【挑発ワロタw】 菅長官「私は韓国人を信頼してる 国際社会の前で結んだ約束を反故にしないだろう」back

【挑発ワロタw】 菅長官「私は韓国人を信頼してる 国際社会の前で結んだ約束を反故にしないだろう」


続き・詳細・画像をみる


菅長官がけん制「信義に基づき実行を」
日本政府は、日本と韓国の合意を、信義に基づいて実行することを求め続ける方針。
慰安婦問題をめぐる日韓合意に関して、韓国外務省が27日に発表する検証結果には、当時の朴槿恵(パク・クネ)政権と、元慰安婦との意思疎通が不足していたと指摘する内容が盛り込まれる見通し。
これについて、菅官房長官は26日、日韓合意は、「両国の首脳が国際社会の前で約束した事実だ」と指摘したうえで、「約束したことは、国際社会も大変高く評価している。そこはやはり、お互いが信義に基づいて実行に移していくことが、極めて大事だ」と述べ、韓国政府をけん制した。
韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相が26日、検証結果の内容に言及したことについて、菅長官は、「韓国外相の発言にコメントすることは控えたい。まだ検証結果は出ていない」と述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171226-00000425-fnn-pol
2
なかなかやりおるw
3
うーむw
7
その手できたか!
18
皮肉すごいなw
23
予想を越えてきたな
ガースーって次期総理は無理なの?
28
無慈悲なガースー
29
いいね
35
いいじゃん。国交断絶で。
37
菅は韓国に優しいね(ニヤニヤ
65
盛大な自尊心煽りワロタwww
68
ホンマ素敵やわ
102

続き・詳細・画像をみる


【ハンター】クラピカの全力パンチは絶状態のウボォーにダメージ与えられる程度wwwwwww

ビームサーベルってビームライフルよりエネルギー使ってそうだよね

【俺の侍ジャパン】現役選手が選んだ侍ジャパンオーダーwwww【2017】

【画像】口?ババアが好きすぎるんやけどどうしたらええんや

「おまえら、ケンカならよそでやれ!」うちの庭でカンガルーがガチバトルってたので止めてみた

35歳の女子が一人で高級レストランで絶対変だよね?

彡(゚)(゚)「ほーん。キングダムハーツ3が来年発売か。」

「同性婚」第1号が破局して離婚

35歳の女子が一人で高級レストランで絶対変だよね?

面接官「n×100万円貰えるけどn%の確率で死ぬとします」

香山リカ「問題を抱えている人間はその問題から目をそむけ、虚勢を張ろうとして自分の過去さえねじ曲げる」

香山リカ「問題を抱えている人間はその問題から目をそむけ、虚勢を張ろうとして自分の過去さえねじ曲げる」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先