【和む】先日ウトさんに誘われてカラオケに行ったら息子の好きな妖怪体操を予約してくれた。テンション上がった息子の言葉にウトさん(´・ω・`)back

【和む】先日ウトさんに誘われてカラオケに行ったら息子の好きな妖怪体操を予約してくれた。テンション上がった息子の言葉にウトさん(´・ω・`)


続き・詳細・画像をみる


先日、義実家へ私・旦那・息子(3歳)で遊びに行ったんだ。
義両親はすごく喜んでくれて料理教室の先生やってるトメさんがたくさん美味しいご飯を用意してくれてた。
ご飯を食べてる最中、ウトさんが「孫くん、カラオケ行くか!」と言いだし歌好きな息子もノリノリ。
じゃあ食い終わったらみんなで行くぞ!となり出発。
着くとさっそくウトさんが予約したのは妖怪体操。
どうやら息子が妖怪ウォッチにハマっていると聞いて練習したらしい。
イントロが流れ出すと息子が「あ、これ!」とテンションアップ。
その姿を見てすでに上機嫌なウトさんがよーでるよーでると歌い出すと息子、「じーちゃん妖怪おんちだ!妖怪おんち!」と…。
息子はどうも『ウォ』の発音が難しいみたいで『おん』になっちゃうんだ。
ウトさん(´・ω・`)←こんな顔に…。トメさんは大爆笑w
旦那は必死に「ウォッチだから!ウォッチだから!」とフォローしてたw
「孫くんが楽しんでくれたんならじーちゃんは満足だぞ!」と言いながら息子と妖怪体操をしてるウトさんであった。
569:


続き・詳細・画像をみる


【イリュージョン】 ほしのあき(42)、プルップルの爆乳が行方不明wwwwwwwwすっかりBBAになっちまったなwww

私達結婚しまーす!ご祝儀持って結婚式に来てください!←は?www

五輪の女子フィギュアスケートの金メダリストの年齢wwwww

のび太「僕の顔色、青いだろ?」ドラ「青いというより薄汚い、今朝も顔を洗わなかったな?」

【イラッ】義妹の子を預かってる時にトメがホットケーキが食べたいというのでうちにあるもので作ってたがミックス粉の買い置きがない事にネチネチ言い出した

石川雄洋とかいう悲運の選手

のび太「僕の顔色、青いだろ?」ドラ「青いというより薄汚い、今朝も顔を洗わなかったな?」

【悲報】斎藤佑樹さん「ボッボッボボッボッボッボ・勃起!」

【エロ注意】セ○クス中彼女にこんな顔されながら責めれられたらどうする?(画像あり)

【画像】寝屋川の33歳長女がずっと監禁されてた家がこれらしい

朝日新聞論説委員の高橋純子「安倍の気持ち悪さ伝えたい。エビデンス(裏付け)?ねーよそんなもん」

思春期の子供にメガネかけさせて学校に行かせる親って頭が悪い。まともな親ならコンタクトにさせる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先