがいるよね!!

母っ母「年越しそばの天ぷらスーパーで買うと高いんごね...せや!」

機動戦士Zガンダムのエゥーゴ・ティターンズ・地球連邦軍・カラバ・アクシズの用語解説だれか頼む

初代ガンダムは最終決戦でもっと強化されるべき?

こじんまりした食堂

「男湯にJSが入ってきてさ〜」←これ

来年こそ第3次世界大戦が始まるのにまだ3輪バギー買ってない奴wwwwwww

10打数3安打←そう・・・ 100打数30安打←そう・・・ 1000打数300安打←そう・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先