謹慎中の小出恵介の居場所wwwwwwwwwwwwwwback

謹慎中の小出恵介の居場所wwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
小出恵介 小豆島で謹慎していた「寺の手伝いと畑仕事…真っ黒に日焼け」
2017年12月25日 09:40
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/25/kiji/20171225s00041000051000c.html
17歳少女との飲酒、淫行で無期限活動停止となった小出恵介。小豆島で謹慎生活を送っていたことが判明 Photo By スポニチ
 17歳少女との飲酒、淫行により6月に無期限活動停止となった俳優小出恵介(33)は今どこにいるのか。
大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検され、検察の判断は不起訴処分となったが、復帰を含めた方向性は定まらず謹慎生活も見えてこない状況だ。
その小出が長期間にわたり、香川県の小豆島に潜伏していたことが分かった。
 現地で取材を進めると「スーパーで見た」「老舗ホテルで3日間働いていた」などの証言があった。
「この先の寺院で似た人がいた」との情報があり、向かったところ広大な敷地内にいたのは残念ながらトランペットを練習する別人だった。
 小出が週刊誌の直撃取材を受けたのは7月下旬。
それ以降は姿を見せずコメントも出していない。事務所関係者はスポニチ本紙の取材に「2?3カ月間、小豆島にいたのは事実」と認めた。
 この潜伏情報を裏付ける証言が、本人と9月に都内で会ったという知人から寄せられた。「彼は確かに小豆島で暮らしていた。当時は、また島に戻ると言ってました。真っ黒に日焼けしていた」と振り返った。
暮らしぶりについては「寺の手伝いと畑仕事をしていた。先のことが見えないので、今後どうしたらいいか分からないと悩んでいた」とも明かした。
小出は“潜伏先”の施設で文字通りの謹慎生活を送り、ほとんど外出することはなかったようだ。現在は自宅マンションに戻ったとみられる。
 騒動によりお蔵入りになったドラマや映画などが数本あり、損害賠償については現在、本人と事務所が交渉を続けている。賠償金は最低でも数千万円に上るとみられ、それを背負うことになる。
 女性側との示談も成立しており、不起訴処分となったことから今後の行方にも注目が集まる。
「いろんな人に迷惑を掛けたので復帰するにしても感情的な部分で周囲が許してくれるかどうかは分からない。あとは本人の行動次第」と関係者。
イメージ回復が難しい中、役者として復帰するなら、これからの生き方が問われることになる。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/25/jpeg/20171225s00041000044000p_view.jpg
小豆島の「エンジェルロード」。さまざまな場所で小出の目撃情報はあったが…
イチオシ記事
光属性魔法とかいうダメージソースがわからない魔法
小林よしのりの暴走が止まらない!! 今度は『バイキング』を非難wwwww
【日本終了】女子高生の間でとんでもない言葉が流行ってしまう・・・
【悲報・画像あり】ソシャゲのやべー奴、配信される・・・・
【画像】羽生善治永世7冠さん、ウッキウキ
【画像あり】Twitterの本来の使い方wwwwwwwwwwwww
【悲報】羽生結弦の怪我がやばい…ボロボロやんけ…
【衝撃】19歳アイドルの運転免許試験に「32回落ちた」の真相wwwww
【画像】ちょwwからあげくんブラックホール味まwじwかwよwwwwww
81:
>>1
良いところね。素敵
5:
小豆といえば栗とリス
6:
ビッグダディといい
性欲魔はなぜ小豆島に行きたがるのか
8:
オワコン
二度と俳優復帰の芽はねえよ
9:
小出と狩野とるろ剣の作者でロリコン色魔トリオ結成してくれ
10:
小出さんブラック
11:
いばらの道だな、いい役者なのに
12:
お陰さまでNのためにが見れない
127:
>>12
あれ小豆島の話じゃん
小出は関係なかったが
197:
>>12
Amazonプライムビテオにあったぞ
13:
長期撮影で演じている気分
14:
なんかあれみたいだな、めちゃいけの山本とかなんとか
あれは寺から逃げ出したらしいが
15:
ぬるい寺に行っても無理だろ
特別枠で曹洞宗の総本山入らしてもらって3年位修行してこい
18:
こまめ島か
『八日目の蝉』だな
41:
>>18
Nのためにでしょ
90:
>>41
どっちも小豆島かロケ地。「Nのために」は小出恵介が出てたね
24:
顔は嫌いじゃないけど声が受け付けない
27:
小豆島といえばビッグダディがいたとこだ
28:
さすが慶応エリートですわ
29:
夏休みじゃねーか
30:
明石家サンタちょっと期待したけどさすがに無理だったか
31:
こいつ騒動前からなにかと問題起こしてたみたいだし復帰してもまたやらかすだろうから期待してる
37:
>>31
前のような仕事はなくて、あってもVシネマとかだろ
マスコミは転落を伝えたいからな
もう大して取り上げてくれんけどな
50:
あ・・・小豆島
57:
謹慎っていうか潜伏してたんだろ
59:
出家すりゃいいよ
60:
極楽山本といい、寺といってもゆるいリゾートバイトくらいの日常だろうな
61:
そういうパフォーマンス
65:
あなたの代わりはいるもの
68:
バカンスやん
6

続き・詳細・画像をみる


元ボディビルダーで東大教授の石井直方さん、末期がんだった

松本人志が内村光良との格差を嘆く「はっきりと明暗が分かれましたよね」

イッヌ「なんやこのあからさまにあやしいハコ。たしかめたろっ!」

AV女優「タバコ吸ってコーヒー飲んでる人達キスしたら口の中ドブの臭いするから本当に気をつけて」

「ケイゾク」「SPEC」シリーズ新作制作決定

トッモ「結婚式来てや」 ワイ「3万払うの嫌だから行かん」

AV女優「タバコ吸ってコーヒー飲んでる人達キスしたら口の中ドブの臭いするから本当に気をつけて」

警察官延べ300人警戒も…ストーカー被害ウソだった 32歳女逮捕「彼の気を引きたくて」 兵庫

クレオパトラはずっと白人のイメージだった(´・ω・`)

【モバマス】喜多見柚「アタシにとっての奇蹟」

【悲報】なぜか今年もメルカリに大量のアクセサリーが出品されてしまう

『Fate/Grand Order』第2部プロローグ「序」開幕!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先