【速報】ワイの彼女、クリスマスにめちゃくちゃ優しいback

【速報】ワイの彼女、クリスマスにめちゃくちゃ優しい


続き・詳細・画像をみる

1:

1も1だな。
そういう不審なことを、何の躊躇いもなく自然に口にする女はその日前後を疑わないとならんよ。普通、逆なら絶対に疑われるでしょ。相手からもおかしいって思われないのはおかしいよね。黒のパターン。
1はなんでノホホンとしてるの。
女は底辺になるほど、色んな男との刺激がほしくなるからね。
女は女同士で、クリスマスデートという情報を普通に話しあってたり、プレゼントとか面倒くさいこと含めたりして関係があるけど。
明らかに仕事入っても、夜には会えるし、反対に会わないなら会わないで、クリスマスが今どき?なんてのは恋愛関係としてズレ過ぎてる。
女がそれやっちゃダメなパターンだからね。

- 2:

ネタスレにすごい長文やだ怖い

-

続き・詳細・画像をみる


【変態糞親父】乳児の肛門にシャワー、腸破裂させるwwwwwwww傷害容疑で父逮捕wwww

「話し声がうるさい」と自宅前で遊んでた中学生をナイフで脅す 54歳の男逮捕

【画像】女子高生を揉みしだくだけで給料がもらえるこの職業wwwww

【悲報】ポドルスキさん、街中で全く気づかれず嘆く

三大人口のわりにプロ野球選手が多い苗字 高木、鶴岡

【画像集】 みなしご子猫の優しいママは、元海兵隊員のイクメンでした!

劇場版『のんのんびより』2018年夏公開決定!大スクリーンでれんちょんたちが見れる!

寂しい女が猫を飼い始めた

『ボールルームへようこそ』24話(最終回)感想 都民大会決着!素晴らしい終わりだった!

女「コーヒー代800円。友人が500円クーポン使って私が300円払った…モヤっとする」

YouTuberって稼げるんやろか?

悲報!! 最近のアニメが微妙な理由分かったかも!! 正直「エヴァ」とか「まどマギ」みたいに考察のしがいがあるストーリーが凝ってるアニメって最近ないよな!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先