【衝撃】綾瀬はるか ベールを脱ぐ全裸騎乗位濡れ場映画back

【衝撃】綾瀬はるか ベールを脱ぐ全裸騎乗位濡れ場映画


続き・詳細・画像をみる

1. カンニングペーパーを持ってもうまく話せない。
02. 巨大プロンプターがあってもうまく話せない。
03. 一人だけ明後日の方向を向いて司会進行。カメラ目線すらできない。
04. あまりの内容に途中から嵐のフォローもなくなる。
05. あまりの下手さの為、有働アナに司会進行を乗っ取られる。
06. オープニングで「NHKホールが生きてるみたいですね」と謎の発言。
07. 紅組トップバッターの浜崎あゆみの紹介の際、セリフを忘れてしまい「はい…はい…」と言ったまま停止。
08. NMB48を紹介しようとするも「エヌエムビー」を上手く言えずに噛み倒し。
09. 初出場を「はつしゅちゅじょう」と発音。
10. 伍代夏子の歌の前後に杉良太郎に「杉さん、いかがですか」と2度聞き、杉は怪訝なまま対応をさせられた。
11. AAAの曲紹介で「トリプルのA」と言い間違える。
12. 藤あや子の曲名「紅い糸」言うタイミングが早過ぎた。
13. 美輪明宏がアドリブの言葉の意味を言おうとしたら「ありがとうございました」でスルー。
14. 関ジャニの絶妙な振り「浪の歌姫 天童よしみさんです」の後、また「浪の歌姫 天童よしみさん」と繰り返し、その後の微妙な間のなか曲名が出てこず、二宮に「曲は?」と言われる。
15. 「花は咲く」を歌う際に大号泣したせいで鉄拳の出番がカット。
16. aikoの曲名「Loveletter」を「もも…」と間違え曲名紹介できず。これは会場内に掲げられた巨大プロンプターの発話者「ももクロ」の頭の部分を読んだものである。
17. 和田アキ子の曲に込められてるメッセージに触れながら肝心の内容を言わずスルー。
18. 陸前高田の「たかた」がうまく言えない。
19. AKB48の衣装についての説明を忘れその間無言の無駄な数秒が過ぎる。櫻井が軽くフォローして触れるも繋げず、110の衣装の意味がスルーされた。
20. 有働アナに司会を乗っ取られた後マイク握りしめてだんまりだったのに、嵐が歌い終わった時だけ奇声あげて一人だけはしゃぐ。
21. 紅組の投票呼びかけを忘れる。
2

続き・詳細・画像をみる


2016年「君の名は!シンゴジ!恋ダンス!」

彼がクリスマスディナーを楽しむ家族やカップルを馬鹿にする。彼「クリスチャンなの?違うくせにw」

エ  ン  ペ  ン  メ  ン

この約一カ月死ぬ程頑張って彼女作ろうとした結果を淡々と書いていく

俺「納豆はそこまで混ぜんのが美味いな」謎の勢力シュバババババ

【画像】リア充が過ごす年末年始、ガチでキモすぎる

【大相撲】<八角理事長>会見で貴乃花親方の理事解任の提案は「処分ではない」…宗像弁護士は「グッディ」で「処分です」

善子「リリーと過ごすクリスマス」

これが未だに電子マネーを使わず現金だけで支払いする人間たちの意見wwwww

なんJ民 VS 羽生善治(羽生の駒の初期配置を自由にいじっていいルール)

スーパーの1300円のステーキってどんなもん?wwwwwww

【東京】ドローンからつり下げた菓子のつかみどり 危険飛行で厳重注意

back 過去ログ 削除依頼&連絡先